Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ハケン占い師アタルのロケ地!エキストラ募集情報は公開されてる?

ドラマ「ハケン占い師アタル」のロケ地情報が話題に!公開されてる?エキストラ募集情報は公開されてるの?ドラマ「ハケン占い師アタル」のロケ地はもう判明してる?豪華出演キャストの目撃情報も?エキストラ募集情報は公開されてるのかどうかもチェックしてみました!

スポンサーリンク

ハケン占い師アタルのロケ地情報が話題に?

ドラマといえば、当然のことながら、ロケ地は気になりますよね。

ドラマ『ハケン占い師アタル』の場合は、はたして、どうなっているのでしょう。

調べてみると、第1話のロケ地がすでに明らかになっていました。

ハケン占い師アタルのロケ地:横浜美術館

それは横浜美術館だったのです。

住所は、神奈川県横浜市西区みなとみらい3-4-1。

それにしても、ドラマ『ハケン占い師アタル』第1話のどのシーンで、横浜美術館が登場することになるのでしょうか。

放送スタートにあたって、しっかりと注視していきたいですね。

ハケン占い師アタルのエキストラ募集情報は公開されてる?

ドラマ『ハケン占い師アタル』のエキストラが募集されているのかどうかも、とても知りたいところですよね。

キャストがとても豪華なことも手伝って、なおさらでしょう。

しかし、ドラマ『ハケン占い師アタル』のエキストラが募集されているのか探ってみても、情報はありませんでした。

ひょっとしたら、とくに募集されてはいないのかもしれませんね。

とはいえ、ゆくゆくは、エキストラの募集がかかる可能性はじゅうぶんあると思いますから、辛抱強く待ってみてはいかがでしょうか。

ハケン占い師アタルのロケ地!エキストラ募集情報は公開されてる?まとめ

本記事では「ハケン占い師アタルのロケ地!エキストラ募集情報は公開されてる?」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

情報が入ったらまたシェアしていきますね!

>>ハケン占い師アタルのネタバレ!最終回が原作でバレてる?キャストも

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。