黒木華の旦那と子供!タバコの噂や結婚してる説へのみんなの反応!

黒木華,旦那,子供,タバコ,結婚してる

黒木華の旦那と子供情報が話題になっていますね!タバコの噂や結婚してる説へのみんなの反応をチェックしてみました!人気実力派女優の黒木華の謎のプライベートは?旦那と子供など、興味深い情報がたくさん!!イメージにないけどタバコ喫煙者なの?結婚してる説への反応!

 

目次

黒木華の旦那と子供の噂!結婚してるの?

黒木華さんは、演技派の女優として、とても重宝されている存在の1人ですよね。

どこか昭和のような雰囲気によって、味わいのある演技を見せてくれます。

 

さて、そんな黒木華さんといえば、旦那や子供がいる?という噂もくすぶり続けていました。

たしかに、貫禄もあって、結婚してるのかと思えなくもない、黒木華さん。

 

それでは、実際に黒木華さんは結婚してるのかといいますと、独身なのでした。

独身といわれて、分かる気もしますし、意外な気もしますから、何かスッキリしませんよね。

 

そこでこれまでに黒木華さんの旦那とされたり、彼氏だといわれた男性がどれくらいいるのか、調べてみることにしました。

 

その結果、出てきた名前は、どれもこれも著名な男性ばかりだったので、なかなか仰天させられましたね。

 

黒木華さんとの関係が疑われていた人には、どういった面々がいたというのか、これからチェックしていきたいと思います。

興味をお持ちの方は、ぜひ、最後までご覧くださいね。

 

黒木華の旦那?と言われている有名俳優は大森南朋

ある程度有名な女優だったら、彼氏だと疑われるような男性の1人や2人くらい、ふつうにいることでしょう。

ところが、黒木華さんの場合、彼氏どころか、旦那なんじゃないか?といわれていた男性がいたというのです。

それも一般人ではなく、だれもが知っているような著名な俳優だったのですね。

 

その俳優というのは、あの大森南朋さんなのでした。

 

しかし、黒木華さんと大森南朋さんは夫婦などではありません。

それ以前に、交際関係すらありませんでした。

黒木華さんは独身でしたが、大森南朋さんには嫁がいたからです。

 

実はこの嫁こそが、2人が夫婦?と思われた原因だったとか。

 

大森南朋さんは女優の小野ゆり子さんが嫁だったのですが、彼女が黒木華さんに似てると評判だったのです。

似てるうえに、たがいに女優同士なら、こんなうわさが出てくるのも分かりますけど、ややこしい話ですね。

 

 

黒木華の旦那候補の彼氏は誰?

大森南朋さんもさることながら、実は、黒木華さんには、まだ旦那候補とされていた男性がいたようですね。

それは玉木玲央さんだったのです。

 

しかし、大森南朋さんとは違って、玉木玲央さんの場合、本当に黒木華さんとは交際関係にありました。

 

そして2人はいっしょにいるところを激写されてもいたのですね。

これなら玉木玲央さんが黒木華さんの旦那候補とささやかれるのも、分からない話ではないでしょう。

 

でも、黒木華さんと玉木玲央さんの場合は、疑われる前に、ある困ったスクープが及んでいたのです。

 

このことで2人は一気に注目されるようになって、あたかも玉木玲央さんが黒木華さんの旦那になるような疑いを持たれることになったというわけです。

その詳細は次でご確認ください。

 

黒木華とフライデーされた彼氏とタバコ写真とは?

黒木華さんと玉木玲央さんはフライデーされていましたが、その内容とは実に過激なものでした。

 

目を背けたくなるくらいまずいものではなかったものの、黒木華さんの女優としてのイメージを変えてしまうようなものだったのです。

黒木華さんは、玉木玲央さんとスクープされた際に、なんとタバコを持っていたのですね。

 

タバコ写真の中で、黒木華さんは、タバコを持っていただけで、吸ってはいませんでした。

が、シガレットケースではなく、タバコそのものを持っていたため、状況的に見て、歩きタバコをしていたと考えざるを得ません。

 

このハプニングを受けて、以後、黒木華さん=マジメというイメージは、あえなく瓦解してしまうという、非常に厄介な展開に。

タバコを吸うことは悪いことではないでしょうが、吸う人のイメージによっては、悪影響が及びかねません。

それだけに、黒木華さんも吸うなら自宅内だけにするとか、もう少し配慮があった方がよかったのかもしれませんね。

 

>>黒木華は性格悪そうと言われてる?

 

 

黒木華の歴代彼氏は?旦那になるかもしれなかった?

はたして、黒木華さんの歴代彼氏は、どんな顔ぶれになっていたのでしょうか…?

ガセネタだった大森南朋さんはともかく、黒木華さんには、実際に彼氏だったとされる人たちが複数いたのですね。

いったい、どういう感じになっていたというのか、これからさっそく、その名前を確認していきましょう。

 

旦那候補?玉木玲央

すでにご紹介しましたが、まずはタバコ姿の黒木華さんがスクープされてしまった、玉木玲央さんですね。

 

この2人が出会ったキッカケは、女優と俳優だったらよくあることですが、舞台『飛龍伝』で共演したことでした。

が、あいにく、2019年現在、玉木玲央さんは黒木華さんとは破局したともいわれています。

タバコはともかく、それ以外はお似合いに見えましたので、残念ですよね。

 

 

旦那候補?松田龍平

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケモなれ22時からだよん みてねっ🔥🙋‍♂️

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

黒木華さんは、2018年に、松田龍平さんとの熱愛もすっぱ抜かれていました。

2人が出会った馴れ初めとは、ドラマ『獣になれない私たち』での共演なのでした。

 

ちなみに、デートは映画館で行われ、2人は同じ車に乗り込んでいったそうです。

ひょっとしたら、2019年現在も継続しているのかもしれませんね。

 

しかしながら、これらのうち、2019年現在、黒木華さんと結婚した男性はおりません。

 

もし、だれか1人でも、黒木華さんの旦那になるかもしれなかったとしたら、あまりにももったいない限りではないでしょうか。

 

黒木華さんの恋の展開に期待していきたいと思います。

 

 

旦那候補?佐藤健と熱愛の噂も!

黒木華さんの結婚の噂を見ていくと、俳優の佐藤健さんの名前もありました!

黒木華さんと佐藤健さんには、はたして結婚の噂があったのでしょうか…?

事実だったら、かなりの大物カップル誕生となったのでしょうが、残念ながらガセネタだったみたいですね。

 

黒木華さんと佐藤健さんは映画『億男』にて共演していて、ここでの役どころがたまたま夫婦だったことから、このような噂が立ったにすぎませんでした。

しかし、たったこれだけのことで結婚説まで出てしまうくらいですから、黒木華さんも佐藤健さんもたいしたものでしょう。

 

 

黒木華はモテる?岡田将生やEXILEと深夜カラオケ?

黒木華さんといえば、視聴者のあいだでは、わりと落ち着いた雰囲気の女優として親しまれていますよね。

しかし、その半面、モテるという評判もあったようですよ。

 

なんと、岡田将生さんやEXILEと深夜カラオケ?なんて情報もあったのです。

黒木華さんが岡田将生さんと劇団EXILEの青柳翔さんとカラオケに行ったのは本当でした。

でも、完全にプライベートなものではなく、舞台『ハムレット』の共演者たちとの飲み会というもの。

 

つまり、黒木華さんが岡田将生さんや青柳翔さんと、2人きりで飲んだというわけではなかったのですね。

とはいえ、黒木華さんは山口百恵さんの歌を歌うなど、上機嫌だったとか。

ますますそれぞれの親交を温めていってもらいたいですね。

 

黒木華は結婚はまだしない?一人で楽しめる派?

黒木華,旦那,子供,タバコ,結婚してる

黒木華さんと佐藤健さんについては、結婚説が流れるなど、何かとお騒がせでした。

 

それでは、黒木華さんは独身を謳歌しているのか、まだ結婚する気はないのか、どうなっているのでしょうね。

 

調べてみたところ、黒木華さんは結婚願望自体はふつうに持っていたみたいです。

とくに、独身志向が強いというわけでもないみたいですよ。

ただし、何歳までには入籍したいといった欲求もないみたいです。

焦らず縁があればということみたいですね。

 

>>黒木華が韓国ハーフ説が出た理由!似てる韓国女優は?

 

黒木華の旦那と子供!タバコの噂や結婚してる説へのみんなの反応!まとめ

今回は「黒木華の旦那と子供!タバコの噂や結婚してる説へのみんなの反応!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>黒木華の軟骨ピアス画像!何個どこに空いてる?世間の反応は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次