深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!

深田恭子,髪型,オーダー,ミディアム,前髪

深田恭子の髪型オーダーはミディアムが一番人気?ドラマ別の深田恭子の髪型オーダー方法をチェック!深田恭子っぽさを出すには前髪のオーダー方法がポイント!深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?ロングやショート時代も可愛い!前髪オーダー時の注意点は?

 

目次

深田恭子の髪型を真似したい!長さや髪質は?実はクセ毛?

だれもが憧れるような美貌を誇っている、深田恭子さん。

 

今回は、そんな深田恭子さんの髪型について迫っていきたいと思います。

 

 

最近の深田恭子さんはロングヘアであることが圧倒的に多いです。

 

そのため、一般視聴者の感覚でも、深田恭子さん=ロングヘアで定着しているといっていいでしょう。

 

 

さて、髪型といえば、髪質も重要な要素の1つですが、深田恭子さんの場合、実はくせ毛なのもポイント。

 

ですが、そんなことを感じさせない完璧なヘアセットやカットで華麗に隠しているんです!

 

つまり、深田恭子さんの髪型はくせ毛でもチャレンジできるということですから、くせ毛の方でも臆せずにチャレンジできるというわけです!

 

参考にさせていただきましょう♪♪

 

>>深田恭子の体重現在2019!70キロ激太り理由やピーク時画像は?

 

深田恭子の髪型オーダー方法ポイントは?

一般の方で、女性芸能人の髪型を真似てみたいという方は、かなりいらっしゃることでしょう。

 

今回は、深田恭子さんの髪型を美容院でオーダーする際の方法を見ていきたいと思います。

 

 

さて、深田恭子さんの髪型に限った話ではありませんが、他人の髪型を真似るなら、まずはその髪質を理解することも重要になってくるでしょう。

 

すでに触れましたように、深田恭子さんの髪質は、実はくせ毛。

 

そのため、深田恭子さん自身、美容院ではケアを欠かさないとのこと。

 

深田恭子さんの髪型を真似たいという方は、オーダーする際にケアもいっしょに頼むべきでしょうね。

 

 

>>深田恭子のメイク方法2019!ざわちん物まねメイクのポイントは?

 

 

深田恭子のはじこいの髪型が可愛いと話題!画像も!

 

View this post on Instagram

 

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません…💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –


常に出演したドラマでの髪型、メイク、ファッションなどが注目を集めている、深田恭子さん。

 

直近でもドラマ『初めて恋をした日に読む話』は、とくに髪型が可愛いと評判のようでした。

 

 

もともと、ロングヘアでもショートヘアでも、茶髪でも黒髪でも可愛い、深田恭子さん。

 

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の早見順子は、塾講師ですが、茶髪でした。

 

それも東大受験歴のある塾講師ですが、それでもあまり茶髪は違和感がありませんね。

 

画像を見てみても、まったく文句のない安定の美しさです。

 

あれだけ美人の塾講師だったら、受講生もみんな東大に行けそうな気がします。

 

 

 

深田恭子のはじこいの髪型に対する皆の声

https://www.instagram.com/p/BsnAtZpHTTq/?utm_source=ig_web_copy_link

深田恭子のはじこいの髪型に対する皆の声もチェックして見ましょう♪

やっぱり、深田恭子さんのはじこいの時の髪型に憧れている人は多そうですね♪

 

深田恭子のはじこいの髪型のオーダー方法は?

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の早見順子役が可愛かった、深田恭子さん。

 

あれだけ可愛ければ、まねてみたいという視聴者も少なくないはずです。

 

では、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』風の深田恭子さんの髪型のオーダー方法は、どうなっているのでしょう。

  • 長さですが、セミロングにしておきましょう。
  • 頭頂部は梳きすぎず髪の量は多くしておきます。
  • 前髪は長くしておくのがポイントですね。
  • 襟足については、軽い感じにしてすいておいて、内巻き

にしておきます。

 

このポイントを抑えると、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の深田恭子さんに近づくことができますよ!

 

 

深田恭子のはじこい髪型のセット方法

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の深田恭子さんの髪型のセット方法も見ていきましょう。

 

セットといっても、そこまで複雑なものではありませんから、ご安心を。

 

流れとしては、まずは、髪を上下に分け、毛先をカールさせてみましょう。

 

深田恭子さんの髪型といえば、なんといっても、カールがポイントになってきますからね。

 

そして、上の髪を分けていって、真ん中から毛先の方へとアイロンを当てていくことになります。

 

あとは、前髪を巻きながらアイロンを取ってみるようにしましょう。

 

そして、形を崩さないようにしながらスプレーでセットしてみて、深田恭子さんの髪型のセット方法は終わりとなります。

 

こちらの動画も参考になりますので、是非試してみてください(^ ^)

 

 

深田恭子のはじこい髪型は前髪のオーダーとセットも重要!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の深田恭子さんの髪型といえば、とくに注意しておきたいのが、ずばり前髪のオーダーとセットです。

 

髪型の中でも真っ先に目が行く前髪はとても重要です!!

 

 

深田恭子さんの風の髪型にするなら、前髪は長くして、なおかつ薄くしておくのがコツとなります。

 

すくことも大切ですが、やりすぎないこともよく覚えておきましょう。

 

あとは、カラーは、赤みがかった茶色にすれば、雰囲気を出すことができます。

 

シンプルですが、こう言った手本にして、あなたもオーダーとセットをしてみて下さい。

 

深田恭子のはじこいの髪型はアレンジも可愛い!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』での深田恭子さんの髪型を意識するなら、アレンジにも挑戦してみたいところ。

 

それは、襟足で、巻き髪にアレンジしてみるというものです。

 

襟足は軽い感じですいておくことも重要です!

 

しかし、これを巻髪にしてみることによって、いっそうドラマ『初めて恋をした日に読む話』の早見順子のイメージに近づけること間違いありません。

 

いきなり深田恭子さんのようなふんいきを作るのはむずかしいかもしれませんが、ステップを踏めば、近づけることはできるはずです。

 

 

深田恭子の髪型ロングの時のオーダー方法やセット方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに篠原ともえちゃんに会えました👑このワンピースはともえちゃんがコラボしているお洋服でずっとお揃いで着たいねと話していてやっと実現しました👠お揃い幾つになってもやめられません🤐🤭なんだかそれだけで気持ちが上がるというか….皆様は双子コーデ反対派ですか😢?でもねでもね、ともえちゃんと私は着こなしが全く違ってともえちゃんはお洒落なので雰囲気が違くなるけどけどお揃いにしたいのです…皆様この気持ちわかりますか❓‼️😥💕男性はそういうの嫌なのかな❓えっ女性も嫌だったらどうしよう😭💦 #毎回じゃないから許して #たまにのお楽しみ #篠原ともえ さん #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –


昔ならいざ知らず、最近の深田恭子さんの髪型とくれば、やっぱり、ロングヘアというイメージが圧倒的に大きいですよね。

 

それではさっそく、ロングヘアの深田恭子さんの髪型のオーダー方法、セット方法を見ていきましょう。

 

 

まずは、ロングヘアをストレートにしていきましょう。

 

このことによって、深田恭子さん特有の強さを引き出すことが出来るからです。

 

しかし、深田恭子さんといえば、年齢不詳なかわいさも魅力の1つであることは言うまでもないでしょう。

 

そこで、ややウェーブをつけていくことも重要になってきます。

 

このことによって、かわいさらしさと女性らしさをより引き立たせることができます!

 

 

ロングヘアで重要になってくるのは、前髪と首の下。

 

前髪は横に流して、首の下はややカールさせてみましょう。

 

これらだけでも、あなたのロングヘアも深田恭子さんのようなイメージに、だいぶ近づけることができたものと思います。

 

深田恭子の髪型でミディアムの場合のオーダー方法、セット方法は?

続いては、ミディアムヘアの深田恭子さんの髪型のオーダー方法、セット方法へと移ります。

 

 

最近ではあまりお目にかかれませんが、10年くらい前の深田恭子さんの髪型は、ミディアムヘアでした。

 

ミディアムヘアの深田恭子さんの重要な点は髪の色。

 

最近では茶髪が主流となっていますが、ミディアムヘア時代は、黒髪だったのです。

 

それから、ロングヘアとおなじように、前髪を流し、全体的に丸みを帯びさせていきます。

 

そして、頭をふんわりした形にできれば、ひと昔前の深田恭子さんの髪型に、けっこう似せることができるでしょう。

 

今の深田恭子さんもいいですが、20代のころの深田恭子さんの魅力もあらがえないものがあります。

 

それだけに、これはぜひトライしてみたいですね。

 

 

深田恭子の髪型ショート時のオーダー方法は?

おしまいに、ショートヘアの深田恭子さんの髪型のオーダー方法、セット方法をご紹介いたします。

 

こちらも最近では見かける機会が減って来ましたが、ショートヘアといえば、深田恭子さんの髪型でも印象深いものでしょう。

 

今どきの人はあまりショートヘアの深田恭子さんにはなじみがないでしょうが、これはこれでとてもよく似合っていて、かっこいいものでした。

 

さて、深田恭子さんのショートヘアを再現するうえで、まず、前髪を流すことはミディアムヘアの場合と変わりありません。

 

が、ショートヘアの場合は、髪全体をふっくらさせず、落ち着かせることが重要です。

 

そして、髪の先もほんの少しだけ、カールさせてみましょう。

 

そうすれば、より、あなたもショートヘアの深田恭子さんに、髪型を似せることが出来るに違いありません。

 

深田恭子の過去ドラマでの髪型は?

人気女優ともなれば、ドラマ単位で髪型やファッションが注目されていくものです。

 

そこで、『ダメな私に恋してください』、『ハロー張りネズミ』、『隣の家族は青く見える』という、比較的最近の深田恭子さんの出演ドラマで、髪型はどうなっていたのか、見ていきましょう。

 

いずれのドラマでも、深田恭子さんの髪型はロングヘアとなっていました。

 

最近の作品ですから、当たり前だといえそうですね。

 

が、各ドラマによってそのタイプはさまざま。

 

ダメな私に恋してください

 

この投稿をInstagramで見る

 

#深田恭子#kyokofukada#fukadakyoko#恭子りん#深キョン#深田恭子になりたい#深田恭子好きな人と繋がりたい#ダメな私に恋してください

すずまるさん(@osuzu559)がシェアした投稿 –


まず、『ダメな私に恋してください』では、お団子頭を披露。

 

ハロー張りネズミ


続いて、『ハロー張りネズミ』では、ストレートになっていたのが特徴でした。

 

隣の家族は青く見える

 

この投稿をInstagramで見る

 

【日劇】鄰家月更圓/隣の家族は青く見える --- 這部真的巨好看,無可挑剔的那種👍無奈卻沒有反映在收視率上ㅠㅠ深深被劇中所有角色感動,內心一陣暖流啊~希望能有更多人發現它的好!(以下含雷) 故事總共有四條線,以五十嵐夫婦為主軸的四個家庭,每一對的故事情節都很吸引人,個人認為毫無冷場👏奈奈和大器這對恩愛夫妻,努力許久卻無法懷孕,經診察才發現女方患有不孕症,對喜愛孩子的他們來說,可想而知有多晴天霹靂。 奈奈走上不孕症治療的道路,她選擇隱瞞這一切,除了要面對家人期待抱孫的壓力,還要擔心同事對自己多次告假的質疑眼光……後來總算順利懷上孩子,卻還沒生下來就不幸流了產。換作是誰,都會對命運無情的捉弄感到心力交瘁吧? 「不管難過還是悲傷,煩惱還是痛苦,都約定要兩個人一起攜手共度,這不才是夫妻嗎?這也才是婚姻啊。」大器母親的這段話讓人頻頻點頭,是啊,這世上能一起大笑的人有很多,但能與你走過悲傷的,只有那些真正重要的人啊。 奈奈何其幸運,有大器這樣愛著她的丈夫陪在身旁,與得知事實後依舊開明的婆婆。「明明是因為相愛而想要孩子,最後卻因為孩子而離婚,這不是本末倒置嗎?」大器的話深刻點醒了她,奈奈這才明白,”相愛”兩個字是如此強大,足以衝破所有阻礙,支撐兩個人走完一生。 欣賞結局的安排,五十嵐夫婦並沒有順利得子,且放棄了不孕症治療;這份不完美固然令人遺憾,然而,從此更加懂得珍惜對方,學習去擁抱”家”的真諦,就是對他們來說,最難能可貴的禮物了吧!能讓你包容一個人的全部,連同他的缺角也捧在手心上疼,肯定就只有愛,才能做到這地步呀。 另外還有三組家庭,每對都喜歡,私心最愛朔涉CP。兩人互動太有愛,甜蜜橋段可以一直狂蕊不膩!犬系的匠海くん太療癒人心了,真島さん也好溫柔,對朔的溺愛溢於言表💕 而他們面臨的情況,就如同奈奈所說:「對於不知道的事物都不試圖去了解,卻只是一個勁地批判,實在差勁。」同志的愛沒有不一樣,難道被某些人的異樣眼光掃射著,就得去承受那些莫須有的偏見,甚至是歧視嗎?我們該恐懼的,究竟是事情本身,還是對這件事感到恐懼的自己? 謝謝鄰家月更圓,教會我用另一種角度,去看待自己與他人;懂得理解與釋然,是人生中很重要的課題呢。幸福,光靠著一味羨慕別人,是模仿不來的。拋開世俗眼光,活出屬於自己的版本吧!:) 最後,強推Mr.Children演唱的主題曲”here comes my love”,這首歌一響起,無數次讓我紅了眼眶。 --- #鄰家月更圓 #隣の家族は青く見える #深田恭子 #松山ケンイチ #真飛聖 #野間口徹 #平山浩行 #高橋メアリージュン #眞島秀和 #北村匠海

Natsu Soraさん(@ilovebogum)がシェアした投稿 –

そして、『隣の家族は青く見える』では、ポニーテールになりましたが、これもあらたな魅力が出ていましたね。

 

これらを見ても、深田恭子さんの髪型の万能ぶりには、あらためて目をむいてしまいますね。

 

 

 

深田恭子の髪型アレンジ!お団子ヘア、ポニーテールも可愛い!

『隣の家族は青く見える』で登場したお団子頭。

 

そして、『ダメな私に恋してください』で登場したポニーテール。

 

これらヘアアレンジも、深田恭子さんの髪型の魅力の1つだといえるのではないでしょうか。

 

お団子頭はかなり変化球だといえますが、ポニーテールは深田恭子さんのヴィジュアルに映えるだけではなく、一般的にも応用しやすいかと思います。

 

そこで、ポニーテールをめざすのであれば、前髪はストレートにして先をそろえましょう。

 

そして、低く結んで、カールさせるのがおすすめです。

 

これならきっと、『ダメな私に恋してください』の深田恭子さんがぐっと近づいてきますよ。

 

>>深田恭子の前髪なし・前髪ありの作り方!

 

 

深田恭子の髪型は前髪がとっても重要!

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は映画「空飛ぶタイヤ」の舞台挨拶でした⭐️久々に舞台上や沢山のお客様の前でお話して緊張しました🤫💕レッドカーペットも歩いたのですが皆様とハイタッチしたり握手をしたりいっぱい愛を頂いて嬉しかったのです😍‼️お越しくださいました方々ありがとう😢💕両サイドの猫は松竹さんのキャラクター?歌舞伎にゃんこだそうです🐱(1人できちんとお写真が恥ずかしくて置いたらなんだかもっと恥ずかしい奇妙な感じになってしまった気が….😅) #空飛ぶタイヤ #6月15日公開 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

前髪といえば、人の顔を見るうえでは欠かせない位置に存在するものでしょう。

 

そこで、深田恭子さんの髪型を真似るうえでは、特徴をつかんでおく必要性がありますね。

 

深田恭子さんの前髪の特徴は、長さと厚さにありました。

 

まずは、目を覆わないくらいの長さにしてみましょう。

 

そして、けっして厚くならないように、薄目に調整して軽くさせます。

 

深田恭子さんの前髪にチャレンジしてみたいという女性は、このポイントはよくつかんでおいた方がいいでしょう。

 

これだけで相手に与える印象はかなり変わってくるでしょうからね。

 

>>深田恭子のはじこい髪型の巻き方が盛れる!小顔も!

 

深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!まとめ

今回は、「深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

>>深田恭子の足が細くなった理由!足太い頃に行った脚やせテクとは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次