Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

paypayチャージ方法!クレジットカードと現金どっちのがお得?

スポンサーリンク

paypay(ペイペイ)のチャージ方法詳細をチェック!クレジットカードと現金どっちのがお得?paypay(ペイペイ)のチャージ方法でお得な方法をチェックしてみました!クレジットカードと現金どっちのがメリットが多いの?人気のpaypayのチャージ方法は簡単?

スポンサーリンク

paypayを使って支払う方法は?

Paypayの支払い方法はどうなっているのか、見ていきましょう。

これには、3つの方法があったみたいですね。

それは、PayPay残高、Yahoo!マネー、そして、クレジットカードとなっていました。

PayPay残高は当たり前ですが、Yahoo!マネー、クレジットカードも使えたとは、実に便利なことでしょう。

なお、決済にあたっては、みずからQRコードをスキャンする方法、店舗の従業員がQRコードをスキャンする方法があります。

いずれか、自分に合った方法を選んでみてはいかがでしょうか。

PayPayに登録するにはどうすればいいの?

PayPayへの登録をしたいという場合ですが、その方法はどうなっているのでしょう。

まず、PayPayに登録するには、PayPayアプリをダウンロードしなければなりません。

これはいたってかんたんな感じでできますよ。

そして、電話番号かYahoo!IDを使って、登録をします。

どちらかといえば、Yahoo!IDのほうが早そうですね。

あとは、Yahoo!IDとパスワードを入力することによって、ログインします。

そして、SMS認証とクレジットカードの登録によって、登録手続きは終わりです。

スポンサーリンク

paypayのチャージ方法をチェック!クレジットカードの場合は?ヤフーカードがおすすめ♪

PayPayといえば、チャージですよね。

それでは、PayPayのチャージ方法についても見ていきましょう。

まずは、クレジットカードを利用したチャージ方法についてです。

クレジットカードならば、ヤフーカードからチャージをすることができます。

とても便利ですので、ありがたいことですよね。

しかしながら、そもそも、クレジットカードであれば、登録することによって、チャージをしないでも使うことが可能だったのですね。

まさか、クレジットカードによるチャージがここまで楽だったとは思いませんでした。

paypayチャージ方法!現金でチャージするのも簡単♪

PayPayのチャージ方法は、クレジットカードを利用したものだけではありませんでした。

そう、銀行の現金残高でもチャージが出来たのです。

そこで、現金残高チャージの手順を見ていきましょう。

クレジットカードによるチャージとは異なり、こちらはやや面倒でした。

残高にチャージをタップし、チャージする金額を選んで、チャージするをタップするというものだったのです。

なお、現金残高チャージの場合、チャージするための金額は、1000円、3000円、5000円だけとなっています。

PayPayのチャージは、現金残高よりもクレジットカードのほうが楽そうですね。

>>paypayキャンペーン終了後は?5000円で得する攻略法紹介!

PayPay支払いで0.5%のPayPayボーナスをゲットできる!

PayPayを利用するメリットは、はかりしれないものがあります。

が、そんななかでも注目なのが、PayPayボーナスをもらえるというものでした。

なんと、PayPayを使って支払いをした場合、0.5パーセントものPayPayボーナスをゲットできたのですね。

なお、PayPayボーナスを使えば、まだまだメリットがありました。

クレジットカード決済することによって、クレジットカードのポイントも付くことになるのですね。

>>ファーウェイの余計なものとは何?ソフトバンクとの関係やホークス

スポンサーリンク

PayPayのメリット!20%のPayPay残高(ボーナス)がもらえる(期間限定)

PayPayボーナスのメリットは、クレジットカード決済によるクレジットカードのポイントだけではありません。

その名も、100億円還元キャンペーン。

これによって、従来の0.5パーセントより多い、20パーセントのPayPayボーナスをゲットすることが出来るのです。

何とも太っ腹ですよね。

しかし、これは2019年3月までとなっていますので、利用するならお早めにどうぞ。

PayPayは新規登録すると500円のPayPay残高もゲットできる!

PayPayボーナスといえば、PayPayへの新規登録によるメリットもありました。

それは、PayPayへの新規登録で、500円分のPayPayボーナスをゲットできるというもの。

繰り返しておきますが、なにしろ、PayPayへの新規登録だけでオーケーだったのです。

これを逃す手はありませんから、ぜひ、利用しておきましょう。

スポンサーリンク

ヤフーマネーならコンビニでの現金チャージもできる!

スマホの決済サービスとして、利用者のあいだで非常に重宝されている、paypay。

しかし、paypayといえば、残高が足りなくなった時、とても困ってしまいますよね。

そんな時、代りに頼りになってくれるのが、ヤフーマネーなのでした。

ヤフーマネーであれば、コンビニにおける現金チャージが可能だったのです。

一方、楽天カードの場合には、残念ながら、コンビニでの現金チャージはできません。

くれぐれも、ヤフーマネーと楽天カードを間違わないように気を付けておきたいところですね。

PayPayチャージ対応クレジットカードのyahooカードが優秀!

paypayといえば、ヤフーマネーだけではなく、ヤフーカードも利便性は高いものだったのでした。

ヤフーカードにも、paypay残高にチャージすることができるというメリットがあったのですね。

ちなみに、ヤフーカードといえば、まだまだメリットはありました。

年会費が無料だということ、唯一、JCBで登録できるカードだということ、そして、クレジトカードのポイントにくわえ、Tポイントもゲットできたのですね。

このようにとても優秀だったヤフーカードを、あなたもぜひ、使ってみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク

yahooカードは期間限定固定Tポイントもらえる♪CMで話題♪

ヤフーカードであれば、Tポイントまでゲットできるというのは、あまりにもお得なことですよね。

しかし、ヤフーカードとTポイントには、まだまだ注目点が存在したのでした。

それは、今なら、ヤフーカードによって期間限定固定Tポイントがゲットできるというものだったのです。

なんと最大で1万円相当ものTポイントをゲットできるといいますから、もういうことはありませんね。

この機会に、ヤフーカードをぜひ利用しておきたいものです。

PayPayアプリでクレジットカードが消えた件は?

paypayといえば、少し気になるような情報もありました。

paypayアプリによって、クレジットカードが消えたというのです。

これは、いったい、どういったことだったのでしょうね?

以前は、paypay残高、ヤフーマネー、クレジットカードと、状況に応じて使い分けることが出来ました。

それが今では、バーコード表示のさい、paypay残高のバーコードしか見られなくなっていたのです。

が、ヤフーマネー、クレジットカードが不要になったわけではありませんので、これらも相変わらず健在なようでした。

スポンサーリンク

PayPayの20%キャッシュバックと全額返ってくるというキャンペーンは終了済!

paypayといえば、各種のキャンペーンが人気になっていましたね。

中でも注目されていたのが、20%キャッシュバックキャンペーン、全額返ってくるキャンペーンでしょう。

では、これらは今でも試せるのでしょうか?

残念ながら、これらはすでに終了してしまったようですね。

つい最近、2018年12月13日をもって終わってしまったとのこと。

20%キャッシュバックキャンペーン、全額返ってくるキャンペーンを試そうと思っていたのに間に合わなかった方は、とても惜しいことですが、じゅうぶん気を付けておきたいですね。

PayPayのメリット・デメリットをまとめると?

paypayを使用するうえにおいて、メリットやデメリットとは、どういったものがあったのでしょう。

得をして、損をしないよう、ぜひ、知っておきたいものですよね。

メリットとしては、チャージ手数料が無料、支払額の0.5%のボーナスがゲットできるといったことがあります。

一方、デメリットとしては、JCBがヤフーカードしか対応していない、スキャン支払いのさい、みずから金額を入力しないといけない、といったことがあったのですね。

それでは、これらのメリット、デメリットをしっかり踏まえたうえで、快適にpaypayをお使いください。

paypayチャージ方法!クレジットカードと現金どっちのがお得?まとめ

今回は、「paypayチャージ方法!クレジットカードと現金どっちのがお得?」というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>paypayとは?デメリットや使い方、加盟店一覧や手数料も調査!

>>最低賃金引き上げ2019!デメリットや予想時期、いつから適用?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。