コンフィデンスマン 五十嵐役が地獄のミサワに似てると話題に!

スポンサーリンク

コンフィデンスマン,五十嵐役,地獄のミサワ,ミサワ,似てる

コンフィデンスマンJPの名脇役、五十嵐役の小出伸也があの人気キャラ「地獄のミサワ」に似てると話題に!「コンフィデンスマンJPの五十嵐役が地獄のミサワに似てると話題になってて嬉しい!私もそう思ってた!という声が多い!ミサワ以外にも、ザキヤマにも似てる?

スポンサーリンク

コンフィデンスマン 五十嵐役が地獄のミサワに似てると話題に!

映画『コンフィデンスマンJP』といえば、五十嵐役を演じた小出伸也さんが話題です。

五十嵐は、厳密にいえば、月9ドラマ時代から、いいキャラをしていると、人気になっていました。

メインキャラであるダー子、ボクちゃん、リチャードの3人を凌駕してしまうようなカルト的人気を誇っていましたよね。

小出伸也さん自身が、俳優として大ブレイクするきっかけにもなったものです。

しかし、そんな小出伸也さん演じる五十嵐といえば、あることでも、とても話題になっておりました。

それは、いったい、どういうことなのかといいますと、地獄のミサワに似てるということだったのです。

コンフィデンスマン 五十嵐役に似てる地獄のミサワって何?

小出伸也さんが映画『コンフィデンスマンJP』で演じて評判になった、五十嵐。

しかし、そんな五十嵐といえば、地獄のミサワに似てるとも言われていました。

では、地獄のミサワというのは、どんな存在なのでしょうか?

ネーミング的になにかのキャラクターかと思いましたが、漫画家だったのですね。

もっとも、実物の顔ではなく、その漫画が五十嵐に似てるといわれていたのでした。

たしかに、五十嵐と地獄のミサワを比較してみると、顔かたちが瓜二つ。

たまたまでしょうが、こんなことが起こるとは、意外なものですよね。

小出伸也さんがこれをご存じだったのか否かは分かりませんが、実にシュールです。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンの五十嵐役を演じる小出伸也のプロフィール

それでは、映画『コンフィデンスマンJP』で五十嵐役を演じた小出伸也さんとは、どんなプロフィールの持ち主だったのでしょう。

小出伸也さんは、1973年12月25日、神奈川県出身の45歳。

舞台俳優として活躍したのち、ドラマ『HERO』でテレビに進出し始めます。

映画デビュー作は『星になった少年』でした。

しかし、長い間、端役が続き、無名状態。

そんな小出伸也さんの俳優キャリアを変えたのが、映画『コンフィデンスマンJP』の五十嵐役だったというわけです。

これ以降、ドラマは、NHK連続テレビ小説『なつぞら』、『ハゲタカ』、『チア☆ダン』、『SUITS/スーツ』など、引っ張りだこになっています。

小出伸也さんの今後に期待したいですね。

>>映画に小栗旬なぜ出演?

スポンサーリンク

コンフィデンスマンの五十嵐はザキヤマにも似てる?

小出伸也さんが映画『コンフィデンスマンJP』で演じた五十嵐は、地獄のミサワに似てるとも言われていました。

が、五十嵐には、まだ似てるといわれる存在があったようです。

それはザキヤマこと、アンタッチャブルの山崎弘也さんだったのでした。

たしかに、恰幅のよさは、2人ともよく似ていますね。

しかし、どちらかといえば、小出伸也さんのほうが目が大きくて優しそうな感じでしょうか?

これから小出伸也さんはますますメジャーになっていくでしょうから、似てるといわれる存在はまだまだ増えていきそうですね。

コンフィデンスマンの五十嵐役の活躍はIGでも見れる!FOD配信中

映画『コンフィデンスマンJP』は、五十嵐が予想以上の活躍を見せていましたが、そんな彼が見たければ、おすすめなのがドラマ『コンフィデンスマンIG』です。

こちらは五十嵐がメインのスピンオフという、五十嵐ファンにはたまらない内容だったからですね。

2019年5月に放送され、好評になりました。

そんなドラマ『コンフィデンスマンIG』は、FODプレミアムで配信されていました。

こちらなら、ドラマ『コンフィデンスマンIG』以外の動画でも、月額888円で見放題、さらに、初回1ヶ月以内なら無料で見放題ですので、ぜひ、試してみてくださいね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。