横浜流星とジャニーズwestの関係は?ジャニーズとのしがらみの噂!

横浜流星とジャニーズの関係が騒がれているようですね!ジャニーズとのしがらみ説を検証してみました!横浜流星のデビューのきっかけとジャニーズの関係って?イケメンで売れてるし、やっぱりジャニーズと関係あるの?空手にスカウト・・・噂の真相をチェックしてみました!

目次

横浜流星とジャニーズの関係って何?

若手ではすっかり大人気俳優の1人となっている横浜流星さんですが、そんな彼にはとても興味深い話題がありました。

 

なんと、横浜流星さんには、ジャニーズ事務所の所属タレント?と思われていたという事実があったのですね。

 

たしかに、横浜流星さんはかなりイケメンですから、いかにもジャニーズ事務所のグループにでも混じっていそうな雰囲気がなくもないでしょう。

 

それでは、横浜流星さんは、本当に、ジャニーズ事務所に所属していたのでしょうか?

 

しかし、結論から言うと、横浜流星さんの所属事務所はジャニーズ事務所ではなく、スターダストだったのでした。

 

横浜流星がジャニーズ説の発端は?ジャニーズwest?

一部で、ジャニーズ事務所の所属タレント?という誤解があったという、横浜流星さん。

 

それでは、横浜流星さんはどうして、ジャニーズ事務所だとかん違いされてしまったのでしょうか?

 

調べてみると、あまりにもあっけない理由だったようです。

 

どうやら、その、あまりにも特徴的なネーミングが原因だったようなのでした。

 

「流星」という名前は、そうとうめずらしいため、本物のジャニーズタレントである、ジャニーズWESTの藤井流星さんと誤解されてしまったそう。

 

たしかに、2人ともめずらしい名前で、顔もイケメンですから、この2人にあまりくわしくない人なら、取り違えてしまっても、不思議ではないかもしれません。

 

実にややこしいですけど、横浜流星さんと藤井流星さんはまったくの別人ですから、気を付けたいですね。

 

 

横浜流星が属する流星トリオとは?

横浜流星さんがらみのネタでは、「流星トリオ」なるものが話題でした。

 

そこで、どういうメンバーがいるのか確認してみましょう。

 

横浜流星

まずは、この記事で取り上げてきた横浜流星さんですね。

 

 

藤井流星

こちらは、本物のジャニーズで、ジャニーズWESTのメンバーです。

 

1993年8月18日、大阪府出身の25歳。

 

横浜流星さんと似ていませんが、名前がレアなので、何かと話題になっています。

 

 

竜星涼

こちらは芸名で、本名は三上竜星ですが、やはり「りゅうせい」でした。

 

1993年3月24日、東京都出身の26歳。

 

 

世の中にはいろんな流星がいるものなのですね。

 

しかも、みんなイケメンと来ていますから、実に興味深いものでしょう。

 

なお、この3人以外に、ジャニーズjr.でなにわ男子の大西流星さんも注目されています。

 

 

横浜流星とジャニーズの関係は?ジャニーズとのしがらみ説を検証!まとめ

今回は「横浜流星とジャニーズの関係は?ジャニーズとのしがらみ説を検証!」という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次