藤島ジュリー景子の娘サラの大学や顔画像!道枝駿佑推しで運営にも口出し?

藤島ジュリー景子の娘サラの大学や顔画像!道枝駿佑推しで運営にも口出し?

藤島ジュリー景子の娘の名前はサラというそうです。年齢は19歳で大学(学校)情報や顔画像も出回っていました。

藤島ジュリー景子の娘が道枝駿佑推しで運営にまで口出ししてるとの噂も!娘のジャニーズ事務所への介入状況や画像などの情報も確認していきます。

目次

藤島ジュリー景子の娘サラの年齢は?顔画像は?他に子供は?

藤島ジュリー景子さんの子供は娘でした。

藤島ジュリー景子さんと旦那さんは授かり婚だったとか。

 

娘の名前はサラさんで、2004年生まれなので2023年現在、年齢は19歳とのことです。

気になる顔画像ですが、今回のジャニーズ事務所騒動後、ついに画像が出回ったようです。

藤島ジュリー景子の娘サラの大学や顔画像!道枝駿佑推しで運営にも口出し?

藤島ジュリー景子の娘サラの大学や顔画像!道枝駿佑推しで運営にも口出し?

 

確かに、若い頃のジュリー藤島さんと似ていますよね。

 

この画像が出回る前に回っていた写真はこちら。どうやらこちらの人物は別人のようです。

この娘さんの名前はアスリートの伊藤沙月さんという方で別人とのこと。

確かに、藤島ジュリー景子さんの若い頃の現代版感があるので、この方が噂になったのかもしれませんね。

藤島ジュリー景子の娘サラの大学は?

藤島ジュリー景子さんの娘サラさんは19歳ということなので、大学生の年。

どこに通っているのか気になりますよね!

情報によると、日本では慶應義塾大学に通っていたそうです。

しかし、日本でのジャニーズ事務所への誹謗中傷が高まったことで、通い続けることができなくなったとのことで、現在はアメリカの大学に通っているようです。

ジャニーズ事務所の会見の後に藤島ジュリー景子さんとハワイで落ち合っていたことからハワイの大学か?という噂も立っていましたが、あくまでも落ち合ったのがハワイなだけで、大学はアメリカなんだそうですよ。

 

藤島ジュリー景子の娘はみっちー推しで運営にも口出ししていた?

藤島ジュリー景子さんがトップにいた頃、娘サラさんに関する情報として、下記のような情報が出回っていました。

・なにわ男子の道枝駿佑ことみっちー推しであるということ

・運営にも口出ししていること

藤島ジュリー景子さんのお気に入りと言われているなにわ男子、それも道枝駿佑さんということもあり、お母さまであるジュリーさんに娘さんが勧めたことがきっかけで、今のなにわ男子露出につながっている可能性も噂されていました。

藤島ジュリー景子の娘サラはKokiと同じインターナショナルスクール

藤島ジュリー景子の娘サラさんは木村拓哉さんの娘でモデル、女優として活躍しているKokiさんと同学年で、同じインターナショナルスクールに通ってたそうです。

kokiさん的には気を遣う相手だったかもしれませんね。

 

>>藤島ジュリー景子と工藤静香は仲良し!紅白出場とSMAP解散の背景がヤバイ?

 

>>藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由や馴れ初め!現在の職業と再婚相手は?

 

藤島ジュリー景子の娘サラの情報まとめ

ここまで、藤島ジュリー景子さんの娘サラさんの情報をまとめてきました。

まだまだ注目を集める人物なので、引き続き情報が入り次第更新していきます。

 

>>藤島ジュリー景子は性格悪い?性格エピソードや本名をチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次