Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新井浩文のマッサージ店どこ?店名もバレててサービス内容がすごい!

スポンサーリンク

新井浩文が利用したマッサージ店は一体どこなの?店名もバレててサービス内容がすごいという噂は本当?新井浩文のマッサージ店はどこなのでしょうか?マッサージ店名は報道でバレてて今大繁盛?サービス内容はどんなもので料金やシステムもチェックしてみました!

スポンサーリンク

新井浩文の利用したマッサージ店のシステムは?

マッサージ店の女性従業員に性的暴行をして逮捕されてしまった、新井浩文さん。

被害者の方は気の毒でしたが、マッサージ店などと聞けば、どうしても、いろんな想像をしてしまいそうですよね。

ふつうのマッサージだったのか、それとも、違うマッサージだったのかということです。

そこで、新井浩文さんが暴行をした女性従業員が勤務していたマッサージ店とは、どういったタイプのものだったのか、調べてみました。

すると、下ネタ好きだった新井浩文さんのイメージ的に意外でしたが、そういったマッサージは禁止されている、ふつうのマッサージ店だったということが分かったのです。

たとえそういったマッサージ店だったとしても、女性従業員に対して暴行をすることは、絶対に許されません。

でも、ふつうのマッサージ店となれば、いっそう、新井浩文さんの罪の重大さが際立ってしまいますよね。

新井浩文は酔っぱらって覚えてない?

性的マッサージ店ではない、ふつうのマッサージ店の女性従業員に対して、暴行をしてしまった新井浩文さんですが、ここで疑問が浮かんできます。

それは、新井浩文さんに対するマッサージ店の女性従業員は、いったい、どういう接客姿勢だったのかということです。

マッサージはある程度女性が男性の体に密着するわけですから、2人のあいだに何があったのかは気にせざるを得ませんよね?

探ってみたところ、新井浩文さんの利用していたマッサージ店は、客に対して、そういった行為は禁止と伝えており、誓約書に署名までさせていたというのです。

警察の聴取に対しては、酔っぱらって覚えてないと供述したといいます。

>>新井浩文の結婚相手は夏帆?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証

スポンサーリンク

新井浩文のマッサージ店名は?場所はどこ?

新井浩文さんから暴行を受けることになってしまったマッサージ店の女性従業員は、本当に気の毒で仕方ありませんよね。

では、そんな新井浩文さんから被害を受けた女性従業員が勤務していたマッサージ店とは、なんという名前の、どこにある店舗だったのでしょうか。

判明しているのかどうか調査してみましたが、どうやら、マッサージ店名も場所も、明らかになっていないみたいですね。

こういったマッサージ店は、性的なマッサージ店を除外しても、相当な数に及びますから、リークがない限り、店舗を特定することはきわめて困難かと思われます。

ただし、新井浩文さんが犯行に及んだのは、東京都世田谷区の自宅マンションとのことですから、東京都内の店舗だった可能性もありそうですね。

派遣型のマッサージ店であった以上、神奈川県、千葉県、埼玉県など、比較的近い他県の店舗だった可能性も否定はできないでしょうけど。

スポンサーリンク

新井浩文の事件の女性は顔写真やプロフィールもバレてる?

マッサージ店の店名もそうですが、被害を受けた女性従業員の顔写真やプロフィールなどもとても気になりますよね。

こちらはひょっとして、判明しているのでしょうか?

そこで、被害者の女性従業員はどういう女性なのかについても、探ってみました。

しかし、店名すら明らかになっていませんから当然のことでしょうが、被害者の女性従業員に関する情報についても30代だということ以外、まったく分かっていませんでした。

容疑者である新井浩文さんが芸能人とはいえ、被害者である女性従業員はあくまで一般人である以上、これは当然のことでしょう。

個人情報は警察や検察が厳重に取り扱っているでしょうし、どう考えても、今後、発覚することはあり得ないものと考えられます。

新井浩文の事件の事件はなぜ警察沙汰に?

新井浩文さんによる事件は謎だらけなわけですが、その疑問の1つとして、どうして逮捕されることになったのかということがありますよね。

ふつう、性犯罪の場合は、現行犯でない限り、当事者間で示談にすることも考えられますからね。

それに、事件が起こったのは2018年7月だったため、どうして7ヶ月も経って逮捕されたのかも不思議ではないでしょうか?

どうも、被害者の女性従業員は事件後、警察に被害届を出しており、警察はずっと捜査をしていたそうですね。

被害者の女性従業員が最初から刑事事件にするつもりだったなら、よく分かります。

しかし、警察が被害届を受理してから、新井浩文さんの逮捕に至るまで、7ヶ月もかかったというのは、ちょっと遅すぎる感が否めませんけどね。

スポンサーリンク

新井浩文のプライベートは実話ナックルズで前から取り上げられてた!

今回の事件を受けて、新井浩文さんのファンはもちろん、それ以外の視聴者でも、ショックを受けたという人は数え切れないことでしょう。

が、なんと、新井浩文さんの事件は、おどろくべきことに、逮捕前にスクープされていたのです。

スクープしていたのは、『実話ナックルズ』でした。

なんと、逮捕直前の2019年1月30日、誌面で報じていたのです。

映画『アウトレイジ』などに出演した俳優が、強制わいせつ事件で2月にも逮捕される?と、かなり踏み込んで報じていたといいますから、大胆ですよね。

とにもかくにも、一部とはいえ、新井浩文さんが捕まる前に情報をつかんでいた人たちがいたとは、なんともおどろきでした。

新井浩文のプロフィール

逮捕された新井浩文さんのプロフィールを振り返っていきましょう。

新井浩文さんは、1979年1月18日、青森県出身の40歳。

生まれは在日朝鮮人3世で、途中から韓国籍となって、実名はパク・キョンベです。

2001年、映画『GO』への出演によって、俳優としてデビュー。

2002年には、『太陽の季節』に出演し、ドラマデビューもします。

以後、悪人や不良などの役で、バイプレーヤーとして存在感を発揮していった、新井浩文さん。

映画『青い春』で高崎映画祭最優秀新人男優賞、『アウトレイジ ビヨンド』で東京スポーツ映画大賞男優賞を受賞するなど、高く評価されてきました。

これまでに出演してきた映画は、『ヒミズ』、『闇金ウシジマくん』、『さよなら渓谷』、『永遠の0』、『銀魂』など。

ドラマは、NHK大河ドラマ『真田丸』、『大切なことはすべて君が教えてくれた』、『信長協奏曲』、『下町ロケット』などとなっています。

スポンサーリンク

新井浩文事件に対するネット上の声は?

人気俳優が強制性交容疑で逮捕という、あまりにも衝撃的な事件になったわけですが、ネットでは、そんな新井浩文さんに対してどのような反応があったのでしょうか。

非難する声、新井浩文さんのキャラクター的にうすうす思っていたというものもありました。

が、そんななか、とくに話題になっていたのが、風評被害の問題だったのです。

名脇役として知られた新井浩文さんだけに、彼が出演してきた大量の映画やドラマが悪影響を受けてしまうということでした。

2019年も、『台風家族』、『善悪の屑』と2作の映画が公開を待っていた、新井浩文さん。

女性従業員やマッサージ店だけではなく、さらなる被害の拡大が本当に心配されますね。

新井浩文のマッサージ店どこ?店名もバレててサービス内容がすごい!まとめ

今回は「新井浩文のマッサージ店どこ?店名もバレててサービス内容がすごい!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>新井貴浩の嫁の大橋裕美子の正体!弟の現在職業は?新井浩文との関係とは

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。