Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コンフィデンスマンJP主題歌が意外?原作や映画化内定の噂を検証!

コンフィデンスマンJP,主題歌,原作,映画化

長澤まさみ主演のドラマ、コンフィデンスマンJPの情報が話題になっていますね!

主題歌や原作情報に関しても色々わかってきました。
映画化が早くも決定したとのうわさまで!

今回はそんなコンフィデンスマンJPの主題歌や原作情報、映画化についてチェックしていきましょう!

コンフィデンスマンJP主演!長澤まさみ、月9ドラマ主演は11年ぶり!コスプレ画像集

4月スタートのフジテレビ月9ドラマ、『コンフィデンスマンJP』。

主演はなんと長澤まさみさんです。

月9主演は久しぶりですね。なんと11年ぶりなのです。

こんどの役では、いろんなコスプレを見せてくれるのだそうですよ。

もうそれだけでたまりませんね。

すでに番組の公式SNSにはいろんな姿を見せてくれていますよ。

キャビンアテンダント、OL、秘書、女優、和服姿・・・・・。

それを見るだけでも充分価値のあるドラマだということがわかりますね。

ストーリーなんかどうだっていいやって思ってしまいますよね。

>>コンフィデンスマンJPの動画8話を無料で?一気に全話見れる見逃し視聴の裏ワザ紹介!

コンフィデンスマンJPキャスト!東出昌大は月9初でベテラン小日向文世が、脇を固める

https://twitter.com/confidencemanJP/status/962986846706794498

まあ、そういわずに、ちょっと中身も押さえておきましょう。

人気急上昇中の東出昌大さんと大ベテランの小日向文世さんが脇を固めています。

長澤まさみさんと3人のチームでいろんなことをしていくらしいですよ。

東出昌大さんは身長189cm、パリコレモデルも経験しているイケメン俳優です。

NHKの朝ドラや大河ドラマ、映画『聖の青春』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などで好演しました。

現在上映中の映画『空海』の日本語吹き替え版にて魔術師・白龍を担当しています。

小日向文世さんは何にでも出ているので、あえて出演作品なんてあげる必要がないですよね。

最近のものではテレビ東京の『バイプレーヤーズ』にて本人役で登場していましたね。

こんな二人に長澤さんがどうからんでいくのでしょうか、見どころのひとつです。

>>コンフィデンスマンJPの長澤まさみの衣装ブランドはどこ?可愛すぎる衣装をチェック!

コンフィデンスマンJPストーリー・あらすじ・相関図

長澤まさみさんがリーダー「ダー子」を演じます。

そして東出昌大さん「ボクちゃん」と小日向文世さん「リチャード」の3人のチームで、信用詐欺師“コンフィデンスマン”を演じるのです。

金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界の大物からいろんな手を使ってお金を巻き上げていくのですね。

ダー子は天才的な記憶力と集中力で敵を欺いていきます。

ボクちゃんは見るからに人のよさそうな風貌を利用して人を騙していくのですがなんとなく騙しきれない、あるいは逆に騙されちゃいそうなところもあるのですね。

リチャードは二人のピンチを救い変装技術と手練手管でこっちのペースに敵を巻き込んでいきます。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJPの意味って?原作やみどころ・放送日程は?

コンフィデンスマンとは信用詐欺師、人を信用させて金を騙し取るっていう人のことですね。

JPがついているのはかつてアメリカ映画で同じコンフィデンスマンというのがあったからですね。3人組というところも似ています。ある意味、脚本家としてはオマージュの意味を込めているのかもしれません。

あんまり深く考える必要はありませんが。

原作といえるものはないのです。

44歳、気鋭の名脚本家の古沢良太さんが人を騙すことを企てるコンゲームとコメディーを組み合わせて面白いドラマを作ろうというところから生まれてきたものなのです。

古沢良太さんといえば、映画『三丁目の夕日』、『探偵はBARにいる』、テレビドラマ、テレビ朝日『相棒』、テレビ東京『鈴木先生』、フジテレビ『リーガル・ハイ』の脚本を手掛けた、今や日本一の脚本家ですね。

2018年4月9日スタートです。

月9ですから月曜日の夜9時ですよ。

初回は30分拡大スペシャルとなります。

そしてなんと第1回はゲストに江口洋介さんが出演となります。

悪い奴の役ですけどね。

紳士を装うやくざの黒幕なのだそうです。かっこいい。

月9には15年ぶりの出演なのだそうですよ。

長澤まさみさんとの頭脳戦が繰り広げられるようですね。

そのあとも、内村光良さん、吉瀬美智子さんの出演も決まっているそうです。

内村光良さんは悪徳コンサルタントの役です。10年ぶりのフジテレビドラマへの出演だそうです。

昨年の紅白歌合戦の司会者としてますますいい人となったはずの内村さんが悪徳業者を演じます。楽しみですね。

スマートで美しく、見る人を魅了し続ける吉瀬美智子さんの役は、リゾート会社の女社長です。

贈賄、談合、地上げ、といったあらゆる手を使って観光業界を牛耳ろうとするのだそうです。

どうしようもないことですが、吉瀬さんの回だけは吉瀬さんを応援したいと思います。個人的な思いですけれど。

いずれにしましても目が離せませんよ。絶対見てくださいね。

コンフィデンスマンJP主題歌予想が話題に!

コンフィデンスマンJPの気になる主題歌ですが・・・実はまだ発表されていません。

過去5回の月9主題歌担当を振り返ってみますと、

  • Beverly『A New Day』、
  • 西内まりや『Motion』、
  • 嵐『I’ll be there』、
  • Mr.Children『HANABI』、
  • AAA『LIFE』

となっていました。

そして今回はどうなるのでしょうか。

おもいきって、長澤まさみさんに歌ってほしいですね。

歌上手いんですよ。CDも7枚も出しています。

昨年はミュージカル『キャバレー』に出演し、劇場で生歌を披露しているくらいなのですから。

問題ありませんね。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJPの原作・映画化内定の噂は?有名映画が題材?

原作はなく、脚本家の古沢良太さんとフジテレビ編成部の成川広明さんとが、コンゲーム&コメディーというコンセプトでドラマを企画する中で生まれていったものだそうです。コンゲームとは簡単にいうと人をだますたくらみのことですね。

天才脚本家・古沢良太さんの生み出す、荒唐無稽、絢爛豪華、抱腹絶倒なストーリーと個性的な出演者の演技を楽しんでほしいということです。

2011年に公開されたアメリカ映画『コンフィデンスマン』に似ているところもあるようです。

しかし1話1話オリジナルストーリーとなっています。

当たれば映画化もされるでしょう。どの程度当たるかにもよりますから分かりませんけどね。

タイミングの問題もあるし。

簡単な話ではないと思います。

コンフィデンスマンJP脚本家の過去作もヒット連発!共通点は伏線とセリフまわし!

脚本家古沢良太さんは2016年に高満足度獲得脚本家ランキングで、なんとあの宮藤官九郎さんを押さえて1位になっているのですね。

『リーガル・ハイ』、『デート~恋とはどんなものかしら~』で高い評価を得ました。

しかし宮藤官九郎さんも『あまちゃん』、『ごめんね青春』が評価対象だったときですからすごいことですよね。

古沢さんの特徴はコメディー、ミステリー、人情ドラマなど、幅広い分野で才能を発揮しているというところでしょうか。

スピード感と伏線を利用したストーリーの深みが支持を得ているのだと思います。

脚本の醍醐味でもあります、登場人物のセリフも人気の秘密なのでしょうね。

どんなセリフかはすぐに頭に浮かんできますものね。

>>コンフィデンスマンJP動画を皆が無料で一気見してる方法!

https://twitter.com/mono96/status/985132827091001344

コンフィデンスマンJP主題歌が意外?原作や映画化内定の噂を検証!まとめ

コンフィデンスマンJPももうすぐ始まります。

とりあえず4月9日月曜日夜9時はテレビの前へ。

どうしても予定がある人は録画予約を忘れずに。

3月のうちには主題歌も分かると思います。

長澤まさみさんのファンの方もそうでない方もとりあえず見てみましょう♪

スポンサーリンク

人気の記事も、クリックしてチェック!!

↓ ↓ ↓

>>コンフィデンスマンJPに山下智久が!エキストラで共演するには?

>>コンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所はココ!予告動画で発覚?

>>東出昌大と松本潤は声も顔も似てる!そっくりな理由がやばい?

>>東出昌大と杏の子供写真画像!3人目の名前性別どっちに似てる?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする