上戸彩すっぴん画像集!肌きれいすぎな理由と美容法が再現度高い!

上戸彩,すっぴん,画像,肌きれい,理由,美容法

上戸彩のすっぴんが綺麗すぎてやばいと有名に画像集でチェック!目は小さい?それが可愛い?肌きれいすぎな理由と美容法が意外と庶民的で再現度高い?上戸彩の美肌すっぴん画像集!肌きれいすぎな理由と美容法を真似してチェックしてみましょう!食生活やスキンケアは?

 

目次

上戸彩のすっぴん画像が可愛いと話題に!

上戸彩すっぴん画像2022

EXILEヒロさんと結婚し、2人のお子さんを子育て中の上戸彩さん。

なにかと今話題ではありますが女優の上戸彩さんって結婚してお子さんもいるのに体型も変わらないし、本当にかわいいですよね!

しかも注目したいのはかなりの美肌!メイクをしていても分かるほどです!

ずっと第一線で活躍している女優の上戸彩さんですが、2019年でなんと芸歴20年!

確かに長くいるイメージはあります。

2012年に27歳で結婚、2015年8月に女の子を出産、その4ヶ月後には復帰。

出産直後のママとは思えないスリムな体型・かわいさに驚いた方も多かったかと思います。

眉毛くらいは描いているかもしれませんが、めちゃくちゃかわいいですよね!

 

上戸彩のすっぴん画像に対するみんなの声は?

上戸彩すっぴん画像2022

みんなの声ですが、すっぴんを見たいとい声が圧倒的に多かったです。

そしてすっぴんの感想は安定でよいですね。

しかしながら目が小さいことや、外でもばれないといった情報がありました。

どういったものなのでしょう。それでは見ていきましょう。

 

上戸彩はすっぴんだと目が小さい?外でもバレない?

メイクしている時とどのくらい目の大きさが違うのか最近の画像で比較してみました!

すっぴんとフルメイク時との比較!

上戸彩すっぴん画像2022

上戸彩すっぴん画像2022

あれ?本当に目が半分くらい!?

ただ、白黒ですし、伏し目がちになった時の写真だと思われるので上戸彩さんが自分で話しているように『すっぴんの時は目が半分くらい』というのは謙遜してちょっとオーバーに話したのでしょうね。

 

上戸彩のすっぴんが話題になったのは?

上戸彩のすっぴん

上戸彩さんのすっぴんが話題に上がったのは東日本大震災のボランティアがきっかけだそうです!

東日本大震災で被災した宮城県石巻市に炊き出しのボランティアに突然現れた上戸彩さん。

すっぴんのまま一生けん命炊き出しをしている姿は、人々の心を打ちましたね。

国民的大女優の支援は、東日本を元気にしたことでしょう。

 

 

上戸彩のすっぴんでも肌きれいな理由は?美容法は?

なんと上戸彩さんは2022年9月で37歳!

7歳の女の子の母でもある上戸彩さんがすっぴんでもかわいい理由は上戸彩さんが美肌だからということも影響しているのではないでしょうか?

いくら顔がかわいくても肌が汚いと人に与える印象は良くないですよね。

化粧品のCMにも多数出演されているので上戸彩さんが愛用しているスキンケア用品などについては詳しくはわかりませんが、かなり気を遣っていると思われます。

美容法ではありませんがメイク方法を参考までに記載しておきます。

 

上戸彩のメイク方法①素肌感のある肌作り

上戸彩さんの肌は、ツヤ、透明感を出すようにメイクをしていきましょう。

まず、肌を明るく見せてくれるメイク下地か、BBクリーム、もしくは色付きの日焼け止めを塗っていきます。

その次に、リキッドファンデーションを薄く塗り、ツヤ感を出し肌の凹凸もカバーしていきます。

最後にパウダーファンデーションをはたくように軽く付け、素肌感が出るようにします。

また、さらにツヤ感を出すために、鼻すじや頬の高い部分にハイライトを入れるとより素肌感が生まれます。

 

上戸彩のメイク方法②力強さを感じる眉

上戸彩さんの眉はキリッと上へあがり、眉山に角を付けているのもポイントです。

 

上戸彩のメイク方法③アイライン

アイラインは濃くならないように、なるべく内側に入れていきます。

その時に目尻の方を重点的にメイクし、目頭の方は薄くメイクするように心がけましょう。

上戸彩さんの目は、少しつり目ですよね。目尻のアイラインを少し跳ね上げるようにすると上戸彩さんの雰囲気に近づきます。

 

 

上戸彩のメイク方法④まつげはしっかり

マスカラを付け、ビューラーを使ってしっかり上へ向くようにあげていきます。

その後、さらにマスカラを重ねづけし濃く太くしていきます。その時に、ダマにならないようにゆっくりと丁寧にマスカラを塗っていきましょう。

 

上戸彩のメイク方法⑤チークはオレンジ系

ナチュラルメイクに仕上がるように、チークは肌になじみやすいオレンジ系のものを使いましょう。

頬の一番高いところに、ふんわり入れ健康的な素肌感のある肌に仕上げていきます。

 

上戸彩のメイク方法⑥リップカラーはナチュラルカラー

リップカラーはチークに合わせるか、血色がよく見えるピンク系を使うことが多いようです。

大人っぽく仕上げるために、グロスを塗り、ツヤ感も出すようにしましょう。

 

 

肌質やケアに使っている化粧水は?

20代の上戸彩さんは、KOSEのCMに数多く出演されていました。

KOSEといえば、メイクに使用する化粧品のイメージが強いと思います。

KOSEは化粧品だけでなく、美容系グッズも販売しております。

有名なのが「肌極」という化粧水です。

楽天でも簡単に買える化粧水です。

一般的に売っている化粧水と比べると若干高いです。

しかし、やはり高い化粧水は良いものだと言えそうですね。

上戸彩さんはこの肌極を使うことで肌の調子が良くなったそうですよ!!

 

上戸彩のすっぴん美肌は食生活によるもの?

上戸彩は自身の美容法のために化粧水を使っていますが、それだけではありません。

なんと、納豆をよく食べるそうです。

日本人の食事として、大人気の食品ですね。

ただ、女性では臭いがきついなどで嫌いな方も多くいるそうですね。

上戸彩は撮影現場まで持参して持ちこんでしまうほど納豆を食べるそうです。

納豆が持つ素晴らしい成分を少しご紹介します。

近年では、チアシードなどのスーパーフードが取りだたされていますが日本食には素晴らしい納豆があるのです。

納豆の素晴らしさは大きく分けるとこちらです。

納豆は、ナットウキナーゼという酵素を含んでおり、体内の老廃物を除去する作用をもたらします
納豆は意外に食物繊維を多く含んでいるので腸の正常化にも役立ちます
納豆に含まれるレシチンという成分が、毒素を排出しニキビやシミなどの肌トラブル回避へと作用してくれます
大豆イソフラボンが女性ホルモンの働きを助け、骨の病気や更年期障害などの抑制ができます
これだけ納豆には素晴らしい作用をしてくれる成分が含まれています。

上戸彩はこの納豆を1日多い時で6パック食べる定常的に納豆を食べていると必ず美容効果は現れてきます。

 

 

上戸彩のその他の美容法

上戸彩さんの美容法や肌についてみてきましたが他にも美容のためにしていることがあるみたいです。

ご紹介していきますね。

まずご紹介するのは夜寝る前に腹筋50回するそうです

小学校低学年までバレエをしていたが、最近は体が固くなってきたので、お風呂上りにブリッジや開脚をしたままゴロンと寝るストレッチで筋を伸ばしたり。

また雑誌で見たヨガのポーズをするそうですよ。

ほかにも通販でステッパーマシーン(足踏み)を買ったそうです。

このマシーンは40分するだけで汗だく。

猫背防止のために、ワイヤーを引っ張る筋トレやベンチプレスをし背筋を意識的に使うそうです。

ストレッチ、ブリッジ、開脚、寝たままストレッチ、ヨガ、腹筋50回。。。

さらにはジムでは筋トレもするが、痩せるためにとにかく走るみたいです。

やはり体形をキープし、なおかつ素晴らしいプロポーションになるには相当の努力が必要なことがわかりました。

上戸彩すっぴん画像集!肌きれいすぎな理由と美容法が再現度高い!まとめ

上戸彩のすっぴんに関する情報や画像を紹介しました。

やはり予想通り上戸彩さんのすっぴんは、とても綺麗でした。

上戸彩さんは、すっぴんの時もメイクをしている時とあまり変わらないことが分かりましたね。

日ごろからのスキンケアなど、お手入れが物を言うのだと思います。

そんな上戸彩さんの素肌感の美しさはメイクでも近づけることができます!!

一つ一つのメイクを細かく丁寧にすることで、上戸彩さん風ナチュラルメイクに近づけますので、ぜひご参考にしてみてください。

上戸彩は出産後、30歳を超えてもますます綺麗になった、と言われています。

その上戸彩が綺麗になった美容法の秘訣は「肌極」にありました!!

そしてさらに溶岩石によるダイエットもしっかりこなしているようです。

上戸彩の美容法には、「肌極」と「溶岩石」が欠かせないようですね!

被災地でもメイクをせず、すっぴんで一生懸命、尽くしている上戸彩の姿に感動した人も多いのではないでしょうか?

これからも、そんな心優しい上戸彩を応援して行きたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次