上戸彩の子供は何人?目撃情報や画像もある?

上戸彩,子供,何人,目撃情報,ダウン症,画像

上戸彩の子供は何人かどうかが話題になっていますね!目撃情報や画像も検証してみました。今回はそんな気になる上戸彩の子供は何人かどうか、街での目撃情報、画像を検証していきたいと思います!

目次

上戸彩出産!子供(性別:娘)のお名前は黄色?画像写真は?

プライバシーの問題から、子供の名前は公表されていません。しかし、三代目JSBなどのメンバーに抱かれている写真が公表されているなどから、女の子であることは確定しているよです。

 

あるバラエティー番組で、占い師の方が2人のお子さんの名前を占ってみたようです。そこで出てきた名前が「黄色」でした。

 

思わず「それはないやろ!」と突っ込みたくなりますが、幸せをもたらす名前なんだそうです。

 

上戸彩の子供の名前は『しゅうか』説も。年齢は何歳?

気になるのはお子さんのお名前。

 

ネット上では「しゅうか」という名前なのでは?と話題になっていますが、確証がありませんのでただの噂である可能性が高そう。

調べたところ、上戸さんとHIROさんはお子さんの名前は公開していないようですね。

まぁ、人気芸能人同士の子供なので非公開は妥当な気がします。

そしてお子さんの年齢ですが、公表によると上戸彩さんは2015年8月に出産とのことですので、2018年8月現在で2歳か3歳だと推測できます。

 

>>上戸彩すっぴん画像集!意外と目が小さい?

 

上戸彩の子供出産エピソードはとくダネで特集された?

上戸彩さんの出産について、『情報プレゼンターとくダネ!』 で以前から上戸さんやHIROさんと交流がある小倉智昭さんがエピソードを披露していました。

 

その内容は

 

・上戸さんとHIROさん夫婦からメールが届いたこと

・出産にHIROさんが付き添った事

・出産に15時間もかかった事

 

など、親交が無ければ知りえないレアな事実が明かされましたね。

 

上戸さんはとくダネを見て「小倉さんにメールしなきゃ!」と気が付いたそうです笑

 

上戸彩の子育てや教育方針は?

上戸彩さんが妊娠中に子供が生まれたらという話をしていました。その中から子育てや教育方針についてみていきたいと思います。

 

「もし、息子が生まれたら、たくさんスポーツをさせて、娘が生まれたら、バレエやピアノといった習い事の英才教育をさせたい」と語っています。

 

自分自身が、女優であり、夫であるHIROさんがパフォーマー、家系からも芸能の血筋を引いてると考えていたんでしょうかね。

 

ただ、習わせたいと思う習い事は出産をこれからしようとする人や実際に出産をした人なら1度は考えたことがある習い事かなとも思いますよね。ただ、最後の一言、英才教育をさせたいというのはすごくインパクトが大きいですね。

 

 

上戸彩は子供を産んでから激痩せ?原因は子供の育児ストレス?

出産後、上戸さんはたびたび激痩せが指摘されるようになりました。

 

最初が2016年12月放送の「SmaSTATION!!」と年末の「M-1グランプリ」に出演した際。

翌年の映画「昼顔」でも上戸さんが激やせしている!と話題になりました。

 

視聴者からは体調を懸念する声も多く上がったようですが、激痩せの原因として上戸さんの育児疲れや結婚生活がうまくいっていないことによるストレスではないか?という噂が立ちましたね。

 

確かに2016年には某週刊誌で上戸さんとHIROさんの離婚危機が報道されたことがありましたが、現状離婚には至っていませんし、最近は不仲説すらも聞きません。

そう考えると、上戸さんが産後痩せたのは育児疲れや産後の体質変化の可能性が高そうです。

 

特に女性は産後痩せてしまい、元に戻るのに時間がかかるケースもあるんだそうです。

 

上戸彩は子供を2〜3人欲しがってる?

上戸彩さんは常々周囲に「子供は3人欲しい!」と話しているそうです。

 

その背景に、上戸彩さんは幼少期に両親の離婚を経験し、子沢山の温かい家庭への憧れがあると指摘されています。

 

上戸さんは人生計画で「一人目の子供は20代で産む」と周囲にも宣言しており、実際一人目は30歳の誕生日の1か月前出産しています。

 

有言実行の上戸さんですから、近いうちに第二子、第三子の妊娠・出産もあるかもわかりませんね。

 

 

上戸彩の子供は上戸彩に似てる?苗字は?

上戸さんのお子さんに関する情報は限られており、顔写真などの公開はありません。

 

今のところ確実な情報は性別が女の子であるということだけです。

 

以前、週刊誌にスクープされた写真では上戸さんとHIROさん、そしてお子さんの家族3ショットが掲載されたことがありましたが、残念ながら顔部分にはモザイクがかかっていました。

 

まぁ上戸さんもHIROさんも整った顔立ちですので、お子さんもきっと可愛いでしょうね。

 

苗字についてはhiroさんの本名が五十嵐宏行で上戸さんは結婚して五十嵐彩になりましたので、子供の苗字は「五十嵐」で間違いないと思います。

 

いずれお子さんとのスリーショット写真を見てみたいですね。

 

上戸彩のプロフィール、実家の家系情報。子供時代に両親が離婚?

知らない人はいないかもしれませんが、ここで上戸彩さんのプロフィールを紹介しておきます。

 

名前:上戸彩

生年月日:1985年9月14日

出身:東京都

血液型:O型

身長:162cm

所属:オスカープロモーション

 

CM、ドラマ、映画などに多数出演。また、自身が歌っているCDもあるんです。

 

上戸彩さんの家系を見ると、東京出身の人はいないのですが、両親が子供の頃に離婚をしているため、お母さんと2人、東京で生活をしていたようです。

 

上戸彩さんについて知らない人はいなくても、生い立ちなどについては知らない人も多いかも知れませんね。

 

 

上戸彩の母親の出身地は沖縄県。祖母は民謡の歌手

上戸彩さんが育った環境について少し紹介をしておきます。

 

上戸彩さんのお父さんは北海道出身で、お母さんが沖縄出身と日本の最北端と最南端を結び付けている両親から生まれています。

 

中々めずらしいのではないかと思います。

 

そして、お母さんのお母さん、つまりお祖母さんは、琉球民謡の歌手でした。沖縄出身と聞くと納得できますね。そして、何より、上戸彩さんがあれだけの美人ですから、おばあ様も美人なんでしょうね。

 

CDを出したのも、おばあ様が歌手だったことが影響しているかもしれませんね。

 

上戸彩の子供エピソードや目撃情報まとめ!何人?習い事はバレエとピアノという噂。

上戸彩離婚できない理由,離婚確定,斎藤工

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20161027_460803.html?IMAGE&PAGE=1

 

上戸彩さんの子供の写真は自身のブログなどでは全く公開されていませんが、目撃情報などで写真が全くないわけではないようです。

 

上戸彩さんの子供は女の子1人です。

 

女の子が生まれたらバレエとピアノを習わせたいと語っていたと紹介しましたが、実際に出産後のテレビ出演した時には「リトミック」を習わせたいとコメントをしています。

 

これから色々と習わせたい習い事が出てくるのでしょうね。

 

また、上戸彩さん自身も子供の頃は習い事三昧だったようです。自分の経験から子供に習わせる物も精選していくんですかね。

 

 

まとめ

ここまで、上戸彩さんについて紹介してきました。子供さんについてはほとんど情報がありませんが、HIROさんと結婚して、少し月日が過ぎての待望の第一子ということだけは明確でした。

 

きっと、とっても幸せに満ち溢れているんでしょうね。また、出産後、芸能界復帰を果たしていますが出産前と変わらないスタイルと美貌、これは、家庭が充実しているから保てるんでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次