横浜流星の空手動画の世界一の技がヤバい!道場場所はどこ?

横浜流星,画像,めがね,高画質,仮面ライダー

横浜流星の空手動画の世界一の技がヤバいって話題になっていますね!

道場場所はどこなのかどうかもチェックしてみました!横浜流星は世界一の空手の腕があるの?動画はあるのでしょうか?

横浜流星さんが修行した空手道場の場所はどこなのかどうかもチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

横浜流星はトッキュウ4号ヒカリ役!極真空手流派で鍛えた筋肉

トッキュウジャーでは、トッキュウ4ヒカリ役を演じています。イケメンな上に、空手で鍛えられた筋肉が美しいと話題になっているんです。

やはり、小さい頃から空手を習い、世界一をとるほどの実力なのでアクションシーンにもキレがありますよね。今後、さらに色々な役で活躍してくれそうです。

横浜流星の空手動画がヤバい!VS嵐でも!

VS嵐に「映画キセキチーム」で参戦した横浜流星さん。クリフクライムでの活躍が話題となっています。菅田将暉さんなど、イケメン俳優さんが大勢出演している中「空手男子がかっこよすぎる」とのコメントがネットに上がるほど。

ムキムキに鍛え上げられた身体とキレのある動きはカッコ良すぎて言葉も出てきません。

横浜流星のプロフィール、本名は?イケメンで空手世界一!

横浜流星,空手,動画,世界一,道場場所

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/2094994

空手の流派は極真で世界1と話題になっている横浜流星さんのプロフィールについて紹介します。

名前:横浜流星

芸名のような名前ですが、これが本名だそうです。横浜という苗字は横浜に住んでいたからだそうですが、実際に横浜に住んでいた期間は生後数か月だったそうです。

流星については、ご両親が自分に自信が持てる物をもって輝いて欲しいからとの願いを込めてつけられたそうです。また、横浜流星さんが生まれた時に流れ星が流れたとも言ってあったようです。

出身:神奈川県

生年月日:1996年9月16日

仕事:俳優・モデル

所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部

身長:174cm

血液型:O型

足のサイズ:27cm~27.5cm

趣味:音楽鑑賞

主な出演作品:リアル鬼ごっこTHE ORIGIN、烈車戦隊トッキュウジャー

小学校1年生で始めた空手で2011年に行われた第7回国際青少年空手道選手権大会、13・14歳男子55kgの部で優勝しています。

国際大会で優勝ということは、つまり空手で世界一の人物ということになりますよね。実は、空手雑誌では横浜流星特集が行われるほど、極真空手の世界では芸能界で有名になるよりも先に有名人だったんです。

横浜流星の空手の道場はどこで支部は?出会いは?型や試合の動画も。

横浜流星さんは中学時代、芸能活動より極真空手を優先していて事務所加入当初に新人が受けるレッスンにあまり行ってなかったようです。

横浜流星さんは、国際空手同盟連合極真会館の下総支部の松伏同上というところに通っていたようです。この道場ではとても過酷な練習をしていたと横浜流星さんが語っています。

横浜流星さんの気になる空手の動画は、東映ビデオより発売されているDVDや様々な番組で紹介されているものがあります。特に、横浜流星に学ぶ!今日から使える護身術では、題名の通り、身に付けておいて損はない物が紹介されています。

イケメンの横浜流星さん、何度動画を見ても思わず惚れ惚れしてしまいますね。

スポンサーリンク

横浜流星の彼女は岡本夏美や森高愛という噂も!

かなりイケメンの横浜流星さん、彼女がいても不思議ではありませんよね。彼女と噂されているお相手がどんな人か気になりますよね。少し紹介したいと思います。

まず1人目、岡本夏美さん。Seventeenの専属モデルを務めている岡本夏美さん。2人の共通点はnicolaです。同時期に専属モデルを務めていました。

岡本夏美さんは「GTO」「地獄せんせいぬ~べ~」などにも出演している女優さんでもあり、人気も高いです。岡本夏美さんが彼女と噂される理由は、横浜流星さんとの共演した際のコメントにあります。

「夏美は横浜流星君の相手役でしたっ。

二コラの王子様と呼ばれています。笑

王子様を発揮してしまいました。笑

私まで緊張してしまったよぉぉぉ」

このコメントから岡本夏美さんは横浜流星さんのことを想っているのではとの見方が広まりましたが、その後、目撃情報などは特になく、確証を得るには至っていません。

次に2人目、森高愛さんです。森高愛さんはモデル、女優業をメインに活躍しています。この2人の共通点はトッキュージャーでの共演です。森高愛さんは、トッキュウ5号として出演していました。

実は、これだけではありませんでした。森高愛さんと横浜流星さんは幼馴染だったのです。すごい偶然ですよね。

ただ、これもこの2つの情報から仲が良いというだけで、彼女と断定できるまでには至っていません。

どちらにせよ、美男美女カップルですよね。

横浜流星のデビューのきっかけ、性格や将来の目標は?

イケメンと噂の横浜流星さんですが、デビューのきっかけとなったのはスカウトだったようです。スカウトされたのが小学校6年生の時、原宿で声をかけられたそうです。

やはり、イケメンは小さい頃からイケメンなんですね。

デビュー作品は栄光セミナールのCMで、その後モデルを務め仮面ライダーやリアル鬼ごっこなど様々な作品に出演しています。

大活躍中の横浜流星さんですが、性格はといえば「天然で可愛い」と言われています。その理由は、「空手以外の特技は?」と尋ねられ「コーラ」と回答。

これだけを聞くと、どういうこと?と思いますが、実は、横浜流星さん、1日2ℓコーラを飲むのが特技というんです。この回答から天然といわれています。

常に2ℓ6本入りの箱が置いてあるほどのコーラ好きだそうで、あれだけ引き締まった身体からは、あまり連想できませんが、コーラ好きなんですね。

コーラのCMに出演したいなんて思ってるんでしょうかね。

しかし、その後、あるイベントで「コーラと激辛ラーメンを一緒に食べたら、お腹を壊したので、コーラ断ちしました」と答え、更に、その後「あなたの百薬の長は?」と聞かれ「コーラ」と即答。どういうことだー!と思わせる答えですが、何となく可愛いので許したくなってしまいます。

また、トッキュウジャーのメンバーにも天然と言われているという話で、天然キャラなのは間違いないようですね。

そんな横浜流星さんですが、将来の目標がしっかりとあるようです。自身のカレンダー発売イベントでのこと、20代に向けて「一つひとつ成し遂げることを念頭に、人間的にも役者的にも成長したい。何事も挑戦」と発言し、目標とする俳優として先輩である山田孝之さんを挙げました。その理由は「いろんな色に染まる役者になりたい」と語っています。

天然キャラの横浜流星さんですが、自分のことを客観的にみつめ、しっかりと目標を持っているんですね。19歳と思えないしっかり具合ですよね。目標に向かって頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

横浜流星のメガネが大好評でかっこいい

映画「キセキーあの時のソビトー」でナビ役を演じた横浜流星さんのメガネ姿が別人でカッコ良いと人気を集めています。

写真によっては、全くの別人にも見えてしまうほどの変わりようで、黒ぶちメガネがここまで似合う人もそういないのではというほどです。

ネットでは、メガネを付けた横浜流星くんがカッコ良いというコメントが大多数。中には、メガネをとるとそうでもないのになんていう人もいますが、メガネをしてもしなくても大人気の横浜流星さんです。

横浜流星の空手動画の世界一の技がヤバい!道場場所はどこ?まとめ

横浜流星さんについてここまで色々紹介していきました。まだ、よく知らないという人は、今後どんどん人気を集め、色々な番組に出演すること間違いなしです。バラエティ番組でも空手を披露したりすることもあるので、見逃せませんよ。

横浜流星さんの活躍が今後も楽しみですね。

スポンサーリンク

他の記事もクリックしてチェックしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

>>横浜流星フォーゼのメテオ役がかっこいい!オオカミ少女での画像は?

>>横浜流星の画像めがね特集!高画質な仮面ライダー時代の画像も!

>>横浜流星の空手動画の世界一の技がヤバい!道場場所はどこ?

>>横浜流星のメガネブランドは?画像で別人になるという噂を検証!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。