松たか子は歯ぐき真っ黒?歯自体が黒い・黄色いという噂も!喫煙のせい?

松たか子,歯ぐき真っ黒,歯が黒い,歯が黄色い,喫煙

松たか子は歯ぐき真っ黒だと言われてる?歯自体が黒い?黄色いという噂も!肌が白いから目立ってるだけ?ヘビースモーカーだから喫煙のせい?松たか子はイメージと違って歯ぐき真っ黒?東京フレンドパークやドラマで歯自体が黒い・黄色いと言われてる!喫煙のせい?

 

目次

松たか子は歯ぐき真っ黒と言われてる?

https://www.instagram.com/p/B3GzoI6JRiU/?utm_source=ig_web_copy_link

清楚で落ち着いた印象がある松たか子さん。

そんな松たか子さんの歯茎が真っ黒だとファンの間では話題になっているそうです。

 

私自身、松たか子さんの歯茎が真っ黒だと全く知りませんでした。

ですが、笑った時の松たか子さんって意外に豪快に笑うというか、口が全開にした感じで笑うから歯とかも丸見えになっている印象はあります。

そんな素敵な笑顔の奥に潜んでいる歯茎が真っ黒であると。。。

そこで松たか子さんを検索すると、真っ先に歯茎真っ黒と検索エンジンに出てきました。

ということはかなり有名のようです。

それでは、そんな松たか子さんの歯茎や歯についてのまず世間の声を聴いて見ましょう。

それでは見ていきましょう。

 

松たか子は歯ぐき真っ黒?歯が黒い?黄色い?みんなの反応

https://twitter.com/hottop_77/status/1145994110207168512

ファンの声を見てみるとネット上では、かなり歯茎や歯が黒いことが指摘されていました。

確かに画像で見てみるとかなり黒いんですよね。

そしてやはり、その原因は煙草説が濃厚のようにファンの間では言われていました。

また、歯の黒さを代償にすべてを手に入れた女などと皮肉っぽい発言も見られました。

ですが、このように歯や歯茎が黒いと言われ話題になったのはフレンドパークがきっかけとなったと噂になっています。

その真相について見ていきましょう。

 

 

松たか子は歯ぐき真っ黒?歯が黒い説が話題になったのはフレンドパーク

以前のニュースでは以下のように報じられていました。

「バラエティー番組に出演した女優の松たか子に「歯が黒過ぎる」との悪評が飛び交っている。」

こんなニュースが出るくらいですからよっぽどですよね。。

そして詳しく見てみると、松たか子さんが出演した特番『関口宏の東京フレンドパーク2019』がきっかけで松たか子さんの歯茎について言われ出したそうです。

厳密には、元々言われていたものが再熱したと言ったところです。

同局の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』で共演する大泉洋さん。

松たか子さんと大泉さんらとともに黒を基調としたジャージで登場しました。

そこでは快活な大泉が「周りの人は(若手で)子供ばかりですよ」「意気込みの塊でございます」と冗談交じりで抱負を口にするたび、口を大きく開けて笑う松たか子さんがピックアップされていたそうです。

そして、出演したフレンドパークではトランポリンから跳ねて壁に向かってジャンプする映像があったのですが、壁の上部に設置されたカメラが、満面の笑みを見せる松の顔をアップにしました。

その部分を切り取られネットでは松たか子さんの歯や歯ぐきが大写しになっていました。

松たか子さんは、このフレンドパーク出演時は大いにゲームを楽しんでいましたが、やはり視聴者には松たか子さんの歯茎の黒さを指摘する方が多く、話題となったようです。

さきほどもご紹介しましたが、多くの方は、松たか子さんが煙草のせいで黒くなったのではないかと予想しています。

ヤニで歯や歯ぐきが黒ずんでいるのではないかと指摘しています。

しかしながら、喫煙のほかにも歯が黒いのは差し歯の影響ではないのかといった声もありました。

そこで続いて見ていくのは、松たか子さんの差し歯についてです。

それでは見ていきましょう。

 

松たか子の歯ぐきが真っ黒とか歯が黒いと言われる理由は差し歯の影響

ネット上を見ていると、松たか子さんについて差し歯説が噂されています。

もし、差し歯だとするならば、少しずつ溶け出して歯茎が黒い状態になっていく可能性はあるようです。

松たか子さんは、真ん中の前歯2本の付け根あたりと、その上部の歯茎が特に黒っぽく見えますので、ここの歯が差し歯であることは考えることが出来ます。

しかしながら、表舞台に出る大女優ともあろう方が差し歯である可能性って考えられますか?

経済力の面から考えるとオールセラミックにも変更可能でしょう。

そして、差し歯の他にも懸念されていることは進行した歯周病や歯の神経が死んでいることなども考えられるようですが、普通は治療するのではないかという気がします。

やはり考えられるのは煙草でしょう。

では、なぜ煙草が原因で黒くなるかといいますたばこに含まれているニコチン、タールなどの成分が原因で歯茎内にあるメラニン色素が歯茎に定着してしまうために起こるのだそうです。

確かに、タバコを吸っていると部屋とかも黒くなっているのを見た事があります。

そういった原理なんですね。

そこで続いて見ていくのは松たか子さんの煙草についてです。

それでは見ていきましょう。

 

 

松たか子の歯茎が真っ黒・歯が黒いのは喫煙のせい?

松たか子さんといえば、正義感が強く、清楚なイメージで煙草とは無縁な感じはしますが、実はヘビースモーカーでも有名でした。

かなり以外。。。

やはり清楚なイメージが強い松たか子さんがヘビースモーカーだなんて言われるまでわかりませんでした。

さらに、先ほど述べた通り、最近話題になったのはフレンドパークがきっかけであると言いましたが、実はもともと松たか子さんのヘビースモーカーが言われ出したのは、もっと以前のことがきっかけだそうです。

それは、久米宏さんがメインキャスターを務めていた「ニュースステーション」に松たか子さんがゲスト出演したときのことでした。

そこで久米さんは「いや~驚きましたよ、松さんタバコ吸われるんですね?」といきなり質問し、松たか子さんの顔は引きつっていました。

当たり前ですが明らかな久米のアドリブだったそうです。

「えぇ…」としぶしぶ答える松たか子さん。

そりゃあ渋りますよね。

さすが久米さんです。ブッこみますね。

他にも松たか子さんの喫煙は、その後に出演した『おしゃれカンケイ』(日本テレビ系)でも、古館伊知郎さんに『まだタバコ吸ってます?』と聞かれています。

古舘さんまで聞いていました。

この二人に暴露されたことがきっかけで、松たか子さんのヘビースモーカーという事実が世に明らかになったんですね。

しかも、松たか子さんは全盛期には1日40本も吸っていたそうです。

それは黒くなります。

しかしながらヘビースモーカーであった松たか子さんは、2011年の妊活を機に禁煙に成功したそうです。

松たか子さんお忍びで不妊治療で有名な病院にも通って、アドバイスを受けたそうです。

そこで、松たか子さんは生活習慣の改善を始めました。

知人の話によると、全面禁煙のレストランなどでは、食事中に何度かは外にタバコを吸いに行っていたんですが、妊活を始めてからは、そんな姿を見かけなくなったそうです。

なんとか禁煙には成功したようなのですが今は実際のところ分かりません。

さらに、先ほども少し触れましたが、松たか子さんは笑い方にも原因があるようです。

それはどういったものなのでしょうか。

 

>>松たか子旦那の佐橋佳幸は東京ラブストーリーに出演?

 

松たか子は笑い方のせいで歯ぐきや歯が気になる?

https://www.instagram.com/p/B3UcvR1HVcw/?utm_source=ig_web_copy_link

松たか子さんの歯茎の真っ黒さが見えてしまうのはガミースマイルだからでもあります!

この笑い方は、歯茎が見えてしまう笑い方なんです。

日本時には多い笑い方だと言われています。

そのせいで歯茎が黒いと言われている可能性も十分考えることが出来ます。

 

松たか子は歯ぐき真っ黒?歯自体が黒い・黄色いという噂も!喫煙のせい?まとめ

https://www.instagram.com/p/B3J6-Kql05N/?utm_source=ig_web_copy_link

松たか子さんの歯茎についてかなり詳しく見てきましたがいかがでしたでしょうか。

2014年の妊娠で禁煙→お手入れし綺麗に→再び喫煙解禁で色が悪化したのかと考えています。

まあこれはあくまで推測ですので、事実とは異なる可能性はあります。

ですが、喫煙でもしなければ歯茎は黒くならないと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

>>松たか子の子供何人?幼稚園や画像も!子供の頃の松たか子そっくり?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次