川口春奈の結婚相手は菅谷哲也?矢地祐介と本当に破局?2024年最新情報!

川口春奈の結婚相手は菅谷哲也(てっちゃん)?矢地祐介と本当に破局?2024年最新情報をご紹介していきます!川口春奈の結婚相手として話題になったのはイケメン俳優の菅谷哲也という噂がありますが、結婚秒読みと言われた矢地祐介とは破局したの?川口春奈の2024年最新情報をチェックです!

目次

川口春奈の結婚報告は本当?結婚相手は?

https://www.instagram.com/p/B2yyqhDJANf/?utm_source=ig_web_copy_link

人気女優で、とくに最近可愛くなってきたと評判の川口春奈さん。

そんな川口春奈さんには、結婚を報告していた?という、にわかには信じられないような情報もあったとか。

 

これにはネット上も騒然となってしまいました。

 

はたして、川口春奈さんの男性と結婚したという報告は、本当だったのでしょうか。

 

・・・ファンの方々にはぜひ安心していただきたいのですが、そんな事実はありませんでした。

 

つまり、2024年現在、川口春奈さんはまだ独身ということになりますね。

 

すべての発端は、川口春奈さんがブログで結婚報告を行ったことだったのですが、実はこれはネタだったのです。

 

昔、川口春奈さんが出演した三井住友海上保険のCMで夫婦役を演じた共演俳優とのネタだったのですね。

 

とにかく、川口春奈さんが本当にゴールインという事実はありませんでした。

 

川口春奈の結婚相手の菅谷哲也(てっちゃん)って誰?

引用:川口春奈 公式ブログ

世間をびっくりさせた川口春奈さんの結婚報告は、出演した三井住友海上保険のCMで共演した俳優とのネタということで、ホッとしましたね。

 

では、こんなネタであるにせよ、川口春奈さんから結婚報告してもらえたという男性とは、いったい、だれだったというのでしょう。

 

川口春奈さんの結婚相手?と、うれしすぎるかん違いをされていたのは、川口春奈さんから「てっちゃん」と呼ばれていた人物でした。

 

ブログでも、川口春奈さんから、やっとてっちゃんと結婚式を挙げることができたなどと書かれていたというわけです。

 

で、そのてっちゃんというのは、俳優である菅谷哲也さんだったのですね。

 

それにしても、あまりにもまぎらわしすぎますので、川口春奈さんのファンも、菅谷哲也さんのファンも、かなり衝撃を受けたことは想像にかたくないでしょう。

 

川口春奈さんもあまりにも人騒がせすぎますね。

 

>>川口春奈の性格の悪さ発覚エピソードまとめ!

 

 

川口春奈の結婚相手役の俳優・菅谷哲也プロフィール

https://www.instagram.com/p/BntE02glJOo/?utm_source=ig_web_copy_link

三井住友海上保険のCMで共演したことによって、川口春奈さんから結婚相手としてネタにされていた、菅谷哲也さん。

 

そんな菅谷哲也さんとは、どのような俳優なのでしょうか?

 

菅谷哲也さんは、1993年7月28日、千葉県出身の25歳。

 

『HR』で読者モデルとして活動していき、その後、『テラスハウス』のレギュラーメンバーとして有名になりました。

 

そして、2013年、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』への出演によって、俳優としてデビュー。

 

以後、ドラマでは『私の嫌いな探偵』、『世にも奇妙な物語』、『99.9-刑事専門弁護士-』、『動物戦隊ジュウオウジャー』、『陸王』、『下町ロケット』など。

 

映画では、『TOKYO TRIBE』、『脳漿炸裂ガール』、『不能犯』などに出演しています。

 

>>川口春奈が可愛くなった理由2024!整形説や美容法?

 

川口春奈の2023年・2024年結婚説とは?

川口春奈に2023年の年末結婚説が出ていました。

これに関しては、調べてみたところ川口春奈さんが主演したドラマ「silent」の大ヒットを受けて、予想が出ているだけのようです。

芸能人が結婚を発表するのは大活躍した年になる傾向があることから、このような予想が出ているようです。

しかし、結論2023年中には結婚しなかったので、2024年ではないか?との予想に切り替わっているようです。

川口春奈の本当の結婚相手は矢地祐介?

現時点で、川口春奈さんとの結婚が最も予想される人は誰なのでしょうか?

2019年に交際が発覚した総合格闘家の矢地祐介選手が川口春奈さんの結婚相手になるのではないか?と騒がれた時期もありました。

こちらは、交際が発覚した当時の有名な動画です。

 

しかし、川口春奈さんと矢地祐介さんには破局説もあります。

理由としては多忙説と、矢地祐介さんと川口春奈さんの格の違いというのが原因と言われているようです。

矢地祐介さんは『RIZIN TRIGGER』で、ルイス・グスタボ選手に2度負けてしまい、
大みそかの『RIZIN』でも一本負けしており、格闘家としては結婚なんて行ってられない状況とのことです。

>>川口春奈が矢地祐介に変顔?馴れ初めは?なぜ結婚しないの?

 

川口春奈の結婚の噂まとめ

今回は、川口春奈の結婚の噂まとめという内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

>>川口春奈のガーシー砲内容!パパ活サービス内容とあばずれと言われる理由は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次