ハケン占い師アタルのネタバレ!最終回が原作でバレてる?キャストも

ドラマ「ハケン占い師アタル」のネタバレ情報をチェックしてみました!早くも最終回情報がが原作でバレてるの?キャスト情報も!ドラマ「ハケン占い師アタル」のネタバレ!最終回が原作でバレてる?ドラマ「ハケン占い師アタル」出演キャストが豪華!誰が出ているの?

スポンサーリンク

ハケン占い師アタルの原作は漫画?気になる!

ドラマ『ハケン占い師アタル』の原作についても、見ていきたいと思います。

小説なのかコミックなのか興味深いところでしたが、こちらは情報がありませんでした。

よって、オリジナル脚本である可能性が高そうですね。

なお、ドラマ『ハケン占い師アタル』の脚本を担当するのは、遊川和彦さん。

そんな遊川和彦さんはこれまでに、『家政婦のミタ』、『過保護のカホコ』、『はじめまして、愛しています。』といったドラマで活躍していました。

これなら、ドラマ『ハケン占い師アタル』の出来ぐあいにも、かなり期待することができるかもしれませんね。

ハケン占い師アタル最終回ネタバレ情報も?

ドラマ『ハケン占い師アタル』の最終回ネタバレは、どうなっていくのでしょう。

あいにく、ドラマ『ハケン占い師アタル』には原作がないため、予想しかできません。

とりあえず、タイトルからして面白そうな作品ですので、視聴者が納得がいく最後を迎えるものと思われます。

それ以上は何とも言えませんが、どんでん返しなどがあればいいですね。

ハケン占い師アタルは最終回後、映画化の話も?

さて、ドラマ『ハケン占い師アタル』には、早くも映画化の話も噂されていたとか。

これにはおどろきましたが、どうやら噂でしかないようです。

ドラマが高視聴率になって、現実になればいいですね。

ハケン占い師アタルのキャスト情報

ドラマ『ハケン占い師アタル』のキャストを確認していきましょう。

若手からベテランまで、実にすばらしい面々となっていました。

主人公である的場中役が、杉咲花さん。

上野誠治役が、小澤征悦さん。

神田和実役が、志田未来さん。

目黒円役が、間宮祥太朗さん。

品川一真役が、志尊淳さん。

田端友代役が、野波麻帆さん。

大崎結役が、板谷由夏さん。

キズナ役が、若村麻由美さん。

そして、代々木匠役が、あの及川光博さん。

杉咲花さん、志田未来さんといった、人気女優。

間宮祥太朗さん、志尊淳さんといった、イケメン俳優。

さらに及川光博さんとくれば、傑作になることは間違いありませんね。

ハケン占い師アタルの視聴率は?

ドラマ『ハケン占い師アタル』の視聴率も気になります。

まだ始まっていないので何とも言えませんが、予想はむずかしいですね。

未知数の作品ですし、前作のドラマである『リーガルV』の存在が大きすぎますので。

ドラマの視聴率の場合は、2桁までいって安心できるといわれています。

ですので、ドラマ『ハケン占い師アタル』も、できれば初回でそこまで達するといいですね。

ハケン占い師アタルのネタバレ!最終回が原作でバレてる?キャスト情報まとめ

今回は「ハケン占い師アタルのネタバレ!最終回が原作でバレてる?キャストも情報まとめ」という内容でご紹介してみました。

また、面白い情報が入ったら更新してみました!

 
>>ハケン占い師アタルのロケ地!エキストラ募集情報は公開されてる?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。