Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

米倉強太氏って誰?二階堂ふみの恋人を画像で検証!

大人気女優、二階堂ふみの熱愛恋人と報道されている米倉強太氏って誰なのか気になりますよね?画像で検証してみました!二階堂ふみの恋人と報道されている米倉強太氏は何者なのか、画像も合わせてチェックしていきます。モデルもやっていたほどなのでイケメンですよ!



二階堂ふみが映像作家、米倉強太氏と年末駆け込み結婚ってなんだった?

昨年12月も終わりになってから、二階堂ふみさんが年内に電撃入籍する、年内駆け込み結婚へっていう報道がありました。

結果はそんなことにはなっていませんでしたから、なんだったんですかという話なのですが。

理由は今年のNHK大河ドラマに出演するため、出演期間中のこのようなことの発表はNHK的に認められていないということなので、番組開始前に発表するということだったようです。

お相手もいて、昨年春に一緒にいるところを写真に撮られていたり、そのマンションへ出入りするところを見られていたりという人ですね。

その男性とは、二階堂さんがドラマで共演したことのある坂口健太郎さんから同じモデル仲間だったとして紹介された人のようです。

モデルから映像作家に転進し、自分の会社もあるという人なのだそうですよ。

二階堂さんといえば、これまで数々の男性との噂が報じられてきましたから、いよいよ結婚なのですかというところですが、実際のところはまだまだのようですね。

今年も大河ドラマを初めとして、そのほか、テレビドラマに映画にと大忙しのようですからね。

『リバーズ・エッジ』見ましたか。何だか歪んでいるんですけれど、そういう一風変わった世界の中でいつも輝いているのですよね。

4月20日には『いぬやしき』が封切られますよ。原作やアニメでよくご存知の人も多いと思いますが、なんだかとてつもなく面白い映画になりそうですね。

二階堂ふみの現在の彼氏、米倉強太(元モデルの映像作家)は会社経営者?

米倉強太さんはイケメンで背が高いですから高校生の時からメンズノンノのモデルをしていたそうですね。

現在は会社経営者なのだそうです。

二階堂ふみ新恋人!お相手は元メンノンモデル米倉強太、ツーショット画像、イケメン画像

米倉強太氏,二階堂ふみ,恋人,画像

引用:https://moneytalk.tokyo/entertainment/7721

およそ1年前に二人でいるところをスクープされたのでした。ツーショットの画像がばっちり撮られていました。

スポンサーリンク

二階堂ふみ歴代彼氏恋愛遍歴まとめ、ネットではどう言われてる?

二階堂ふみさんは星野源さんをaikoさんから奪い取ったとして名を上げていたわけですが、別に奪い取ったわけではなくて星野さんの方が心変わりしたということですよね。

あまり二階堂さんを責めるのはフェアじゃないと思いますよ。

星野さんの方がかなり年上でしたしね。

星野さん的には、ちょっとaikoさんは重くなっちゃったのかなって感じですよね。

アーティストとしては共感できる間柄で、病気の時もかなりお世話になったようでもあるわけですが、逆にそれがきつくなってきたのかもしれません。

かなりつらい病気をしてしまって、それが回復して、でもまたいつ再発するか分からないなんてことになると、せつな的な楽しさの誘惑に負けますよね。

自分よりはるかに若い二階堂さんとどうにかなるのであればそれもいいよなってことになりますよね。

気持ちはよくわかりますよ。あまりわたくしがわかったとしても意味のないことなのですけれどね。

星野さんも自由人的なところがありますからあまり年齢によるしばりはかけられないところがあると思います。

二階堂さんも自由人的なところは星野さんとよく似ていたのかもしれませんね。

新井文浩さんなんて渋いところもいけるのですから。

そこのところは新井さんもやるなあって思いますよね。

演技力抜群ではありますから、昨年は「牛乳石鹸」のWeb CMでちょっとたたかれちゃったり(脚本の問題であり演技者の問題ではありませんけれどね)。

そうかと思えば実写映画『銀魂』で暗殺者・岡田似蔵を演じ、どこまでもニヒルでクールな演技を見せたりとかっこいいですからね。

しかし15歳も離れた二階堂さんではあまりにも子供っぽく感じるのではないかなって思うのですが、そういうのも好きなのかもしれないのですね。

新井さんは長身ですから、身長差的には“ペア”っていう感じになっていましたけれどね。

また二階堂さんは同じ映画『銀魂』で丸メガネをかけていた菅田将暉さんもありだったというわけで幅が広いですよね。

そこでその米倉強太さんていう人ですけど、二階堂さんと同い年だそうです。

キャリア豊富な二階堂さんからすれば同い年なんて子供すぎるんじゃないのって思いますけれど、そういうのも試してみたかったのではないでしょうか。

身長のことはあまり関係ないと思いますけれど。

いちおうメンズノンノのモデルだった人ですからそれなりにはかっこいいのだと思いますよ。

新井、星野なんていうどちらかというと内面重視じゃないとターゲットになりえない人から今回は外見重視でチョイスしてみましたっていうところだったのではないでしょうか。

まあこの二人の関係はもう片付いているのでしょうね。

昨年春にスクープされて約1年経ちますが、二階堂さんはだいたいあきてしまっていて、そして幸運にもNHK大河ドラマに出演となり、そっちに集中したいからさようなら、いままでありがとうっていうことになっていると思いますよ。

NHKに出ている間は写真撮られるわけにはいかないからってね。

二階堂ふみプロフィール。第2の蒼井優ってどうゆうこと?

二階堂ふみ

1994年9月21日生まれ、現在23歳。

沖縄県出身。

2007年からテレビドラマ出演しています。

その後の、テレビドラマ、バラエティー、CM、映画での活躍はご存知のとおりです。
その恋愛関係に関して、よく比較されますのは蒼井優さんですね。

数が多いので敬称略ですが、過去、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬そして石崎ひゅーいとの交際を伝えられていました。

名女優で恋愛経験豊富という人は多いと思います。

大竹しのぶさんなどもいろんな噂を伝えられていましたね。

車の中で男性とキスしているところを写真に撮られたこともありました。だいぶ前ですけれどね。

相手はだれだったでしょう。中村晃子さんがひどく怒ったのですよね。

「私の男に手をだすな」って。

大竹さんは「少し親しげな行為をしてしまいました」と弁明していましたね。

どこまでが本当でどこからがお芝居でなんて見ているほうにはもう分からない話です。

当事者もひょっとしたら同じような感じなのかもしれませんね。

どこからが素でどこからが演技だったのか。

そういう仕事をしているのだからしょうがないことですよ。

まあ人によりますけれどね。

ですから蒼井優さんなんてもうほとんど大女優ですし、二階堂ふみさんもまもなく大女優になるのですよ。

仕事には大いに役立っているのではないかなと思いますね。

スポンサーリンク

米倉強太プロフィール、経歴、学歴〜出身高校、大学、身長は?

今回のお相手とされた米倉さんのプロフィールはどのようなのですか。

1994年4月27日生まれ。現在23歳です。まだまだ若いですね。

栃木県出身、身長184cmです。

多摩美術大学を卒業されています。

高校生の時からメンズノンノのモデルをされていました。

大学在学中に映像制作会社を作ったそうです。「mooddict movie」という会社で、アパレルやファッション系のイメージムービーを制作するそうです。

米倉強太は21歳で独立してた?祖父が著名人・母も有名人?

母親の万美さんはイラストレーター、祖父の見川鯛山さんは医師で作家なのだそうです。

米倉強太氏って誰?二階堂ふみの恋人を画像で検証!まとめ

星野さんとの『地獄』での共演はとても良かったと思います。

二人とも演技派ですから、波長が合うのだと思いますよ。

星野さんは役柄で気弱なタイプを演じさせると上手いですよね。『コウノドリ』の冷静なお医者さんの演技も悪くはないですけれど、殴られて鼻血を出すような役の方が上手く演じられていました。個人的な感想ですけれど。

二階堂さんもわがまま娘的な役がぴったりですよね。『地獄』では組長の娘でした。

ドラマのテレビ朝日『熱海の捜査官』でもオダギリジョーさんを相手に光っていました。この時は悪徳市長の娘でしたね。

ヒロイン的な役だった栗山千明さんを喰ってしまっていました。

この演技のどこまでが地なのかは難しいところですよ。

本当に演技として演じているだけで、プライベートでは違う雰囲気なのだと思いますね。

だからそこに魅かれる男も多いのでしょう。

バラエティー番組にも良く出ているようですが、そこで見せている姿はどうなのでしょうね。

地の姿をさらしてしまうと消耗してしまいますから、少なからず演技であることは間違いありません。

また本当のところはどこからが演技なのか分からなくなっているのかもしれませんね。

女優というのはそういうものかもしれません。

これからもいろんな男性と付き合うでしょう。

いろんな傷を負うこともあるでしょうけれど、傷跡も勲章ですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする