渡部建と佐々木希の子供画像は?3回の要求やCM裏話がヤバイ?

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の子供画像は?佐々木希に似ていて美人?妻の3回の要求やCM裏話がヤバイという噂は本当?渡部建と佐々木希の子供画像や年齢・名前や性格・エピソード情報も!3回の要求や約束に帰りたくなくなって別居?CM裏話や不仲説を隠すための写真が話題?

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の子供の名前や画像は?

数ある芸能人同士の結婚の中でも、とくに美男美女として名高いのが渡部建さんと佐々木希さんではないでしょうか。

そんな渡部建さんと佐々木希さんには、めでたいことに、子供も生まれていました。

ふつうの芸能人でもそうでしょうが、あの2人ですから、ますます子供の名前や画像を知りたいですよね?

最近の芸能人は、子供の情報は流さない傾向がありますから、判明していなかったのでしょうか…?

渡部建さんと佐々木希さんの子供は男の子で、名前はとても変わった感じのものだといわれていました。

いわゆるキラキラネームだったのかどうかは分かりませんが、結局のところ、どういう名前なのか具体的には明かされていなかったようですね。

一方、画像がどんな感じなのかも知りたいものでしたが、こちらも非公開でした。

もっとも、子供の顔は佐々木希さん似だといいます。

男の子なのに、あんな母親に似ていたら、そうとうなモテ男に育つことでしょう。

たとえ画像が見られなかったとしても、うらやましすぎますね。

渡部建と佐々木希の結婚経緯

渡部建さんは、本人もイケメンとして定評がありますが、嫁が佐々木希さんだけに結婚したのが本当にすごい話ですよね。

それでは、渡部建さんと佐々木希さんが結婚した経緯というのは、いったい、どのようなものだったのでしょうか。

お笑い芸人と女優だけに興味深いところですが、どうやら、共通の知人を経由して知り合ったとのこと。

最初こそ、ふつうの友人同士だったものの、次第に、恋愛関係に発展していったといいます。

最初に交際を申し込んだのは、渡部建さんのほうだったようですね。

そして2人は、プロポーズからたったの10日程度というスピードで入籍に至ったのでした。

渡部建さんのほうがそうとう食い下がって佐々木希さんに合意を取り付けたようなイメージがありましたので、こんなにスピーディーに展開していたとは意外すぎました。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の出産はいつ?

渡部建さんと佐々木希さんには、子供も生まれていましたが、出産されたのはいつのことだったのでしょうか。

そもそも、2人がゴールインをはたしたのは、2017年4月のこと。

『女性セブン』に交際をすっぱ抜かれたのが2015年4月でしたから、プロポーズから入籍までは超短期間であっても、交際期間そのものは2年程度あったようですね。

そして、この入籍から約1年半後である2018年9月、とうとう渡部建さんと佐々木希さんのあいだに待望の長男が誕生となったのでした。

佐々木希さんはドラマ『デイジー・ラック』に主演している真っ最中に妊娠したため、撮影終了後、すぐに出産となる慌ただしさだったとか。

2019年8月時点で、早くも2人の長男は1歳近くになりますから、いったい、どんなふうになっているというのか、成長がとても楽しみですよね。

渡部建と佐々木希の子供が生まれた病院は?

渡部建さんと佐々木希さんの子供といえば、生まれた病院がどこだったのかも興味が尽きません。

名前も画像も隠されていた2人の長男ですが、生まれた病院は判明していたのでしょうか?

探ってみたところ、やっぱり、こちらもあいにく明らかになっていなかったようですね。

しかし、噂によれば、佐々木希さんは、山王病院、愛育病院、聖路加国際病院のいずれかで出産したのではないかと見られていたとか。

どれもこれも芸能人にはとても人気のある有名な病院ばかりですから、これらのうち、どこで生まれたとしても立派だといえるでしょう。

しかし、できることなら、このうちのどこの病院だったのかが、ゆくゆく明らかになってくればいいのですけどね。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希には別居報道があった

2019年現在、芸能界でも特に羨望の目で見られている夫婦の1組だった、渡部建さんと佐々木希さん。

ところが、そんな2人には、かなり厳しい報道もされていたというのです。

実は不仲だったとか、別居しているといった報道もあったといいますから、なんともおどろきではないでしょうか。

とはいえ、実際のところは、渡部建さんと佐々木希さんは、長男にも恵まれましたし、いたってうまくいっているものとみられます。

これからも、そんな2人、そして長男の末永い幸せを祈りたいものですね。

渡部建と佐々木希と子供のショットがヤラセっぽい?

うまくいっているものとみられていた渡部建さんと佐々木希さんですが、一方ではまだ危ぶむ声もあったようなのです。

いったい、どういうことだったのかと思ったら、長男も含めた一家3人のショットに対して、疑問の声が出ていたとか。

一家は、東京の公園でプライベートを満喫する姿を『FRIDAY』に撮られていました。

が、これが『FRIDAY』側に、不仲説払しょくのために意図的に撮らせたやらせショットではないかと思われていたのですね。

仲がよさそうな一家の構図がいかにも作られたものっぽいとか、いろんな解釈をされていたみたいです。

でも、渡部建さんと佐々木希さんのこうした日常の一コマがやらせだという証拠はどこにもありません。

むやみに詮索みたいなものはしないでおきたいものですね。

スポンサーリンク

渡部建に課した佐々木希の3回ノルマとは?

渡部建さんと佐々木希さん夫妻には、ずいぶん妙なことも言われていたみたいです。

それは、佐々木希さんが渡部建さんに3回のノルマを課しているというもの。

ふつうの日は1回、休日には3回、夫婦間でみんなすることを義務化しているという、本当なのかウソなのか、なんとも言えないようなものだったのですね。

しかし、本当だったら、こんなことが大っぴらに語られるとは思えません。

渡部建さんと佐々木希さんの仲がよすぎたから、このようなネタが広まっていった、と考えるのが妥当ではないでしょうか。

渡部建と佐々木希のCM裏話とは?

2017年4月に結婚した渡部建さんと佐々木希さんは、2018年、夫婦としてCM共演をはたしました。

そのCMとは、キシリトールのもの。

CMの中では、渡部建さんと佐々木希さんが見つめ合うというシーンもあったのです。

そのため、夫婦でありながら、渡部建さんは撮影において、ずいぶん苦戦を余儀なくされたとか。

当時、まだ佐々木希さんは妊婦だったため、2人のあいだに子供は生まれていませんでした。

そのため、将来、子供や孫とどういうふうに過ごしたいかなど、さまざまな話題に言及していた、渡部建さん。

ぜひ、その夢が実際に叶えばいいですね。

渡部建と佐々木希の子供画像は?3回の要求やCM裏話がヤバイ?まとめ

渡部建さんと佐々木希さんについては、どうやら、実にさまざまなネタがあったみたいですね。

しかし、いくら芸能界が広いとは言えども、この2人くらいいい結婚をした夫婦というのも、なかなかいないのではないかと思われます。

今後は、長男の名前や画像などが明らかになることに期待したいと思いますが、大きくなるまで、もうしばらくは温かく見守っていくことにしましょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。