中条あやみの彼氏は大谷翔平?歴代彼氏やかわいくない性格とは

中条あやみの彼氏はあのメジャーリーガーの大谷翔平というのは本当?彼氏だったのは昔の話?豪華すぎる歴代彼氏やかわいくない性格とは?人気女優の中条あやみの彼氏はなんと大谷翔平という噂が!目撃情報や、噂の原因を調査しました!歴代彼氏やかわいくない性格って?

 

 

目次

中条あやみの彼氏は大谷翔平なの?報道の真相は?

今やすっかり若手人気女優となった、中条あやみさん。

そんな中条あやみさんだけに、熱愛彼氏の噂もとても気になってきます。

そこで調べてみると、あの大谷翔平さんの噂が出てまいりました。

本当に、中条あやみさんと大谷翔平さんが付き合っていたとしたら、すごいことでしょう。

それでは、噂の真相はどうなっているのでしょうか?

中条あやみさんと大谷翔平さんが交際中?という話が出てきたのは、2016年のことでした。

つまり、最近のことではなかったことになります。

で、この背景にあったのは、中条あやみさんがかつて始球式をしたということと、ツイッターで2人がいっしょにいるのを見たという目撃情報だったのでした。

しかし、中条あやみさんは始球式をしただけで、それ以上の事実は確認されませんでした。

中条あやみさんと大谷翔平さんがいっしょにいたのは何かの間違い、交際もなしということになりそうですね。

 

>>大谷翔平の目標達成シートの作り方は?エクセルとビジネス活用例!

 

 

中条あやみの彼氏は大谷翔平じゃなく、俳優の池松壮亮?

しかし、中条あやみさんが熱愛?というネタについては、もう1人、有名な男性がいました。

それは俳優の池松壮亮さんだったのですね。

池松壮亮さんといえば、『無伴奏』、『愛の渦』など、映画で体当たりの濡れ場を演じることでも有名な存在です。

このように、映画共演などにおいて、2人は噂になっていったのでしょうか?

ところが、そういったことではなく、もっと興味深いことが原因だったのです。

結論から言うと、中条あやみさんと池松壮亮さんの交際疑惑には、確証がありませんでした。

でも、中条あやみさんは、池松壮亮さんの自宅マンションに通っていたのです。

中条あやみさんが行ったマンションにたまたま池松壮亮さんが住んでいただけということもありそうですが、たしかに、こういったことなら疑われてしまったのも納得かもしれませんね。

 

>>中条あやみメイク方法をものまね!ざわちんのメイク方法ポイントは?

 

 

中条あやみの彼氏は登坂広臣説も!インスタ匂わせ投稿や密室サッカー観戦とは?

が、大谷翔平さんや池松壮亮さんだけにとどまらず、中条あやみさんには、まだまだ熱愛彼氏の疑惑がありました。

プロ野球選手に俳優と来て、今度の疑惑のお相手とは、歌手でした。

それは、3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんだったのですね。

この2人は、大谷翔平さんや池松壮亮さんとは異なり、直接的な接点がありました。

なんと、まったく同じ部屋にて、サッカーを観ていた?といわれていたのです。

事実、中条あやみさんと登坂広臣さんは、おなじサッカーに関するショットがインスタグラムに投稿されていたことから、同席していたのでした。

が、2人いわく、共演する映画の撮影でフィンランドに行っており、そこで開かれた食事会に出席しただけとのこと。

絶対に交際しているとまでは言えそうにありませんが、かといって、可能性を排除することもできないような、かなり微妙な状況のようですね。

今後、まだまだ歴代彼氏(?)は増えていくことになるのでしょうか?

 

>>中条あやみはハーフぽくないからずるい?父親は俳優級イケメン!画像

 

 

中条あやみの彼氏に対するTwitterの反応まとめ

中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛説については、ツイッター上でも話題になっていました。

関係者は、スタッフも同席していたから2人きりではなかったと語っていました。

しかし、ツイッターでは、初めからそういった説明がなかった以上、やっぱり2人きりだったのでは?という疑念が絶えることがなかったようですね。

なかには、中条あやみさんと登坂広臣さんは交際しているという前提で、2人をうらやましがるような投稿も。

本当に交際しているのかどうかはあくまで不明な段階なのですが、既成事実化してしまって、いくら有名人とはいえ、この2人も何かと大変ですよね。

 

 

中条あやみの性格はかわいくない?モテる理由は?

中条あやみの性格はかわいくないという説もあるようなので調べてみたのですが、性格もよくて、スタジオや現場でも評判はいいそうなので、実際のところはそうでもないようです。

あの麗しき見た目で性格も良いとなれば、モテて当たり前ですよね!

 

 

中条あやみの彼氏は大谷翔平?歴代彼氏やかわいくない性格とは?まとめ

今回は、「中条あやみの彼氏は大谷翔平?歴代彼氏やかわいくない性格とは」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきます!

 >>中条あやみの高校時代が凄い!高校どこで彼氏が大谷翔平の噂は本当?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次