サバイバルウェディングの視聴率や感想(ヤフー)まとめ!主題歌は?

サバイバルウェディング,視聴率,感想,ヤフー,主題歌

『サバイバルウェディング』のドラマ視聴率やリアルな感想(yahooヤフー)をまとめてみました!見た人はどんな感想?主題歌も話題になってる♪視聴者からの評判は?サバイバルウェディングの視聴率や感想(yahooヤフー)・主題歌情報などネット情報をまとめましたよ!

スポンサーリンク

サバイバルウェディングの視聴率はどうだったの?

女優の波瑠ん主演のドラマ「サバイバル・ウェディング」の初回が7/14に放送されました!

平均視聴率は10.4%(関東地区)!

ということで、順調に2桁スタートのようです♪上々ですね♪

本ドラマの原作は大橋弘祐さんの小説「SURVIVAL WEDDING」で、勤めていた出版社を寿退社した日に恋人に婚約を破棄された主人公の黒木さやか(波瑠)が主人公のドラマ。

カリスマだけどめちゃめちゃな編集長の宇佐美博人を演じる伊勢谷友介さんに振り回されながらも、宇佐美から伝授された恋愛テクニックで、恋や仕事に全力で立ち向かうというお話です。

私も見ましたが、面白かったですよ〜!!

サバイバルウェディングの感想(Yahooヤフー)をチェック!

サバイバルウェディングのドラマを見た人はどのような感想を持っているのかをチェックしていきましょう!

有名なyahoo感想や身近な視聴者の感想をまとめてみましたよ♪

サバイバルウェディング感想①『期待してなかったけど、意外と面白かった!』

期待していなかったけど、結構おもしろい!

波瑠さんがダメな主人公演じると聞いて、大丈夫かな?と思ってたんですが、なんだかしっくりきてました。

そして、編集長の伊勢谷さんがやっぱりよかったですw

あの変なヘアスタイルで、かっこよさを低めて、ユーモアたっぷりに変な人を演じてくれてますw笑いました!

これは毎週楽しみw

サバイバルウェディング感想②『伊勢谷さんのコメディセンスにびっくり!』

やっぱり編集長役の伊勢谷さんに驚きました。
端正な顔立ちで、いつもかっこいい役をやっているところしか見たことがなかったので驚きましたが、こうゆうユーモラスな役も超上手なんですね!
振り切ってて好感持ちます(^ ^)

恋愛ノウハウ学べるというのも受けそうですよね♪

サバイバルウェディング感想③『波瑠さんの上品なルックスでダメダメなキャラが好感もてる!』

波瑠の上品なルックスが好きなんですが、今回ダメキャラを演じてて、それがしっくりきてるのがすごい!って思いました。

やっぱり演技お上手です。

そして吉沢亮さんが綺麗すぎ!出会いも漫画みたいで好きだった!!これからも楽しみです♪

サバイバルウェディング感想④『キャストが美しい!』

想像以上に面白かった!
やっぱキャストが美しくて目が離せませんw

ストーリーも面白いですよ!

どんな展開になるんだか、まだ読めなくて毎週楽しく見れそうです。

>>サバイバルウェディングのロケ地はすいかと一緒?撮影場所エキストラ募集も!

サバイバルウェディングの主題歌、C&Kが話題に!ダンスも!感想は?

ドラマといえば、欠かせない話題となってくるのが主題歌ではないでしょうか…?

ということで、ドラマ『サバイバルウェディング』の主題歌とは、どのようなアーティストが担当しているどのような曲なのかを調べてみました。

どうやら、C&Kの担当している「ドラマ」という曲だったみたいですね。

それにしましても、ドラマの主題歌がそのまま「ドラマ」というのは、きわめてユニークですよね。

さて、「ドラマ」とはどんな曲なのかを見ていきたいと思います。

曲調としては、明るい感じの曲だったみたいですね。

努力している人たちを励ますような内容になっていたとのこと。

ドラマ『サバイバルウェディング』は、主人公の黒木さやかの失敗から始まっていく作品です。

それだけに、主題歌となる「ドラマ」は見事にマッチしているといえるのではないでしょうか。

2018年8月15日にリリースされるといいますから、ぜひ、購入されてみてはいかがかと思います。

スポンサーリンク

サバイバルウェディングの主題歌を歌うC&Kってどんなグループ?

そんなドラマ『サバイバルウェディング』の主題歌となる「ドラマ」。

担当しているグループはC&Kとなりますが、こちらもどういうグループなのか、気になりますよね。

C&K とは、CLIEVYさんとKEENさんから構成されているユニットでした。

2010年、「梅雨明け宣言」によってメジャーデビュー。

以後、フォークからクラブミュージックに至るまで、実にはばひろく音楽をリリースしてきたとのこと。

かなり多様性のあるグループのようですから、彼らにも期待していきたいですよね。

とにもかくにも、ドラマ主題歌担当によって、C&K の知名度はさらにアップしていくことでしょう。

「ドラマ」が気に入ったという方は、これ以外のC&K の楽曲にも手を出してみることをおすすめしておきたいですね。

サバイバルウェディング相関図とキャスト!誰に注目?

それでは、ドラマ『サバイバルウェディング』の相関図とキャストのほうもチェックしてまいりましょう。

主人公である黒木さやかを演じるのは、最近、見ないことはない波瑠さんです。

黒木さやかは文燈社という出版社に勤務しており、『週刊エッジ』という雑誌の担当となっています。

高校時代に好きだった先輩と東京で再会し、交際に発展しましたが、結婚に失敗してしまって、それ以降、とんでもないドタバタが彼女を襲っていくことに…。

宇佐美博人を演じるのは伊勢谷友介さんです。

文燈社が刊行している『riz』という雑誌の編集長です。

ナルシストで毒舌という、変わったキャラクターの持ち主となっています。

柏木祐一を演じるのは吉沢亮さんです。

宣究社という広告代理店の社員です。

イケメンで仕事もできるのに、女性に対してはあまりうまく振る舞えません。

石橋和也を演じるのは風間俊介さんです。

黒木さやかの高校時代の先輩であり、一時は黒木さやかの婚約者となります。

しかし、事態は思わぬ方向へと進んでいき…?

三浦多香子を演じるのは高橋メアリージュンさんです。

文燈社の社員であり、『riz』の編集者です。

黒木さやかとは同期入社という関係になっています。

さて、ドラマ『サバイバルウェディング』のキャストの中で、とくに注目しておきたいのは誰になるのでしょう。

それはやはり、宇佐美博人を演じる伊勢谷友介さんではないでしょうか?

黒木さやかにとって、宇佐美博人とは、寿退社となるはずだったのに失敗してしまって落ち込んでいた彼女を会社に復帰させてくれた恩人。

…のはずなのですが、復帰の条件として半年以内に結婚することをつきつけるという、かなり変わった人物だったからなのですね。

おまけに、結婚が失敗した理由は、黒木さやかの市場価値がなくなったからなどと主張し始めます。

こんなとんでもない変人と黒木さやかはいっしょにやっていけるのか…?

ドラマ『サバイバルウェディング』における伊勢谷友介さんの演技に注目していきましょう。

サバイバルウェディングの視聴率や感想(ヤフー)!主題歌は?まとめ

サバイバルウェディング,視聴率,感想,ヤフー,主題歌

引用:https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2018011700057_1

今回は、『サバイバルウェディングの視聴率や感想(ヤフー)まとめ!主題歌は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。