新木優子は幸福の科学説を否定?両親は幸福の科学の幹部なのか検証!

新木優子は幸福の科学説を否定してる?実際のところはどうなのでしょうか?両親は幸福の科学の幹部という噂もありどっぷり信者なのではないかとの懸念も!売れっ子女優の新木優子は幸福の科学に入信しているの?否定ということはしていない?両親は幸福の科学の幹部なのか検証!

目次

新木優子は幸福の科学を信じてるの?否定はしていない?

女優にファッションモデルと大活躍している、新木優子さん。

しかし、そんな新木優子さんには、彼女のイメージを覆すようなうわさもあったとのこと。

なんと、あの幸福の科学の信者ではないか?といわれていたというのです。

幸福の科学といえば清水富美加さんでも話題になりましたから、これは気になりますよね?

まさか、新木優子さんもうわさを認めていたのでしょうか?

調べてみると、新木優子さん自身は、幸福の科学の信者であることを否定していたといわれていました。

それならば、新木優子さんが幸福の科学の信者だといううわさは、ガセネタということになるのでしょうか?

ところが、どうも、そう単純には話が進みそうもなかったみたいなのです。

 

新木優子の両親は幸福の科学で幹部をしてる説も!

自身が幸福の科学の信者であることは否定していたという、新木優子さん。

しかしながら、幸福の科学の信者?という疑惑は、新木優子さんの両親にもあったというのです。

幸福の科学の信者のなかには親子でしているケースもあるでしょうね。

そうなると、やはり、新木優子さんも信者だとか、両親だけ信者となるのでしょうか?

調べてみたところ、新木優子さんの両親が幸福の科学の信者であるばかりか、本人もそうではないか?という疑惑が濃厚だといわれていました。

新木優子さんが幸福の科学の信者?という疑惑は、やはり否定できないものだというのでしょうか?

 

新木優子が幸福の科学だという証拠も出てるらしい・・・

はたして、新木優子さんを揺るがしている幸福の科学の信者疑惑の真偽は、どうなっているのでしょう?

実は、入信しているという決定的な証拠なるものがあったというのです。

幸福の科学の信者ではない新木優子さんのファンにとっては、けっこう微妙な問題かもしれませんよね。

その決定的な証拠というのは、幸福の科学の大川隆法総裁による、霊言や、守護霊インタビューだったというのです。

これは、幸福の科学では有名なものですが、要は、大川隆法総裁が各種の著名人の守護霊をみずからに乗り移らせ、インタビューして、彼がそれを語るというものだとか。

で、この霊言や、守護霊インタビューが、新木優子さんを対象に行われていたというのですね。

 

新木優子は大川隆法総裁のインタビューで入信を決定ずけられた?

新木優子さんが幸福の科学に入信しているという決定的な証拠とされていた、幸福の科学の大川隆法総裁による、霊言や、守護霊インタビュー。

では、その新木優子さんの守護霊インタビューの内容は、どんなものだったのでしょう?

それはかなりストレートなものでした。

なんと、幸福の科学の信仰歴が20年だとか、数年~10年後に教団に合流したいといったものだったとか。

これはあくまで新木優子さんではなく、大川隆法総裁の言葉ですが、本当に新木優子さんは幸福の科学の信者なのか、謎はいよいよ深まりますね。

 

新木優子が宗教団体と戦ったドラマクライシスは問題ない?

新木優子さんの幸福の科学の信者疑惑をめぐっては、あるドラマが話題になっていました。

それは、2017年放送の『CRISIS』。

小栗旬さんや西島秀俊さんらが活躍するアクションドラマとして大ヒットしましたね。

これがどう関わってくるというのでしょう?

実は、ドラマ『CRISIS』は、宗教団体を相手に戦うというストーリーだったからです。

なかでも新木優子さんは、宗教団体を倒すという役柄だったので、もし、幸福の科学の信者だったら、大丈夫なのか?と心配されたそう。

新木優子さんが幸福の科学の信者か否かは不明ですが、これはたしかにかなりデリケートといわざるを得ませんね。

 

新木優子は幸福の科学説を否定?両親は幸福の科学の幹部なのか検証!まとめ

今回は、「新木優子は幸福の科学説を否定?両親は幸福の科学の幹部なのか検証!」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>新木優子水着カップは?監獄学園やインスタで披露して炎上の噂まとめ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次