野村周平の留学は薬抜き?逃亡説と田口淳之介との関係!いつ出発?

野村周平の留学は薬抜きというみんなの考察は当たってる?逃亡説と田口淳之介との関係も機になる!留学にはいつ出発でいつ帰ってくるの?人気俳優・野村周平の留学は薬抜きのため?逮捕を避けるためなの?逃亡説と田口淳之介との関係や留学先など決まってる情報もチェック!

野村周平が田口淳之介の直近インスタ画像に写っていたことで薬疑惑濃厚に!

この投稿をInstagramで見る

らぶらぶ #ひかる #じゅんのすけ #しゅうへい

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 –

野村周平(25才)が、6月末からニューヨークに留学する予定であることがわかった。

5月中旬、東京・渋谷のバーで、“送別会”が催されていた。中心にいたのは、野村周平。上半身は裸になり仲間たちから相次ぐ乾杯を受けていた。

野村周平は映画『ちはやふる』や『帝一の國』をはじめ話題作に数多く出演。ドラマ主演も続き、今後の出演オファーも後を絶たない人気だ。プライベートも注目されている。

そのような中、5月22日に逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者ですが、田口淳之介のインスタグラムに野村周平さんが一緒に写っていたとして野村周平さんも大麻・薬物疑惑が浮上し、心配の声が上がっています。

一体どのような関係なのでしょうか。それでは見ていきましょう。

野村周平と田口淳之介との関係を怪しむ声

今回の田口淳之介の大麻使用逮捕事件ですが

逮捕の4日前である5月18日の田口淳之介のインスタの投稿に野村周平が写っていたとして

野村周平への心配の声がネットでは上がっていました。

田口淳之介と野村周平は非常に仲が良いみたいで

「じゅんのすけ」、「しゅうへい」

と書かれていました。いかにも仲がよさそうですよね。

これには、続々と心配の声が上がっていました。

「まさか野村周平も大麻をやっているのではないか?」との声も続々と出ていました。

この他にも、援護側として野村周平は可哀想。飛び火しているとの声もありました。

野村周平は大麻をやっているのでしょうか?

そんな声が多いさなか、今回の田口淳之介の大麻逮捕報道の直後、野村周平はアメリカに留学するとの報道が女性セブンから出ました

次に、野村周平のNY留学について詳しく調べてみました。

野村周平がこのタイミングで留学?薬抜き逃亡?逮捕回避?

田口淳之介の大麻逮捕報道の直後、野村周平はNY留学をするとの報道が出されました。

田口淳之介と野村周平の親密なインスタ画像、そして逮捕直後のタイミングの良い留学報道ですが

これは野村周平はアメリカに逮捕回避しようとしているのではないか?との声が出ました。

ここでは、野村周平のNY留学について検証していきます。

野村周平の留学の表向きの理由や詳細は?いつからいつまで?逃亡と言われるわけ

仕事もプライベートも大活躍中の野村の“送別会”とは、どういうことなのか。

「6月末からニューヨークに留学する予定です。彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる”と語っていたこともあります。しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」(前出・野村の知人)

つまり野村周平はNYに留学に行くとのことですが、目的は英語を磨くためとのことでした

しかし、この留学は現在受けている仕事を断っての決断とのことで、不自然さが際立ちました。

その結果、野村周平も大麻を使用しており、田口淳之介が逮捕されたことを機に逮捕を逃れようとしてアメリカに留学するのではないか?

との声が出ていました。

次に気になるのは、留学期間で復帰はいつになるのかですよね。

野村周平さんは留学時期について

「未定」

と答えており、さらに納得するまで帰ってこないと言っているそうです。

もしも噂通り、薬物を体から抜くために留学するのであれば、留学期間は1年以上になる可能性も…。

となれば、2020年の東京オリンピックにも帰ってこないかも…

野村周平さんが、田口淳之介さんと同様のことをしていた場合、他の薬物よりも体から抜ける時間が遅いということもあって、海外へ行くことを決めた可能性が指摘されていました。

もし、2019年6月末の留学予定の日よりも、留学する時期が早まることがあればそれはかなり怪しまれることになりそうです。

ただ実は野村周平の素行は非常に悪いとして有名で、インスタの投稿も「やらかしそう」と話題になっていました。

>>野村周平と広瀬すずがユニバでキス?熱愛が本当か調べてみた!

野村周平の薬疑惑を予感させるやんちゃなインスタ投稿とは?

まず、野村周平で問題となっているのが野村周平の歩きタバコの動画です

このように、野村周平の素行の悪さが目立ちます。

他にも裸の動画や写真も多く野村周平の素行は世間では良いものとは見られていないようで

やらかしそうとの心配の声が以前から上がっていました。

>>野村周平の父親は野村将希でインスタにも登場?

野村周平の性格や留学・将来の生活への思い

10代前半からヒップホップやストリートカルチャーに興味を持ち、スケートボードの腕前はプロ並みという野村。

フィルムカメラで撮影したものをSNSにアップするなど、芸術面へのこだわりもあります。

野村周平は兄の影響で芸能事務所『アミューズ』に入る前には、スノーボードの大会「琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY」で3位、「willcom zero3 SS challenge」で優勝などの成績を残しており、

現在もスノーボードの他に、スケートボード、BMXといったエクストリームスポーツ、さらにヒップホップなどのストリートカルチャーを好み、芸術面へのこだわりも強いといいます。

「雑誌のインタビューに“好きなものは、誰に何を言われても絶対に続けていこうと思っている”と答えていたことがありましたが、俳優という枠にとらわれたくないという気持ちも強いんでしょう。今回は大きな仕事のオファーも断って留学準備を進めていたようで、留学期間は未定。“納得するまで帰ってこない”とも言っていて、そういうところも彼らしい」(芸能関係者)

また女性セブン(5月30日号)が報じた松田龍平(36才)と新恋人・モーガン茉愛羅(21才)の修羅場の現場にいたのも野村。

龍平の誕生日に呼んでもらえず号泣する彼女を、友人たちとなだめながら、

「当人同士で解決すべき」「そこはヘイヘイ(龍平)は逃げちゃダメ」とフェアな態度を貫く姿勢が大きな反響を呼び、インターネット上でも「男気がある」と株を上げていました。

>>野村周平が中国に住んでたのはなぜ?

野村周平の留学は薬抜き?逃亡説と田口淳之介との関係!いつ出発?まとめ

野村周平の大麻疑惑は本当なのでしょうか?

現在のところ、野村周平が大麻を使用したとの噂や証拠は見つかりませんでした。

どうか問題などはないようにして欲しいですね。

ネットでは、田口淳之介との関係についても噂されている中で、野村周平は、留学をスクープした週刊誌『女性セブン』に対してツイートしていました!

「女性セブンさん僕のこと好きすぎですよ」

なんだか余裕な感じのコメントですよね。

とくに野村周平さんが薬物に手を出している情報はありませんし、ただ田口淳之介さんと仲がいいということだけで野村周平さんも同じとひとくくりにするのは強引過ぎます。

なので、いまの時点をみれば、野村周平さんは、本当に純粋に留学するだけなのでしょう。

また、現在注目を集めている磯村勇斗さんのほか、柳楽優弥さん、山崎賢人さん等も海外進出への思いを明かしており、

そうした周囲の空気にも背中を押され、このタイミングで海外留学することを決めた部分もあるのかもしれないですね。

野村周平さんは世間から批判を浴びながらも毎年複数の作品に出演していますが、留学中は俳優業を一時的に休業するとなれば、同年代の俳優にポジションを奪われる可能性は大きいです。

それを分かった上で海外留学し、留学を終えた後にはどういった活動をしていくのか注目したいですね。

最後までご覧いただきありがとうごいました。

>>野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。