竹内結子の子供の中学校は?息子写真や歌舞伎との関係が話題に!

竹内結子の子供(息子)はもう中学校に通う年!どこの中学校に通ってるの?息子のかわいい写真画像や、元旦那との切れない縁?歌舞伎との関係が噂されているようです!再婚を発表した竹内結子の子供の中学校はどこ?目撃情報もあるようです!息子写真や歌舞伎との関係が話題に!

スポンサーリンク

竹内結子が子供(息子)の後押しで再婚を決意!誰と?

女優の竹内結子さんに関するおどろきのニュースが舞い込んできましたね。

かつて中村獅童さんと結婚し離婚したわけですが、2019年2月27日、電撃的に再婚となったのでした。

気になるお相手なのですが、おなじく俳優である中林大樹さんだったのですね。

そんな竹内結子さんと中林大樹さんの再婚を後押ししたのは、なんと、竹内結子さんの長男だったとか。

実の父親である中村獅童さんがいるのに、あえて母親である竹内結子さんに対して、別の男性との再婚を提案したわけですから、おどろきますよね。

これには、竹内結子さんもかなり励まされたのではないでしょうか。

と同時に、竹内結子さんの長男に対する愛情もいや増したのではないかと思われます。

それにしましても、竹内結子さんとゴールインを果たした中林大樹さんとは、どのような男性なのでしょう。

次でさっそく、そんな中林大樹さんについてチェックしていきたいと思います。

竹内結子の再婚相手、中林大樹のプロフィールや経歴

このたび、竹内結子さんとサプライズ婚をすることとなった、中林大樹さん。

そのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

中林大樹さんは、1985年1月6日、奈良県出身の34歳。

2007年、ドラマ『めぞん一刻』への出演によって、俳優デビューしました。

同年には、『茶々 天涯の貴妃』への出演によって、映画でもデビューすることに。

その後は、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』、『相棒』、『世にも奇妙な物語』、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』、『科捜研の女』など、数々の話題のドラマに出演しました。

映画でも、『ジェネラル・ルージュの凱旋』、『ゴールデンスランバー』、『ストロベリーナイト』、『空飛ぶタイヤ』などに出演しています。

そんな中林大樹さんの竹内結子さんとの関係ですが、2009年、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演で出会ったとのこと。

それ以降、2019年まで10年も交際してきたといいますから、すごいですよね。

竹内結子さんの長男の後押しで、彼女と結婚することができて、本当におめでたいことでした。

竹内結子の子供(息子)は何歳なの?シングルマザーになった経緯は?元旦那は?

竹内結子さんは離婚した中村獅童さんとのあいだに長男をもうけ、その長男の後押しによって、今回、中林大樹さんと結婚することになりました。

それでは、竹内結子さんと中村獅童さんと、その長男について見てみましょう。

竹内結子さんと中村獅童さんは、2005年、映画『いま、会いに行きます』での共演がキッカケでゴールイン。

できちゃった婚だったため、同年に、長男である太郎君が生まれ、2019年現在では何歳かというと、はや14歳になります。

しかし、竹内結子さんは、中村獅童さんとは、2008年には早々に離婚し、太郎君を連れてシングルマザーとなってしまうことに。

その理由は、中村獅童さんの女性問題、そして、竹内結子さんと姑の関係がうまくいかなかったことなのでした。

中村獅童さんは、2006年、酒気帯び運転で捕まり、元カノの岡本綾さんが車に乗っていたことでさわぎになってしまいます。

さらに同年には、中村獅童さんと高岡早紀さんの密会までが明るみに出ることに。

これにくわえて竹内結子さんと姑の関係もうまくいかないときては、竹内結子さんが中村獅童さんと離婚せざるを得なかったことも納得せざるを得ないようですね。

スポンサーリンク

竹内結子の子供(息子)が通ってる中学校は?

そんな竹内結子さんと中村獅童さんの息子である太郎君ですが、通っている学校はどこなのでしょうか。

14歳ということであれば、中学生となっているわけですが、どこの中学校なのか調査してみました。

すると、青山学院中等部ではないかという情報が見つかりました。

芸能人の子供で青山学院に通っているというパターンはよくききますから、納得ですよね。

なお、太郎君の場合は、青山学院には、初等部から入っていたのではないかといわれていたようですよ。

そのため、青山学院中等部については、どうやら、一からの受験というわけではなくて、初等部からの内部進学である可能性が高そうですね。

竹内結子は教育ママ?かなりお金かけてる?

竹内結子さんには、息子の太郎君に対して、教育ママではないか?とか、かなり教育にお金かけている?といううわさもあったとか。

これは、太郎君が、青山学院に、初等部、中等部と進学してきたのであれば、そういうことになるのでしょうね。

芸能人の場合、教育ママになって子供のお受験にお金をかけるということは、めずらしくありませんからね。

しかし、竹内結子さんは、中村獅童さんと離婚してシングルマザーになっていましたので、教育ママだったとしたら、労力もお金も、大変だったでしょうね。

いずれにしても、太郎君が再婚をすすめてくれるような息子に育ってくれて、ホッとしているのではないでしょうか。

竹内結子と子供(息子)はディズニーランドに行ったのを目撃されていた!

竹内結子さんと太郎君は、親子の強いきずなによって結ばれているようで、何よりですね。

さて、そんな竹内結子さん太郎君は、ディズニーランドに遊びに行ったのを目撃されていたというのです。

一般人なら何でもないことでしょうが、芸能人とその息子となれば、目立ちます。

ましてや、竹内結子さんともなれば、目撃した人も、さぞかしおどろいたでしょうね。

よりによって、当日はかなりごった返していたといいますから、さすがの竹内結子さんも大変だったのではないでしょうか。

が、2人を目撃した人によれば、竹内結子さんは、あれだけの著名人であるにもかかわらず、周囲からの視線にもまったく動じることはなかったといいますから、本当にたいしたものですよね。

竹内結子の子供(息子)の顔は竹内結子と似てる?画像は?名前は?

太郎君は、竹内結子さんと顔が似ているのかどうかも気になりますよね?

芸能人の子供であればだれでもそうでしょうが、母親があの竹内結子さんということもありますのでね。

そこで、太郎君の写真や画像はあるのかどうか、探してみました。

すると、まだ子供だったころの画像が公開されていました。

さすがに中学生になった2019年現在の画像は見つかりませんでしたけどね。

名前が太郎と分かっている以上、現在の画像も見てみたい気がしますけど、竹内結子さんに似ているのであれば、さぞかしイケメンなのではないでしょうか。

竹内結子の子供(息子)の歌舞伎入りの可能性は?

竹内結子さんの子供である太郎君といえば、あることがとても話題になっていました。

それは、なんと、歌舞伎入りの可能性はあるのか否かということだったのですね。

いきなり歌舞伎とはおどろきですが、たしかに、父親が中村獅童さんですから、もしも両親が離婚して竹内結子さんに引き取られていなかったら、じゅうぶんありえそうなことでしょう。

しかし、現時点で、竹内結子さんは、太郎君を歌舞伎の世界に入れようとは考えていないとのこと。

中村獅童さんや姑とのことを考えれば、仕方ないかもしれませんね。

とはいえ、将来、太郎君が希望して歌舞伎役者になるという可能性自体は、否定できないのかもしれませんが。

竹内結子の子供の中学校は?息子写真や歌舞伎との関係が話題に!まとめ

今回は「竹内結子の子供の中学校は?息子写真や歌舞伎との関係が話題に!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新してみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。