深田恭子の前髪なし・前髪ありの作り方!前髪長いと小顔効果も?

深田恭子,前髪なし,前髪あり,作り方,前髪長い,小顔効果

深田恭子の前髪なし・前髪ありの作り方をチェック!前髪長い前髪を作ると小顔効果もあるの?深田恭子の前髪なし・前髪ありの作り方にプロのモテ女子の技がたくさんあった!深田恭子流の前髪長いカットとセット方法だと小顔効果もあるって本当?真似する女子多数!

 

目次

深田恭子は前髪なしか前髪ありかで印象が変わる!

深田恭子の前髪なし・前髪ありの作り方!前髪長いと小顔効果も?

深田恭子さんは、ほぼ毎年、連続ドラマの主演をしないことがないという、大変な人気女優ですよね。

最新の2019年7月クールのドラマでも、『ルパンの娘』で主演することになっていますから、実にすばらしい活躍だといえるでしょう。

さて、こんな感じで、ほぼ常に顔や髪型を観ないことがない、深田恭子さん。

しかし、深田恭子さんといえば、髪型にある特徴が見られました。

それは、前髪なしなのか、それとも前髪ありなのかによって、その印象がかなり変わってくるというものだったのですね。

どういった女優の場合であっても、多少、こういった面はあるのではないかと思われます。

しかしながら、深田恭子さんの場合は、とくに前髪の有無によって、その印象がおおきく変わっていたのですね。

どちらかといえば、前髪なしなら大人っぽさが強調され、前髪ありなら若々しさが強調される感じなのでした。

たとえどちらであっても、深田恭子さんが美人であることに変わりはありませんけどね。

 

深田恭子の前髪あり髪型:長めの下ろし前髪の作り方

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は映画「空飛ぶタイヤ」の舞台挨拶でした⭐️久々に舞台上や沢山のお客様の前でお話して緊張しました🤫💕レッドカーペットも歩いたのですが皆様とハイタッチしたり握手をしたりいっぱい愛を頂いて嬉しかったのです😍‼️お越しくださいました方々ありがとう😢💕両サイドの猫は松竹さんのキャラクター?歌舞伎にゃんこだそうです🐱(1人できちんとお写真が恥ずかしくて置いたらなんだかもっと恥ずかしい奇妙な感じになってしまった気が….😅) #空飛ぶタイヤ #6月15日公開 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –


ということで、前髪なしなのか、それとも前髪ありなのかで、だいぶ印象が違っていた、深田恭子さん。

そこで、まずは、深田恭子さんの前髪あり髪型について見ていきましょう。

最初は、長めの下ろし前髪の作り方です。

長めの下ろし前髪というものは、人によっては幼くも見えますが、深田恭子さんなら、多少は若く見えても、やはり美しさが違います。

それだけに、数ある深田恭子さんの髪型でも重要なものだといえるでしょう。

それでは、これを真似てみるにはどうすればいいのでしょうか?

まず、髪の色はやや大人しめのブラウンにして、軽すぎず、重すぎず、ふつうの濃さに髪の量を保ちます。

それから、長さはまつ毛にギリギリ届くかどうかといったあたりでとどめておくことになりますね。

もしも、前髪を生かしてみることによって、深田恭子さんみたいな雰囲気を出したいという方であれば、これは必須のポイントとなってくることでしょう。

魅力的過ぎますし、やはり、一度は挑戦してみたいものですね。

 

 

深田恭子の前髪あり髪型:長めの下ろし前髪のセルフカット方法

次の深田恭子さんの前髪あり髪型は、長めの下ろし前髪のセルフカット方法となります。

長めの下ろし前髪については、すでにご紹介いたしました。

それでは、そのセルフカット方法は、どうなっていたのでしょうか?

プロの美容師ではなく、セルフカットとくれば、やや不安もあるかもしれませんよね。

しかし、そういったことを覚える必要性はとくにございませんので、ぜひとも、ご安心ください。
切るうえでは、やや長めにカットしていくのがコツとなります。

この際、横髪は、前髪とは異なって、斜めに仕上げていきましょう。

このようにしてみることによって、前髪と横髪の違いを、それぞれ際立たせていくことができますよ。

さっそくあなたも、長めの下ろし前髪のセルフカットにトライしてみましょう。

 

深田恭子の前髪あり髪型:シースルーバングの作り方

続く深田恭子さんの前髪あり髪型は、シースルーバングとなりますね。

シースルーバングは、深田恭子さんのみならず、さまざまな芸能人のあいだではやっている、人気のヘアスタイルなのでした。

ということですので、ぜひとも、実践してみたいですよね。

シースルーバングにするためには、まずは髪をセンターで分けてみます。
それから前髪をだいたい目のあたりでカットして、横髪は斜めにカットしていきます。

あとは、カーラーを使うことによって、巻いてみましょう。

おしゃれでとてもよくはやっているシースルーバングですが、このように特別に難易度が高いものではありません。

深田恭子さんのファンでなくてもやってみたいものですから、ファンだという方は、なおさらお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

深田恭子の前髪あり髪型:長めの流し前髪の作り方

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません…💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

おしまいの深田恭子さんの前髪あり髪型は、長めの流し前髪の作り方についてです。

長めの下ろし前髪や、そのセルフカットについては、すでに述べてきました。

それでは、長めの流し前髪の作り方とは…?

こちらはコテを使ってみることによって、長めの前髪を流していくということになります。

前髪は人の顔に対する影響が大きいですが、深田恭子さんともなれば、なおさらその傾向は強いものがあるでしょう。

ですから、流していく場合には、深田恭子さんの雰囲気を損なわないよう、じゅうぶんに注意することが必要になって来ます。

ぜひ、長めの前髪をじょうずに流していくことによって、あなたも深田恭子さんのような華麗なイメージに近づいてみてくださいね。

 

深田恭子の前髪なし髪型のオーダー方法・作り方

さて、深田恭子さんの前髪あり髪型の次とくれば、やっぱり、前髪なし髪型ですよね。

具体的に、オーダー方法、作り方は、いったい、どのようになっているのかを見ていきましょう。

前髪なし髪型のオーダー方法、作り方は、そこまで特別なものではありません。

基本的には、髪をかき上げていくスタイルとなります。

これなら、比較的シンプルで難易度は高くありませんから、助かりますよね。

しかし、それでありながら、セクシーさはおおいに強調することが可能です。

深田恭子さんは、ドラマ『富豪刑事』のような前髪あり髪型のお嬢様キャラもいいですが、映画『ジョーカー・ゲーム』のような前髪なし髪型のワイルドなキャラも魅力的。

そんな多様性を兼ね備えたルックスを誇ってきた深田恭子さんなのですから、髪をかき上げていく前髪なし髪型にも、積極的に挑んでいきましょう。

 

 

深田恭子の前髪を真似するときに参考にしたいのは顔型!

深田恭子さんのような前髪を目指すうえで重要なものとして、顔型がありました。

人の顔型には、丸顔タイプ、面長タイプ、逆三角形タイプ、たまごタイプなど、さまざまな類型が見られるのですね。

これらのうち、どれにするかによって、前髪にも影響が出てくることは言うまでもありません。

たとえば、丸顔タイプ、逆三角形タイプの顔型ならば、前髪はない方がしっくりきます。

逆に、面長タイプの顔型ならば、むしろ前髪がある方がいいでしょう。

ちなみに、たまごタイプみたいに、どちらであっても似合う顔型も存在します。

このように、自身の顔型をじゅうぶんに意識したうえで、深田恭子さんの真似をしてみれば、より効果的だといえるでしょう。

なお、顔型もさることながら、人の外見と髪の関係といえば、前髪が長いと小顔効果がもたらされるとも言われています。

みなさんも、人の外見と髪の関係を意識して、より美しくなってみてはいかがかと思います。

 

>>深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!

 

深田恭子の前髪なし・前髪ありの作り方!前髪長いと小顔効果も?まとめ

ひと言で、深田恭子さんの髪型といいましても、かなり奥が深かったみたいですね。

一般の方が完全にまねてみるのは、なかなかハードルが高いといわざるを得ないかもしれません。

しかし、深田恭子さんの髪型にもいろんな種類のものがありますので、どれか1つくらいはあなたにピッタリなものもあることでしょう。

ぜひ、この機会にトライしてみて、すばらしい夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

>>深田恭子のはじこい髪型の巻き方が盛れる!小顔も!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次