小島梨里杏の本名が意外?スカッとジャパン出演の演技がヤバい!

スポンサーリンク

小島梨里杏,本名,スカッとジャパン,演技

人気の若手女優、小島梨里杏の本名が意外だと話題になっていますね。

スカッとジャパン出演の演技もヤバイそうです・・・。

人気すぎて再出演もっ!

今回はそんな話題の小島梨里杏の本名やスカッとジャパン出演の演技、世間の反応などについて調査してみました!

スポンサーリンク

小島梨里杏「スカッとジャパン」の可愛すぎる“OL姿”に反響&再登場

フジテレビの『痛快TVスカッとジャパン』の人気コーナー「イヤミ課長シリーズ」でイヤミ課長の部下である「武内菜美」を演じていますのが、小島梨里杏さんです。

昨年4月に放送されたスペシャル版に出演し、イヤミ課長に嫌がらせをされる役を上手に演じていました。

好評にためその後も何度も再登場となっています。

何が好評かといいますと、演技の上手さもさることながら、OL姿が可愛すぎるのですね。

本当にあんなに可愛いOLがいたら大変なことになりますよ。

違うフロアーの男子社員も用もないのに覗きに来ますね。

ネット上でも大反響でした。「小島梨里杏ちゃん可愛い–!」「またスカッとジャパンに小島梨里杏ちゃん出てる!!!」「小島梨里杏ちゃんは可愛い美人ですもんね!」「ポニーテールがステキ!!!」

などなどです。

小島梨里杏のプロフィール、本名、大学は?

小島梨里杏,トッキュウジャー,腹,天てれ,相武紗季

小島梨里杏さんは、1993年12月18日生まれ、現在24歳です。

東京都の出身。

身長159cm。血液型はO型です。

レプロエンタテインメントに所属しています。

本名は馬場梨里杏(ばばりりあ)さんといいます。

学歴は、多摩美術大学造形表現学部演劇映像学科中退となっています。

趣味は、人間観察、音楽連想、映画・舞台鑑賞、旅行、写真、ダンス、お菓子作り、だそうです。

特技は作詞です。

スポンサーリンク

小島梨里杏の身長体重、スリーサイズ、カップは?すっぴん画像は?

小島梨里杏さんのスリーサイズは、ちょっと古いデータですが、B79・W58・H83 となっていました。

あまり変わっていないと思います。

カップの推定はちょっと難しいのですが、Bくらいでしょうか。

スリムで最高のスタイルなのですね。

すっぴん画像もありますね。検索すると見ることができますよ。

見た方からは、「美肌で美しくうらやましい!」という声が多いようです。

小島梨里杏に熱愛彼氏はいるの?性格は?

小島梨里杏,彼氏,志尊淳,共演

彼氏の噂はありましたが、今はどうなっているのでしょうか。

お年頃ですから色々あって当たり前ですよね。

何度も共演している、志尊淳さんとの熱愛が報じられたことがありました。

3年ほどの間にテレビや映画で何本も共演していましたからね。

しかもかなり親密に絡むような役柄もありましたし。

もし性格が合わなかったりしたら難しかったと思いますよ。仲良くできるから共演も続けられたと思います。

ただし、それが熱愛になるかどうかはまた別な話なので、何ともいえませんね。

男性からすれば可愛い小島梨里杏さんと一緒に仕事のできた志尊さんがうらやましいですよね。

志尊さんの女性ファンにしてみれば小島梨里杏さんは嫉妬の対象となっていたでしょう。

二人だけでこっそりあっていたなんていうこともあったかもしれませんね。

小島梨里杏さんの性格は、負けず嫌い、人に弱みを見せたくない、人のことを気にかけて心配するというものだそうです。

志尊さんも真面目で負けず嫌いなのだそうです。

志尊さんの方が2歳年下でしたが、お似合いのカップルだったかもしれません。

スポンサーリンク

小島梨里杏の出演ドラマや映画は?暗黒女子等。ヤングキングとDVD。

小島梨里杏さんの出演作品は実は多いのです。書ききれません。

代表的なものだけを列挙してみましょう。

テレビアクションシリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』、

テレビドラマ『表参道高校合唱部!』、

テレビ時代劇『子連れ信兵衛』、

WebTV『みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブウォーズ~』、

映画『絶狼―ZERO――BLACK ――BLOOD―』、『先輩と彼女』、『暗黒女子』

現在は、NHKEテレの子供番組『天才てれびくんYOU』のMCをしていますね。

この『天才てれびくん』のてれび戦士になりたくて芸能界入りしたそうですから、良かったですよね。

そしてこの1月にはなんだか難しいお芝居にも出演していました。

リジッター企画公演の『そこのこと』というものです。

元モーニング娘。の新垣里沙さんと二人でなんと2時間20分を休憩なしで演じるというものでした。

ヒロイン役が新垣里沙さんでその妹・ダビという役が小島梨里杏さんでした。

24cmのもとは白かったと思われるスポーツシューズをめぐるストーリーのようでしたが、この演劇、プレミアム席は7000円もするのです。

ファンには病みつきになるようなものなのでしょうね。

こういうお仕事もしているのですね。

2014年6月発売の少年画報社の『ヤングキング』の巻末グラビア「白黒ロマンチカ」に8ページにわたって登場しました。反響が大きかったようですね。

『烈車戦隊トッキュウジャー』や『先輩と彼女』関連のDVDも発売されています。

小島梨里杏のベッド流出画像は本当?インスタ画像や動画も?

小島梨里杏,彼氏,志尊淳,共演

小島梨里杏さんのベッド流出画像があると話題になっていました。

しかし流出してしまったような画像は見つかりませんね。

流出というからには意図せずにあるいは意図的にかもしれませんが、プライベートな写真がそのつもりはないのに公開されてしまったということになりますが、そういうものはありませんでしたね。

こういう噂がながれるということはそれだけ注目されているということなので、いいことかもしれませんね。

インスタ画像や動画はいくらでもありますよ。

小学生時代に、子役やモデルをしていたときに撮影された写真集やDVDがありまして、いわゆるジュニアアイドル的な描写がされています。

可愛い女の子のモデルの場合にはどうしてもこの種のものが販売されてしまうのでしょうね。

そのとき所属していたプロダクションの考えにもよるでしょうけれど。

大人になって女優として成功している人には何人も子供時代にその類のものを経験をしている人はいくらでもいますので、気にする必要はないと思います。

スポンサーリンク

小島梨里杏のマックCMがかわいい!

2月28日から限定発売中の日本マクドナルドの「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」のCMに出演中です。

フライドポテトにチーズ入りミートソースをかけるというもののようですね。

カンツォーネ風の音楽に乗せて、おいしそうに食べています。

青い服を着て登場している可愛い女の子は誰なんだと評判になっていますね。

いままで小島梨里杏さんを知らなかった人たちもこのCMを見てとりこになってしまったということも多いみたいですよ。

ますます活躍の幅を広げているのですね。

実はCM出演はお手の物なのです。

9歳のときにバンダイ「おジャ魔女どれみ」のおもちゃのCM、10歳の時の任天堂「ゲームボーイアドバンス」のCMから始まって、現在までいくつものCMに登場しているのですね。

最近ではGMOペパボminneのCMが話題になっていました。

小島梨里杏の本名が意外?スカッとジャパン出演の演技がヤバイ!まとめ

小島梨里杏さんの情報いかがでしたか。

最後のCM情報は実は重要で、マクドナルドやコカコーラのCMに出るということは実はすごいことなのですね。

さらに今回のCMでは一言とはいえせりふがあるのは小島梨里杏さんだけですからね。

CMの中でも一応主演なのです。

ますます人気が出てきますよ。頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

他の記事もクリックしてチェック!

↓ ↓ ↓

>>小島梨里杏の彼氏は志尊淳なの?共演しすぎで関係発展説を調査!

>>小島梨里杏トッキュウジャーの腹問題!天てれ出身で相武紗季に激似?

>>小島梨里杏の本名が意外?スカッとジャパン出演の演技がヤバい!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。