宮崎あおいの鼻が戻ったのは2017年?整形を比較画像で検証!

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

宮崎あおいの鼻の整形が話題になっていますね。

団子っ鼻ぽかったのが、スーっとなったなと思ったら、またもとに戻っていたり?過去の鼻の画像と2017年の画像を比較するとどうでしょうか?

今回はそ宮崎あおいの鼻の噂が盛んだったの2017年、2018年頃の画像比較をしてみました!整形説をチェックしていきましょう。

目次

宮崎あおいの鼻は変?整形の傷跡?

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

子役時代から可愛いと評判だった宮崎あおいさん。

キャリアを積んで2008年にはNHK大河ドラマの主役も演じました。

 

しかし2014年ころから鼻がおかしいと噂されるようになってきたのです。

おかしいというのは、「鼻が細くなった?」「鼻の形がかわった?」ということなのですね。つまり鼻の整形を疑われるようになったのです。

 

鼻筋に不自然な段差があるような写真もあったりして。

もしかして傷跡なんて。

 

大丈夫なのとみんな心配し始めたのです。

そのころの画像をよく見ると鼻の向って左脇に線のような跡が見えているような気がします。ひょっとして整形の傷跡?どうだったのでしょうね。

>>宮崎あおいと岡田准一の結婚式会場はココ?メールでの交際発覚情報も

宮崎あおいの整形鼻に嘆く人続出?ネットの声も。

もともと童顔で、それが可愛らしかったんですよね。

ちょっと団子っ鼻だったかもしれないけれど、ちっともおかしくなかったし。

可愛らしさの一部でしたからね。

それがなんだか細くなっちゃって、いったいどうしちゃったのかなって思う人が増えました。

 

ピンチノーズっていう感じになったのですよね。

ピンチノーズとは、鼻が細くつまんだ形になることで、整形手術の鼻尖縮小術や鼻中隔延長術などがあまりうまくいかなかった状態のことのようです。

 

ネット上でもいろんな声が上がっていました。

「呼吸が苦しそう」「シンクロナイズドスイミングか」「見てるだけで息苦しくなる」「洗濯ばさみでつまんでるみたい」「真ん中にビシーってなんか入っているのがわかる」「見るたびに顔変わる」「あんなに可愛かったのに・・・・」

などです。

宮崎あおいの鼻が2017年に戻った?2018年?画像比較

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

その宮崎あおいの鼻なんですが、最近の画像を見ると元に戻っているのですね。

細くなっていたものがあきらかにそうなる前の状態となっていますね。

画像もたくさんあります。

 

自然に元に戻るような手術だったのか、あるいは再度整形手術をしたのか。

どうなのでしょうか。

 

自然に元に戻ることもないことはないでしょうけれど、それもまた不自然な話ですよね。

なんらかの元に戻る処置をしたと考えるほうが自然でしょうか。

 

元に戻ったほうが皆さんホッとして安心して宮崎あおいさんの顔を見ることができますよね。

しかしこれからも宮崎さんを見るたびにまず鼻に目が行くということは止められませんね。

 

まあただ、細く見えていたのも目の錯覚かもしれませんから何ともいえないのですけれど。

 

>>宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因・理由が辛い!子供いるって本当?

宮崎あおいの他に鼻を整形してると言われている芸能人は?

鼻への整形疑惑があった、宮崎あおいさん。

しかし、このような疑惑を抱えている女性芸能人は、何も彼女だけに限ったことではありませんでした。

 

代表的な例としては、夏菜さんがいます。

彼女の場合、「疑惑」というレベルではなく、ほぼ視聴者から確信されてしまっていました。

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』出演時、いきなり鼻が変わったとネットが騒然となったのです。

なんと、鼻が生えている場所が以前より高くなっていたという、自然には起こりえないことだったのですね。

しかし、彼女だけではなく、紗栄子さんにも鼻がいきなりすっきりしたという疑惑があったほか、指原莉乃さんにも鼻がとがってきたとの声が。

もしもこういう人たちがやっていたとしたら、ずいぶん急ぎ過ぎた印象はぬぐえませんね。

宮崎あおいは鼻のせいで鼻毛まで注目されることに!

宮崎あおいさんの場合、鼻について、さらにすごいことがいわれていました。

 

整形もかなりのものですが、「鼻毛がすごい」といった声もあったのです!

これでは、女優という職業的に、整形疑惑のほうが100倍マシではないでしょうか(笑)

検索エンジンで調べると、画像といい記事といい、本当にすごいことになってしまっています。

 

「宮崎あおい 鼻毛」でヤフーで検索すると、画像がなんと22900件も…(笑)

鼻毛が長いとか、鼻くそもあるといった声もありました!

しかし、なんだかんだ言って、みんな彼女に興味をもって見ているわけですから、これも有名税だということでいいのではないでしょうか?(笑)

もう少し、顔の角度を変えるとか、対策は必要かもしれませんけどね。

>>宮崎あおいと岡田准一は不輪で結婚?共演後、温泉旅行でのスクープ!

宮崎あおいは整形のせいで劣化したの?

さて、話をふたたび整形に戻しましょう。

 

鼻の整形疑惑があった宮崎あおいさんには、整形によってむしろ劣化したとみる向きもありました。

整形失敗ということなのでしょうか…?

宮崎あおいさんの鼻は、整形が疑われた後、「洗濯ばさみで挟んだみたい」などといわれていたとか!

これを見る限りでは、失敗したというよりは、シャープになり過ぎたということではないでしょうか。

しかし、さらに気になることに、宮崎あおいさんの鼻は、近年、また変わってきたともいわれていました!

自然になってきたのか、またやってしまったのか、はたして真相はどうなっているのでしょう…?

なお、劣化といえば、宮崎あおいさんは、目元のしわも指摘されていましたが、これは整形ではなく自然な現象でしょうね(笑)


宮崎あおいの鼻には傷もあるから間違いない?

宮崎あおいさんは、子供を出産したこともあって、これから容姿への注目も強まりそうですし、何かと大変そうですよね。

さて、宮崎あおいさんの容姿といえば、気になることに、鼻に傷があるというのですね。

女優であれば、大問題といえますが、どういった事情でそうなったのか、調べてみました。

てっきり、事故か手術なのだろうかと思いましたが、そういったものではなかったみたいなのです。

では、どうして、宮崎あおいさんの鼻には傷があるのかというと、整形疑惑が浮上していたというのですね。

これはさすがにショックといわざるを得ませんが、本当に整形によるものなのか、真相究明が待たれます。

整形の整形ってどんな種類があるの?

もしも、宮崎あおいさんの鼻が整形されていたという場合、どういった整形なのかも注目せざるを得ないでしょう。

鼻をシャープにするための鼻尖形成、鼻の穴を小さくするための鼻翼切除など、鼻の整形にはかなり種類があったようでした。

どれもこれも、かなり痛そうな感じがしてしまいますが。

さらに、これらよりはお手軽な、ヒアルロン酸の注入だとか、プロテーゼの挿入といったものもあったとか。

宮崎あおいさんの鼻が整形なのかどうかはともかく、仮にどのパターンであったとしても、興味深いことに変わりはなさそうですね。


宮崎あおいが鼻の整形前は二階堂ふみはそっくりと言われてた!

さて、宮崎あおいさんの容姿に関しては、ある女優と激似だということで、かねてより評判でした。

それは、あの二階堂ふみさんですね。

写真によっては、どっちが宮崎あおいさんで、どっちが二階堂ふみさんなのか分からないことまでありました。

本当に、他人の空似とは思えないようなレベルのソックリさです。

そんな2人は、宮崎あおいさんの整形前はさらにそっくりだったともいわれていました。

これは2人とも鼻が似ていたからだそうですが、これでは、あたかも二階堂ふみさんの鼻が微妙な印象を与えかねませんので、困った話ですよね。

宮崎あおいの鼻はマイケルに似ているという噂も?画像比較までされてる!

鼻の整形疑惑がなかなか払しょくできない状況に陥ってしまっていた、宮崎あおいさん。

さて、鼻の整形といえば、ある人物が世界的に有名です。

そう、マイケル・ジャクソンさんですよね。

で、なんと、宮崎あおいさんの鼻とマイケル・ジャクソンさんの鼻は似ているともいわれていたとか。

宮崎あおいさんがマイケル・ジャクソンさんのファンであっても、さすがに不名誉なレベルですよね。

しかし、両者の画像を比較してみると、鼻梁の細さと鼻翼のへこみ具合がそっくりです。

マイケル・ジャクソンさんはもはや、さすがに整形していないということはあり得ません。

一方、宮崎あおいさんは、あくまで彼とは違って、自然な変化によってこうなったのか、実に興味深いとしかいいようがありませんね。

 

>>宮崎あおいの実家はどこ?ハーフで母親がフィリピン人?父親は?

>>宮崎あおいの若い頃画像がかわいい!昔の子役時代から老けてない?

宮崎あおいの鼻が戻ったのは2017年?整形を比較画像で検証!まとめ

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

宮崎あおいさんの鼻が大変なことになっていたようですね。

もともと可愛い顔なのですからいじらなくてもと思いますが、いろいろ理由があるのでしょうね。

 

私生活でも結婚・離婚そして結婚とおいそがしいようです。

 

女優という見る人の心を動かすという仕事をするには平凡な人生を送っているわけにはいかないのですよ。常に自分自身に刺激を与えて前を向いていなければならないのでしょうね。

 

これからの活躍にも期待しましょう。

 

>>宮崎あおいは性格悪くて評判最悪?波瑠が人間不信になった理由も!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次