片瀬那奈の結婚報告してる説!結婚相手のIT社長の年収や彼氏画像が凄い?

片瀬那奈

片瀬那奈が結婚報告してるという噂は本当なの?なんで有名になっていないの?結婚相手と言われているIT社長の年収や彼氏画像が凄いという話のでどころは?片瀬那奈が結婚報告してる説の詳細情報を集めてみました!結婚相手とされているIT社長の年収や彼氏画像が凄い?

 

 

目次

片瀬那奈が結婚報告してる説や相手画像が気になる!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hachikko.png” name=”ハチ子”]片瀬那奈が結婚報告してる説・・・お年頃な女性だし、ありえなくもないって思っちゃいますよね!噂の相手画像も気になる![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”newshunter2.png” name=”ニュースハンター”]今回はこの件について迫っていきましょう![/speech_bubble]

 

片瀬那奈にはすでに「結婚報告してる」という説が!

https://www.instagram.com/p/B2-vmUWnzLW/?utm_source=ig_web_copy_link

女優としてはもちろん、近年では日本テレビの情報バラエティ「シューイチ」でも活躍中の片瀬那奈さん。

男勝りのキャラクターで、特にサッカーの話題には非常に詳しいようです。

そんな片瀬さんが、既に結婚の報告を済ませているという説が浮上しています。

片瀬さんも37歳。

いよいよ結婚に踏み切っても、全く不思議ではない年齢です。

数々の浮名を流した彼女が、既に決断して身を固めていたのか?

もう結婚してる? 今回はこの未確認情報を追ってみます。

 

片瀬那奈の結婚相手は彼氏として噂のIT社長?

https://www.instagram.com/p/BnQzQ2kgVvl/?utm_source=ig_web_copy_link

現在、片瀬那奈さんはIT系企業の社長と交際していると言われています。

昔で言うところの「青年実業家」ですね。

 

インターネットが普及して20年。

青年実業家は、完全に「IT社長」というフレーズに取って代わられました。

彼らは華やかな世界と確実にリンクしており、美人女優とのマッチング率には辟易するほど。

キーボードを叩いているのを見た事がありませんね。

 

さて、片瀬那奈さんのお相手の方は、ディーン・フジオカ似のイケメンとのこと!

さらには年商3億との事で、これはすごい人物です。

 

アウトドアが共通の趣味で、意気投合して2015年から交際に発展。

現在は同棲中との事で、確かにこれは結婚秒読みな気もしますね。

既に結婚報告を済ませていても、全然おかしくないシチュエーションに思えてきました。

 

 

片瀬那奈の結婚相手と言われてるのは誰?元カレは?

https://www.instagram.com/p/B12Fze_Hl8b/?utm_source=ig_web_copy_link

これまで交際が報道されてきた方々は、以下の通りです。

 

片瀬那奈の結婚相手候補?①阿部敏之

https://www.instagram.com/p/rzGZcivVrB/?utm_source=ig_web_copy_link

浦和レッズに所属していたサッカー選手ですね。

やはりサッカーは外せないという事でしょうか。

この時だけ年上の男性を選んでいますが、ルックス的にはイケメンでカワイイ感じの方です。

 

片瀬那奈の結婚相手候補?②中丸雄一

https://www.instagram.com/p/B29GhP3Fi8A/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズのKAT-TUNのメンバーで、シューイチつながりでもあります。

深夜の牛タンデートをフライデーされているものの、

「普通のお友達です。僕にとっては頼れる女性です」

とコメントされ、交際は否定されたようです。

 

片瀬那奈の結婚相手候補?③溝端淳平

https://www.instagram.com/p/B07IIiDDkpW/?utm_source=ig_web_copy_link

年下イケメンど真ん中の俳優さん。

こちらは事務所が交際を認めるなど順調だったのですが、2年ほどで破局してしまったようです。

一説によると、結婚観が合わなかったとも言われています。

 

現在お付き合い中のIT社長の方も、例によって年下である事が予想されます。

経済的な面を考慮すると、かなり鮮やかにゴールする流れになりそうですね。

 

片瀬那奈の結婚報告っぽい画像とは?シューイチで?

https://www.instagram.com/p/Bv8ophFntOu/?utm_source=ig_web_copy_link

今回、結婚報告という憶測が飛び出した背景には、シューイチでの片瀬さんの服装があるようです。

お腹をふっくらと包んだ、マタニティドレス風の衣装で出演していたとの事。

これはモデル出身の彼女ならば、わざわざ選ぶ事はない衣装と言えるでしょう。

該当する画像は発見されませんでしたが、スレンダーな女性タレントが妊娠を予測させるには、十分な効果があったはずです。

そこから結婚報告にまで話が飛ぶのも、ネット時代ならではの現象と言えるでしょう。

 

 

片瀬那奈は結婚してるし、離婚もしてる?妊娠もしてる?

ただ、それだけでは収まらないのがネットの怖いところ。

なんと妊娠 → 結婚を通り越して、「離婚説」まで飛び出したのです。

その発端は「行列のできる法律相談所」出演でした。

番組MCの方が、

「今日は離婚歴のある方に集まっていただきました」

という主旨の発言をした時、ひな壇には片瀬さんの姿も。

ここで視聴者が、

「片瀬那奈ってバツイチなの??」

と反応、ツイッターなどで一気に広まってしまったようです。

しかし番組のタイトルには、

「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ」との断り書きが。

いくら断ってあっても、状況的には勘違いされても仕方ないですね。

偶然ならば気の毒ですが、むしろ炎上を狙ったブッキングだったのではないか?とも囁かれています。

 

片瀬那奈は結婚願望が強すぎる?

片瀬那奈さんは自身の恋愛観について、

「どちらかと言うと、不器用で野性的な男性が好きです。

 私自身の中にも、野性的な部分があります。

 狙ったら離したくないですね!」

と語っています。

そしてこれまでの傾向から、年下で可愛いタイプが好みなのは明らか。

自分が年上の場合、先に結婚を意識するのは自然な流れ。

結婚相手となる男性が、常に有形無形のプレッシャーを感じても致し方ない事です。

相手が逃げ出すまでのストーリーが、知らず知らずのうちに出来上がってしまうような、実際そこはイメージ通りのような気もしますが。

必ずしも結婚願望が強い、ましてや強すぎるとは言えないのではないでしょうか。

男勝りな性格ですから、依存して重荷になるようなタイプではありませんよね。

むしろ趣味に没頭して、お相手の方は放ったらかしになりそう・・・。

 

>>片瀬那奈の身長体重とスタイルは?股下88cmを作った美スタイル法!

 

 

 

片瀬那奈が結婚報告してる説!相手のIT社長の年収や彼氏画像が凄い?まとめ

今回は「片瀬那奈が結婚報告してる説!相手のIT社長の年収や彼氏画像が凄い?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

ちなみに、片瀬那奈さんは滑舌に関してよくネットで指摘されているようです・・・。こちらの記事で調べて見たので合わせてチェックしてみてくださいね!

>>片瀬那奈が滑舌悪すぎな理由!ラ行が下手で舌足らずに聞こえる?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次