リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいけど眉毛が?杉咲花似?身長体重も!

リトグリ,アサヒ,かわいい,眉毛,インスタ,画像

リトグリのアサヒはかわいいけど痩せすぎ?眉毛が杉咲花似?身長体重情報もチェックしてみました!リトルグリーモンスター(リトグリ)のアサヒはかわいいけど眉毛が特徴的?杉咲花に似てると言われてる?身長や体重などの情報も一緒にみていきましょう!彼氏はいるの?

 

目次

リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいし杉咲咲に似てると言われてる?

リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいけど眉毛が?杉咲花似?身長体重も!

リトグリのアサヒちゃんはかわいいですよね!私はリトグリの中で一番タイプです♪

なんでも、ネットでは女優の杉咲花に似てると言われているそうです!

リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいけど眉毛が?杉咲花似?身長体重も!

確かに、ボブ時代なんて、かなり似ている印象です。

そんなアサヒちゃんですが、最近「痩せすぎ」ではないか?と言われているようです。

直近のインスタの投稿を見てみると、確かにかなり痩せているように見えます。

リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいけど眉毛が?杉咲花似?身長体重も!

 

リトグリのアサヒのプロフィールや経歴・本名は?

今回は、「リトグリ」ことリトルグリーモンスターのメンバーであるアサヒさんについて、いろいろな話題を見ていきたいと思います。

 

リトルグリーモンスターのメンバー・アサヒさんは、1999年5月13日、北海道出身の19歳。

本名は小林あさひです。

ちなみに、リトルグリーモンスターのメンバーのネーミングは、アサヒさん以外も、みんな本名にもとづいていたようでした。

 

そんなアサヒさんは、全日本カラオケグランプリ2010北海道大会キッズ部門で優勝するなど、その歌唱力には定評があります。

アサヒさんの活動から、今後も目が離せなくなっていきそうですね。

 

 

 

リトグリのアサヒの身長体重は?

リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいけど眉毛が?杉咲花似?身長体重も!

リトグリアサヒの身長は151センチだそうです。

小さめで可愛いですよね♪

痩せすぎと噂ですので体重も気になりますが、・・・非公開でした。

しかし、この身長で細さだと38キロ〜40キロくらいの印象ですね・・・。

 

リトグリのアサヒの性格は天然でユニーク?

そんな「リトグリ」ことリトルグリーモンスターのアサヒさん。

 

性格がどうなっているのかも気になりますが、いい感じだったのでしょうか?

 

調べてみると、アサヒさんは、天然な性格だとか、ユニークな性格などといわれていたようですね。

 

具体的には、どういったことがあって、こんなふうにいわれるようになったのでしょうか?

なんと、アサヒさんは、目標として、昭和少女になることと語っていたのですね。

これは天然とは違いますが、たしかに、そうとうユニークだといえるかもしれません。

 

しかし、昭和少女とはいったい何なのかと思ってさらに調べていくと、興味深いことが明らかに。

アサヒさんは、昭和の流行歌や、1980年代のアイドルソングを好むという意外な面を持っていて、ちょっとレトロな人物だったのですね。

 

これでは、今どきの若い人だけではなく、昭和世代にもとてもウケることでしょう。

ちなみに、アサヒさんが好きなアーティストは、水野きみこさんや岡田有希子さんなどだそうですよ。

アサヒさんなら、水野きみこさんや岡田有希子さんくらいのアーティストも夢ではないでしょうから、がんばってほしいですね。

 

 

リトグリアサヒのすっぴん画像で眉毛が特徴的?メイクは?

「リトグリ」ことリトルグリーモンスターのアサヒさんは、性格も興味深いものでしたが、もちろん、ルックスも注目されていました。

 

かわいいからということもありましたが、とくに、すっぴん画像が話題だったとか。

 

女性芸能人のすっぴん画像といえば、やる人によって、成功したり失敗したりと、いろいろあるでしょう。

 

それでは、アサヒさんのすっぴん画像は、どうなっていたのでしょうか?

探してみたところ、数はあまり多くないものの、いちおう、見つかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マルベル堂にて!🔔 80年代感かもしだしてみた📺

アサヒさん(@lgm_asahi_official)がシェアした投稿 –


結論から言いますと、アサヒさんのすっぴん画像は、かわいくないわけがありません。

 

しかし、メイクをしていなくても、目など、あまり印象が変わらないのが意外でしたね。

さて、アサヒさんのルックスといえば、眉毛も見逃せません。

 

眉毛が太いとかではなく、いつもぱっつんで、眉毛を隠していたのです。

特徴的ですが、あの顔にはとても似合っていて、かわいさを倍増させているのではないでしょうか?

 

そんなアサヒさんのメイクも気になりますが、あまり詳しい情報はありませんでした。

もっとも、アサヒさんはナチュラルメイクですから、そんなにこだわっていないのかもしれませんね。

 

 

リトグリのアサヒの私服画像や髪型も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりの投稿! LOWRYS FARMさんとのコラボアイテム!チェックしてネ🐣

アサヒさん(@lgm_asahi_official)がシェアした投稿 –


「リトグリ」ことリトルグリーモンスターのアサヒさんは、衣装もさることながら、私服画像もとても話題です。

すっぴん画像といっしょで、私服画像もあまり見つかりませんでしたが、貴重なショットがありました。

アサヒさんは、MAYUさんといっしょに、ディズニーランドに行っていたのですが、そのときのショットだったのですね。

着ている私服もとてもかわいらしいですが、頭に乗せたかなり大きな赤いリボンも印象的です。

ともあれ、このとき、ディズニーランドにたまたま来ていて、アサヒさんたちと遭遇できた人がうらやましいものです。

さて、リボンとくれば、アサヒさんはその髪型も要チェックです。

先程も触れましたように、眉毛を隠すぱっつん。

そして、なんといいましても、ツインテールですよね。

アサヒさんはかなりの童顔であるため、ツインテールは似合いますからね。

あの髪型で彼女のファンになったという人は、性別に関係なく、かなりいるのではないでしょうか?

なかには、髪を縛らずに下ろしているものも見られますが、どれも本当によくマッチしています。

ここまで自然体である若手女性アーティストもめずらしいものでしょう。

 

 

リトグリのアサヒの出身中学、高校や大学は?出身は北海道?

「リトグリ」ことリトルグリーモンスターのアサヒさんの出身中学、出身高校は、どこだったのでしょうか?

まず、先ほどもお伝えしましたように、アサヒさんは、北海道の出身です。

見た感じ、北海道ってイメージではないので、意外ですよね。

さて、そんなアサヒさんの出身校ですが、中学は、北海道札幌市内の市立中学校ではないかといわれていました。

しかし、あれだけメジャーな芸能人であるにもかかわらず、具体的な学校名までは分かっていないようでした。

なお、高校は、渡辺高等学院でした。

アサヒさんだけに限ったことではなく、リトルグリーモンスターのメンバーは、みんな渡辺高等学院だったようですね。

アサヒさんの出身中学も早く分かるのを期待しましょう。

 

 

リトグリのアサヒに熱愛彼氏はいるの?噂は?


女性芸能人といえば、どうしても気になってくることが、ずばり、彼氏がいるのかいないのかですよね?

この点、「リトグリ」ことリトルグリーモンスターのアサヒさんは、どうなっているのでしょう。

もしもいたとしたら、激震となりそうですが…?

アサヒさんの男性ファンの方々には朗報ですが、2018年現在、そういったうわさはとくになかったみたいですね。

しかし、アサヒさんも、もうすぐ成人になるわけですから、このまま彼氏なしとは思えません。

それどころか、下手をしたら、発覚していないだけで、すでにいるという可能性も否定できないでしょう。

残念ながら、そろそろ要注意という時期なのかもしれませんよ。

 

リトグリのアサヒのインスタ画像やツイッター画像が可愛いと話題!

リトグリ,アサヒ,かわいい,眉毛,インスタ,画像

最近は、芸能人に限らず使わない人はいないのが、インスタグラムですよね。

で、「リトグリ」ことリトルグリーモンスターのアサヒさんのインスタも、当然、話題になっていました。

https://www.instagram.com/p/BnLKGGHH7LS/

リトグリ アサヒさんの公式インスタグラム

 

あれだけかわいいアサヒさんですから、どんな画像が拝めるのか、興味深いですよね。

見てみると、アサヒさんは食べ物といっしょに写っている画像がとても多かったみたいです。

どれもこれもかわいいものばかり。

もちろん、昭和のアーティスト画像などもありました。

さて、実は、マクドナルドのフライドポテト好きとしても知られている、アサヒさん。

フライドポテトといっしょに写ったほほえましい画像などを、これからもたくさん見ていきたいですよね。

 

リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいけど眉毛が?杉咲花似?身長体重も!まとめ

今回は「リトグリのアサヒは痩せすぎ?かわいいけど眉毛が?杉咲花似?身長体重も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次