Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岩橋玄樹の復帰時期!大学辞めた後、他の大学編入して復帰準備中?

パニック障害治療のため、活動休止中のキンプリの岩橋玄樹の復帰時期情報まとめ!大学辞めた後、他の大学編入して復帰準備中というのは本当なの?パニック障害治療による活動休止中のキンプリの岩橋玄樹の復帰時期!大学辞めた後、他の大学編入して復帰準備をしてるって本当?

岩橋玄樹の復帰時期に関する発表は?予想は?

2018年、King & Princeの岩橋玄樹さんがパニック障害の治療に専念するために活動休止すると発表したことが、あいかわらず、とても心配ですよね。

King & Princeといえば、2018年にデビューし、瞬く間にジャニーズ事務所を代表する人気グループの1つになったので、この時期に岩橋玄樹さんがこういうことになったのは、本人にとっても、グループにとっても、もったいない限りでしょう。

さて、そこで気になってくるのが岩橋玄樹さんの復帰時期ですが、いつごろになるのか、もう決まっていたのでしょうか?

調べてみましたが、まだ具体的にどうなるのかは、ジャニーズ事務所側から発表されていなかったみたいですね。

そこで、ネット上での岩橋玄樹さんがKing & Princeの活動に復帰するまでの予想なのですが、最低でも1年ぐらいはかかるのではないか?とみられていたようでした。

1年といえば、けっこうなブランクですから、実に心配せざるを得ませんが、また岩橋玄樹さんが元気になるまで、気長に待ちたいものですね。

岩橋玄樹の復帰時期は来ず、引退する説とは?

完全復活を遂げるまでには、最短であっても1年くらいは休養せざるを得ない?とみられていた、King & Princeの岩橋玄樹さん。

しかしながら、一部では、岩橋玄樹さんがKing & Princeの活動に復帰できないのではないかとか、このまま引退するのではないかなどといった、不安な説も出ていたとか。

とはいえ、岩橋玄樹さんは、なにか事件やスキャンダルを起こしたわけではありませんし、病気の治療という、本人に非がない事情であれば、このまま活動休止の域を超えることはないでしょう。

岩橋玄樹さんが無事に回復することも重要ですが、それ以前に、CDデビューから1年足らずで脱退メンバーなどが出たら、King & Princeの活動にも支障が出かねませんからね。

1日も早く岩橋玄樹さんにはKing & Princeに復帰してほしいものですが、きっと脱退などはしないで、また顔を見られるものと信じたいと思います。

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?

岩橋玄樹がパニック障害になった直接原因は合ったの?

岩橋玄樹さんがパニック障害になっていたとは、なんともショッキングですよね。

しかし、ジャニーズタレントがパニック障害とは、あまりにも聞きなれませんので、どうして岩橋玄樹さんがこんなことになったのかが知りたいですよね。

とても意外なことでしたが、岩橋玄樹さんがパニック障害になってしまった原因というのは、いじめにあったとのことでした。

といいましても、もちろん、King & Princeのメンバーとか、ジャニーズ事務所内部におけるいじめなどではありません。

岩橋玄樹さんがまだ子供だったころの話で、クラスメイト全員から無視されるなど、かなりひどい目に遭っていたというのですね。

これだけでもひどいですが、さらにパニック障害になってしまったのでは、岩橋玄樹さんの心労も想像に余りありますね。

もうスターになったというのに引きずってしまっているとは、よほどのことだったのでしょう。

>>永瀬廉の弟のイケメン画像や名前は?弟子入り企画のピザ屋がヤバイ!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の復帰時期や復帰に対する世間の声は?

パニック障害でKing & Princeの活動休止となってしまった岩橋玄樹さんについて、そして、将来の復帰について、King & Princeのファンはどう思っていたのでしょうか?

やはり、岩橋玄樹さんの症状や置かれた状態を案ずる声でネット上は溢れかえっていました。

そして、岩橋玄樹さんのKing & Princeの活動への復帰時期が少しでも早いことを期待する声もたくさんみられます。

岩橋玄樹さんの復帰まで待っているという声が多かったので、King & Princeのファン、彼のファンが、どれだけ彼のことを考えてくれているのか、如実にわかりますよね。

とりあえず、岩橋玄樹さんには、今のところは、パニック障害の治療に専念してほしいものです。

が、その一方で、こういった人たちの声が早くかなうことも、期待していきたいと思いますね。

きっと、岩橋玄樹さんの症状に、これらファンのエールは届くことでしょう。

>>永瀬廉と山崎賢人は似てる?永瀬廉の映画主演が話題になってる理由!

岩橋玄樹のパニック障害復帰を待つキンプリメンバーの対応は?

一方で、King & Princeのメンバーたちは、仲間である岩橋玄樹さんのパニック障害について、どのような対応を取っていたのでしょうか?

これをめぐっては、とても涙なしには語れないよう秘話がありました。

2018年、King & Princeは晴れて『NHK紅白歌合戦』への出場を果たしました。

しかし、残念ながら、この時点で岩橋玄樹さんは活動休止していたため、そのステージに彼の姿はなかったのでした。

岩橋玄樹さんの姿を見られなくて、King & Princeのメンバーもファンも、さぞかし複雑な想いだったに違いありません。

が、そんな『NHK紅白歌合戦』では、左から2番目の、本来、岩橋玄樹さんがいるべき場所には、空白が開けられ、ちゃんと彼がいるというアピールがされていたのでした。

すばらしい一幕ですが、これを見ても、岩橋玄樹さんがKing & Princeを脱退するなどということは、到底、あり得ないでしょうね。

岩橋玄樹は通っていた亜細亜大学辞めた?中退ってこと?

そんな岩橋玄樹さんといえば、学生生活の方にも心配になる話題があったのですね。

それは、大学辞めた?とか、中退?といったことだったのです。

実は、岩橋玄樹さんは、2015年、亜細亜大学経済学部に入学していたのです。

順調に行けば、2019年には卒業できるはずですが…?

ところが、なんと、岩橋玄樹さんが亜細亜大学経済学部を中退したという情報がまことしやかに流れていたのでした。

はたして、岩橋玄樹さんは本当に亜細亜大学経済学部を中退してしまったのでしょうか?

探ってみますと、岩橋玄樹さんが亜細亜大学経済学部をやめたのは事実なようです。

でも、成績不振とかで中退したというわけではありませんでした。

むしろ、さらなる勉強のためとみられていたのです。

それについては、次でご覧ください。

岩橋玄樹は大学やめて他の大学に編入?英語系?

ということで、最初に入った亜細亜大学経済学部を中退していた、岩橋玄樹さん。

しかし、それは、学業をやめて、芸能活動だけに専念するという理由ではなく、むしろ、さらなる勉強ための他大学への編入学によるものだったようなのです。

岩橋玄樹さんはもともと英語に関心が強かったようなのです。

しかし、ジャニーズタレントとしての活動があったため、亜細亜大学に入学するときも経済学部を選んだとのこと。

が、その後、さらに英語を学ぶために、亜細亜大学経済学部をやめて編入学した?とみられています。

ここまで勤勉意欲が強い芸能人は、ジャニーズタレントを別にしても、なかなか見かけませんから、本当にすごいことですよね。

もっとも、亜細亜大学経済学部から岩橋玄樹さんが編入学した大学がいったいどこなのかは分かっていません。

岩橋玄樹は大学やめて英会話スクールにも通ってるという噂も

亜細亜大学経済学部を中退していた岩橋玄樹さんですが、別の大学への編入学だけではなく、さらに勉強をがんばっているという情報もありました。

それは、英会話スクールにも通っている?というものだったのです。

英会話スクールといっても、編入先である大学とおなじく、こちらもどこなのか分かっておりません。

もし、岩橋玄樹さんが通っている英会話スクールがどこか分かったら、ファンが殺到してえらいことになりそうですね。

さて、パニック障害の治療に専念するため、King & Princeの活動を休止した岩橋玄樹さんでしたが、英語の勉強はどうなっているのでしょうか?

英語も休んでいるのなら、早く勉強できる環境を回復できればいいですね。

岩橋玄樹の復帰時期!大学辞めた後、他の大学編入して復帰準備中?まとめ

今回は「岩橋玄樹の復帰時期!大学辞めた後、他の大学編入して復帰準備中?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。