SEVENTEENのメンバーカラーは?グループカラーもチェック!

SEVENTEENのそれぞれのメンバーカラーは何色なの?グループカラーもチェックしておきましょう!SEVENTEENはメンバーも多いからメンバーを見分けるためにカラーを調べておきましょう!みんなのメンバーカラーは何色?グループカラーもチェックしておきます!

スポンサーリンク

seventeenメンバーカラーは無い!なんで?

韓国で人気のK-popグループ「seventeen」、メンバーみんなかっこいいですね!

そんな「seventeen」はメンバーがとても多いので誰が誰かと見分けたいと思います。

何か良い見分け方はあるのでしょうか?

人数が多いグループのメンバーの見分け方として、それぞれのメンバーにメンバーカラーがあるとわかりやすいと思い、「seventeen」のメンバーカラーを調べてみました。

色々と調査した結果、残念ながら、「seventeen」のそれぞれのメンバーにメンバーカラーはないという事が判明しました。

まだ決まっていないだけでしょうか?

これからもしかしたら決まってくるのかもしれませんね!

seventeenメンバーカラーは無いけどグループカラーはある!

「seventeen」のメンバーそれぞれにメンバーカラーは今のところないという事がわかりましたが、グループのカラーはあるのでしょうか?

そのあたりも調査してみました!

すると、「seventeen」には、グループカラーがあることが判明したのです。

そのグループカラーは、「ローズクォーツ」と、「セレ二ティ」というカラーです。

どんな色なのかピンと来ない方もいますね!

「ローズクォーツ」はピンク、「セレ二ティ」はブルーです。

ピンクとブルーという相反するカラーによって、「ローズクォーツ」と「セレ二ティ」がお互いをより引き立たせる存在であるという意味が込められているそうです。

なるほど、そのような意味があったのですね!

スポンサーリンク

seventeen メンバーそれぞれが好きなカラーは?

「seventeen」にメンバーカラーがないことはわかりましたが、それでは、それぞれのメンバーの好きなカラーは何色なのでしょうか?

メンバーの特徴などと併せて、一人ずつご紹介していきたいと思います。

ジョンハン

https://twitter.com/951004__hani/status/1010737923703037952

かなりの美形で女性的な面も持ちつつ、男性的な面もあるというところが魅力のジョンハンです。

そんなジョンハンですが、ジョンハンの好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

ウジ

https://www.instagram.com/p/BwDuF_ugIvh/?utm_source=ig_web_copy_link

ウジは、かわいらしい顔立ちで、一番小柄なんですが、ダンスの腕前はバッチリ!

歌もうまいし、音楽的センスを持ち合わせています!

ウジの好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

バーノン

バーノンはハーフなので、当然超美形!

でも、性格は控えめなところがあるので、それほど目立つタイプではないのです。

そんなところも素敵ですね!

バーノンの好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

エスクプス

View this post on Instagram

Present

A post shared by COUPS (@sound_of_coups) on

エスクプスは、可愛い顔立ちですが、「seventeen」の統括リーダーです。

リーダーとしてメンバーを代表して発言することが多いです。

エスクプスの好きな色は、赤と白という事です。

スポンサーリンク

ジュン

https://twitter.com/10yoh05/status/1004355396885102592

ジュンは、それほど目立つ存在ではありませんが、長身でかっこいいのです!

ハーフとも思えるような顔立ちです。

ジュンの好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

スングァン

View this post on Instagram

뿌이✌

A post shared by 부승관 (@pledis_boos) on

スングァンは、美形というよりは親しみやすい顔立ちです。

おちょぼ口と三日月眉毛が特徴です。

おしゃべりも得意ですが、メインヴォーカルも担当しています。

スングァンの好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

ミンギュ

View this post on Instagram

멍 z 멍

A post shared by 김민규 (@min9yu_k) on

ミンギュは、一番背が高いのでわかりやすいと思います。

かなりのイケメンでかっこいいです!

唇もいいですね!

涙袋が特徴です。

ミンギュの好きな色は赤です。

ジョシュア

ジョシュアもきれいな顔立ちですね。

二重の大きな目が特徴です。

そんな童顔のジョシュアですが、なんと、5か国語が堪能らしいです!

ジョシュアの好きな色は、青、ピンク、ブラック、ブラウンという事です。

スポンサーリンク

ホシ

https://twitter.com/wmxx_star/status/1013961921245003782

ホシは、韓国イケメンと言った雰囲気を持っています。

ダンスが得意で、パフォーマンスチームのリーダーを担当しています。

吊り目が特徴ですね。

好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

ドギョム

View this post on Instagram

SO CUTE :(((((

A post shared by SEVENTEEN LEE SEOKMIN / DK (@dokyeom.me) on

ドギュムは、歌声に特徴があります。

顔は面長であることが印象的です。

奥二重で、鼻筋が通っていますね!

ドギョムの好きな色は黒です。

ディエイト

https://www.instagram.com/p/BwRGxamFEGE/?utm_source=ig_web_copy_link

ディエイトも、韓国イケメンの顔立ちですが、実は、中国人らしいのです。

ディエイトの好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

ディノ

https://www.instagram.com/p/BgVmMuzAAWq/?utm_source=ig_web_copy_link

ディノも小柄な体格ながら、ダンスの腕前は相当なものなのです。

笑顔が可愛い感じですが、ダンスはパワフルです。

ディノはホシととても良く似ていますので、見分けを付けるのが大変です。

ディノの好きな色は、残念ながらわかりませんでした。

スポンサーリンク

ウォヌ

https://www.instagram.com/p/B2er2bPJhZM/?utm_source=ig_web_copy_link

ウォヌも、韓国イケメンらしい、鼻筋の通った顔立ちです。

背が高いのが特徴と言えますね。

ウォㇴの好きな色は青です。

seventeenのメンバーカラーは?グループカラーもチェック!まとめ

韓国で人気のK-popグループ「seventeen」のグループカラーについてや、メンバーそれぞれの特徴や好きな色についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

個性あふれるメンバーが揃ったグループ、歌にダンスに、これからも私たちを楽しませてくれることでしょう。

13人のメンバーからなるグループですので、一人一人の顔と名前を覚えるのはなかなか大変になりますが、特徴をうまくとらえて、早く全員の顔と名前を覚えたいものですね!

これからもこの「seventeen」を応援していきたいと思いました

>>SEVENTEEN人気順最新版!人気メンバーは日本と韓国で違う?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする