山田哲人の彼女は大島優子?結婚できない理由まとめ!

山田哲人,結婚できない,理由,彼女,原樹理,大島優子

山田哲人の彼女は大島優子?彼女の噂がある人をまとめてチェック!結婚できない理由もチェックしてみました!山田哲人の彼女は大島優子というのは本当なの?結婚できない理由や歴代彼女候補、結婚相手候補をまとめて検証!

 

 

目次

山田哲人の彼女は?結婚できない理由はモテるから?

東京ヤクルトスワローズの山田哲人さんといえば、それまでに前例がなかった本塁打王と盗塁王の同時獲得を達成するなど、とてもすぐれたプロ野球選手として知られています。

ベストナインに4回、月間MVPに6回選ばれるなど、受賞歴もそうそうたるものとなっていました。

 

が、山田哲人さんは、本業のプロ野球だけではなく、プライベートにおいても、何かと話題が絶えない人物でした。

とにかく、ほかのプロ野球選手と比較しても、熱愛報道の多さで群を抜いていたのですね。

山田哲人さんは1992年7月16日生まれで、まだ27歳ですから、熱愛報道が次から次に湧いてくるのは、うらやましい半面、ちょっと不思議にも思いますよね?

 

ところが、そんな山田哲人さんといえば、どういうわけなのか、結婚できないともいわれていたとか。

その理由は複数挙げられていたみたいですので、これから1つ1つチェックしていくことにしましょう。

 

 

山田哲人の彼女?原樹理

 

この投稿をInstagramで見る

 

SPARKの特集です(*´꒳`*) 気になるところを見れるよう10本立てにしてみました🐧 * ①じゅりさんからみる哲人さんの素顔のイメージ ②哲人さんが野球の話をするのは… ③キャンプでの新発見 ④天才じゃなくて努力家な哲人さん ⑤のびのび野球がしたい哲人さん ⑥東京五輪のお話 ⑦オリンピックメダルをかじる🏅 ⑧お侍さんに選出されたじゅりさんと仲良しカット ⑨メジャーのお話と憧れの選手 ⑩2019シーズンの意気込み * とりあえずじゅりてつの仲の良さが伝わる特集ですね(*´꒳`*) 2人とも関西出身だけど、哲人さんは関西弁めっちゃでてますね。これも素顔(*^◯^*) こんなにお2人の素顔が見れる番組ってなかなかなくて本当にありがたき幸せです。。 #原樹理 #山田哲人 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #じゅりてつ #スパーク #SPARK #春季キャンプ #オープン戦

ぴっぴ🥀さん(@___skp333)がシェアした投稿 –

ここからは、山田哲人さんの彼女、結婚相手候補?といわれていた女性たちを見ていきます。

まずは、原樹理さんが挙げられていましたが、こちらは女性ではなく男性ですね…。

 

ネーミング的に女性っぽいですから、野球を知らない人なら女優か何かと間違えそうです。

でも、原樹理さんは、山田哲人さんとおなじ東京ヤクルトスワローズで活躍しているプロ野球選手なのでした。

 

山田哲人さんと原樹理さんは、球団だけではなく出身地もいっしょで、仲もよかったみたいです。

だからこういうふうにネタにされてしまったのですね。

 

山田哲人の彼女?大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

お盆休み、母の新盆供養も無事に終えました🍀 明日からまた仕事等☆頑張らないとね😎 優子さん恋しいなぁ(*^^*) #大島優子

め~♪さん(@mee_y.o)がシェアした投稿 –


続く山田哲人さんの彼女、結婚相手候補は、大島優子さん。

実は、山田哲人さんが好みのタイプだと語っていたのも、彼女でした。

 

これなら信ぴょう性は高いのかと思いましたが、ガセネタでした。

井上公造さんが、スポーツ選手のYと元国民的アイドルが交際と語ったため、山田哲人さんと大島優子さんではないかと、噂が一人歩きすることに。

別の報道では、元国民的アイドルの部分が元アイドルのOとなっていたため、噂に拍車がかかったようですね。

 

あくまで山田哲人さんにとっては、まんざらでもなかったに違いありません。

 

 

山田哲人の彼女?鷲見玲奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜もSPORTSウォッチャーよろしくお願いします! #鷲見玲奈 #テレビ東京 #アナウンサー #ランニングマン #よーいどん

SPORTSウォッチャーさん(@sportswatcher)がシェアした投稿 –

続く山田哲人さんの彼女、結婚相手候補は、鷲見玲奈さん。

プロ野球選手と女子アナということで、とても盛り上がることになりました。

しかしながら、これも事実ではありませんでした。

 

山田哲人さんも鷲見玲奈さんもこの報道には困惑していたといいますから、裏をかいて付き合っていたということもないでしょう。

それにしても、どうして山田哲人さんと鷲見玲奈さんにこんなネタが出てきたというのか、不思議で仕方ありません。

 

山田哲人の彼女?熊切あさ美

 

この投稿をInstagramで見る

 

じっくり聞いタロウ0時12分から観てね☺️ 世の中にはすごい話がたくさん🧐 #じっくり聞いタロウ #テレビ東京 #instagood #ootd

熊切あさ美さん(@asami_kumakiri)がシェアした投稿 –

続く山田哲人さんの彼女、結婚相手候補は、熊切あさ美さん。

これまで取り上げてきた面々とは違って、山田哲人さんと熊切あさ美さんは、とても熱愛濃厚になっていました。

 

2016年に交際発覚と言われていた、山田哲人さんと熊切あさ美さん。

表向きは2人とも認めていませんが、否定もしていなかったのですね。

 

2人は友人同士と説明していますが、熊切あさ美さんは何度も山田哲人さんの自宅を訪れており、怪しいと言わざるを得ません。

山田哲人さんと熊切あさ美さんの今後の動きから、しばらくは目が離せそうにありませんね。

 

 

山田哲人が結婚できない理由は高望みだから?

まず、1つ目の山田哲人さんが結婚できないといわれていた理由は、高望みしているというものでした。

あくまで個人的には、山田哲人さんのような著名なプロ野球選手であれば、結婚相手は、少々高望みくらいしても当たり前ではないかと思います。

では、山田哲人さんの高望みとは、結婚できなくなってしまうくらいのものだったのでしょうか?

 

結婚相手に求めるもの:女優

調べてみたところ、なかなか驚愕させられるような情報が出て来ました。

 

山田哲人さんは女優と交際したいと語っていました。

一般人ならまだしも、プロ野球選手であれば、女優と交際したり、結婚することも難易度は高くないでしょう。

ですから、これだけであれば、正直、そこまでたいしたことではないだろうと思いました。

が、本当にすごいのは、この続きだったのです。

 

山田哲人さんには、ただ女優と交際したいというだけではなく、追加注文があったのです。

 

結婚相手に求めるもの:俳優とのキスシーンNGの女優

それがすごいもので、撮影する際に、俳優とのキスシーンをNGにしている女優がいいと語っていたのですね。

たしかに、こんなことを言い出されたら、山田哲人さんでなかったら、聞いていた女性は引いてしまうかもしれませんね。

 

それにしても、山田哲人さんは、自分の女優の彼女が仕事とはいえそういう行為をすること自体が許せないのか、それとも俳優と間接キスするのが嫌な潔癖症なのか、どちらなのでしょうね?

 

 

山田哲人が結婚できない理由は甘えん坊だから?

続いて、2つ目の山田哲人さんが結婚できないといわれていた理由は、甘えん坊だからというものでした。

見た感じでは、山田哲人さんはとくに甘えん坊には思えませんが、どういう内容だったのでしょうね?

 

ひょっとしたら、山田哲人さんが甘えん坊なのではなく、山田哲人さんが好きな女性のタイプが甘えん坊なのかと思いました。

でも、実際には、両方とも不正解でした。

 

これまで熱愛報道があった女性たちが、軒並み年上だったため、勝手に、山田哲人さんが甘えん坊なのではないかと憶測されてしまったそう。

元モーニング娘。の加護亜依さんのように、年上好きという人はいますから、それだけで甘えん坊扱いされたのでは、山田哲人さんもいい迷惑かもしれませんね。

 

山田哲人が結婚できない理由?結婚願望は強め!好きなタイプは?

このように、いろんな理由によって結婚できないといわれていた、山田哲人さん。

高望みも甘えん坊も、あまり信ぴょう性はなさそうですから、山田哲人さんにとっては、困った話だといえそうですけどね。

 

さて、山田哲人さんは、結婚できないと言われていたわりには、結婚願望が強いとのこと。

それでは、ずばり、好きな女性のタイプはどんな感じになっていたのでしょうね?

 

ふつうは、まずは身長、体重、体型、性格などといったことが出てきそうですが、山田哲人さんは違いました。

何と、いきなり固有名詞が出ていたので、後でご紹介したいと思います。

 

 

山田哲人の彼女は大島優子?結婚できない理由まとめ!

山田哲人さんにこれだけ女性の噂があったとは、すごいことですよね。

しかし、熊切あさ美さん以外はみんな疑わしい感じでしたが。

なにしろ、中には男性まで混じっていたくらいですしね。

 

ともあれ、結婚願望が強かったという山田哲人さんがいつ結婚となるのかが、待ち遠しいところです。

熊切あさ美さんに至っては12歳も年上ですから、結婚相手が年上なのか年下なのかも、とても興味深くなっていくことでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次