Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

suitsスーツ動画はpandora?1話~最終回11話が無料で!感想も

suitsスーツの動画第1話~最終回11話が無料で見れる方法!感想は?pandoraやユーチューブでも見れるのかもチェックしました!suits/スーツの動画第1話~最終回11話を見逃しても無料で見る方法があります♪pandoraやユーチューブでも?感想は?

↓ 今すぐドラマ『suits/スーツ』を視聴したい方はコチラ!↓

suits/スーツの動画1話〜最終回11話を無料視聴!しかも高画質!

話題のドラマ『suitsスーツ』を見逃し視聴するにはどうすればいいのでしょうか?

できれば無料で、しかも高画質で出来たら、いうことはありませんよね?

それが・・・実はあったのです!!

ドラマ『suitsスーツ』の第1話から最終回11話までの動画を無料、高画質で視聴するという方法が!

それでは私も視聴したその方法をご紹介しましょう!

【PR】ドラマ『suitsスーツ』の第1話~最終回11話を視聴する方法は、現在動画配信サービスの「フジテレビオンデマンド(FOD)」のトライアルキャンペーンです!

フジテレビ公式の動画配信サイト「フジテレビオンデマンド(FOD)」なら、対象作品が全話無料で視聴可能。

1話だけでなく、全話(1話〜最終回11話)も見放題ですよ!

登録時にクレジットカードの情報が必要になるものの、初月の費用は一切かかりません。

無料で利用するために1ヶ月以内に解約をすれば、費用がかからないということですね。

suits/スーツの動画をFODで見るとメリットたくさん!

FODの月額会員に登録して嬉しいポイントは、その他の対象作品が見放題という特典です!!

人気ヒット作の

  • 昼顔
  • きみはペット
  • コードブルーシリーズ

なども一気見可能なんですよ!

スマホ・タブレットで高画質な動画を視聴できるので好きな場所でいつでもどこでも見れちゃうんですよ。

ドラマだけでなく、映画・アニメ・バラエティーなどの対象作品は見放題なので登録すれば暇な時間を有効に楽しめることができますよね。

さらに!

FOD月額会員は人気雑誌など対象の雑誌が読み放題!

スマホ・タブレット一つでいくつもの雑誌が読めてしまうというのはかさばらないですしとーってもエコだと思います☆

動画だけでない特典はとってもお得ですよね☆

月9ドラマはフジテレビですが、そのフジテレビのビデオオンデマンドがFODです。

FODを利用しますと、『suitsスーツ』に限ったことではなく、さまざまなドラマ、映画、バラエティー番組といった各種の動画を高画質、見放題で楽しむことが可能なのです!

ただし、これは初回1ヶ月の無料トライアルキャンペーン期間内の話で、これを過ぎたら月額使用料888円になりますから、気をつけておきましょう。

もっとも、必ず有料になるわけではなく、無料のまま解約することも可能となっておりますから、ご安心ください。

最初から無料目的のみで登録するのだって自由です!

無料トライアルキャンペーンはいつ終わるか分かりませんから、実施されているうちに利用することをおすすめしておきますよ。

『suitsスーツ』の動画をFODでみるための登録方法

ドラマ『suitsスーツ』を見るためにFODの無料トライアルに登録する方法は超簡単です!

Amazon Payかアプリ内課金を利用してFODプレミアムに登録するだけ!

すると初回1ヵ月間無料でFODプレミアムという見放題作品を見まくれるサービスを楽しむことができるんです♪

1つずつご説明していきましょう!

この画像クリックすると、登録画面になりますので、その画面を開いてからの手順を1ステップずつご説明していきますね!

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>『suitsスーツ』を無料で一気に見る!

もちろん、契約を強制されるようなこともありませんから、安心して利用できますよ♪

『suitsスーツ』の動画1話〜最終回11話を見たくても、この方法は危ない!

このように、FODを利用することによって無料視聴が可能だった、『suitsスーツ』。

しかし、実は、『suitsスーツ』のような動画を無料視聴する方法というのはまだありました。

たとえば、ユーチューブ、デイリーモーション、パンドラなどといった動画投稿サイトを利用することなどですね。

しかし、あくまでFODを利用することを強くおすすめいたします!

なぜかといいますと、動画投稿サイトを利用した場合、違法性や安全性で問題があるからなのです。

動画投稿サイトに個人がアップロードした動画は著作権侵害の違法動画ですから、アップロードした人はもちろん、視聴した人まで責任を追及されかねません。

また、パソコンがウイルスに感染してしまう恐れまでありますので、こちらも怖いですよね?

いくらなんでも、こんな危険なことをしてまで視聴するのは考えものでしょう。

なので、FODなどの公式動画配信サービスを利用することをおススメします!

『suitsスーツ』のの見どころ!感想はどんなものが多かった?ネットの声まとめ

織田裕二さんと鈴木保奈美さんの共演ということで、早くも大変な話題作となった、月9ドラマ『スーツ』。

さて、そんなドラマ『スーツ』へのネットユーザーの反応はどうなっているのでしょうか?

これは、『コンフィデンスマンJP』、『絶対零度』と、2018年度の月9ドラマが好調続きであるだけに、気になりますよね。

もちろん、オリジナルはアメリカのドラマだということもありますで、日本版リメイクがどう捉えられているのかという意味でも。

とくに顕著だったのは、アメリカの原作ではルイス・リット役に当たる蟹江貢役の、小手伸也さんへの注目が高まっていたことでしょう。

彼は2作前の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』でも人気のある役どころで登場していました。

このことが大きく影響していたみたいですね。

もちろん、小手伸也さんにとどまらず、鈴木保奈美さんも注目されていました。

とてもドラマに映えていて美しいというものが見られました。

月9ドラマで織田裕二さんと27年ぶりの共演となったわけですが、これは朗報ですね。

が、さらに見ていくと、キャストのファッション面で苦言を呈する声もありました。

あれだけ素敵なファッションなのに、どこが問題だというのでしょうか?

原作がアメリカなので、アメリカ人と日本人を比較し、それで違和感を覚えてしまったということだったみたいです。

これはしょうがないとはいえ、たしかにありそうなことでしょう。

suits/スーツへの業界での反応は?

それでは、ドラマ『スーツ』に対する業界における反応はどうなっているのでしょうか?

実は、ネット上ではおおむね好評になっているドラマ『スーツ』ですが、業界では微妙な反応も見られたようなのです。

これには、織田裕二さんと鈴木保奈美さんが27年前に共演した月9ドラマ『東京ラブストーリー』もおおきく関わっていたそう。

『東京ラブストーリー』といえば、言わずと知れた歴史的な大ヒットトレンディードラマ。

そのため、フジテレビでは、ドラマ『スーツ』スタートに合わせ、『東京ラブストーリー』を放送したりしました。

ところが、そのわりには、蓋を開けてみると、視聴率がけっこう微妙だったというのです。

断っておきますと、ドラマ『スーツ』の初回視聴率はそんなにひどいものではありませんでした。

とはいえ、伝説的な『東京ラブストーリー』に比較すれば、さすがにかすんでしまう面はあるかもしれません。

また、ドラマ『スーツ』と『東京ラブストーリー』では、そもそもジャンルもまったく違いますからね。

まあ、たとえどういうドラマであっても、業界内からの評価というものは、多少、手厳しくなるものでしょう。

ドラマ『スーツ』はまだ始まったばかりですし、近年の月9ドラマと比較しても低視聴率とはいえませんから、しっかり期待していきたいものですよね。

suits/スーツの不安は中島裕翔の高身長だった?

ドラマ『スーツ』といえば、メインキャストであるHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの存在も見逃せません。

どのようなドラマであっても、ジャニーズタレントは注目されるものですからね。

さて、中島裕翔さんのドラマ『スーツ』出演をめぐっては、彼の身長が問題視されていたといわれていました。

演技力とかならまだしも、身長とはどういうことなのでしょうか?

ジャニーズタレントといえば、一般的に低身長傾向が見られます。

ですから、てっきりそういうことかと思ったのですが、実は真逆でした。

中島裕翔さんは、180センチという、超高身長だったからです。

若手のジャニーズタレントでは異例ともいえるスタイルですが、これがどうかかわっていたかというと、スーツが似合いすぎるというのです。

いたって、いいことのように思えますが…?

しかし、実際のところ、ドラマ『スーツ』はスーツがかかわっていて、中島裕翔さんの役柄は、スーツが似合っていたらまずいというのでした。

中島裕翔さんは、織田裕二さん扮する弁護士の部下という役柄。

とはいえ、もともとは頭は切れるもののワルだったという設定ですので、おそらく、この部分が影響しているものと見られます。

もう少し中島裕翔さんの身長が低く、スーツ映えしなかったら、逆によかったということなのでしょうね。

こうみていくと、ドラマのキャスティングも大変だと痛感せざるを得ませんね。

ともかく、中島裕翔さんのドラマ『スーツ』での活躍に注視していきましょう。

suits/スーツの原作は?あらすじは?

ドラマ『スーツ』は、オリジナル作品ではなく、もとはアメリカで放送されていた同名作品の日本版リメイクでした。

そこで、ここでは、アメリカ版のドラマ『スーツ』のあらすじも見ていきたいと思います。

ピアソン・ハードマンは、アメリカ・ニューヨークきっての大手法律事務所。

ここに所属している弁護士・ハーヴィー・スペクターは、とにかく勝ち負けにこだわっていて、勝つためならどんなことでもやってしまうという問題児でした。

それだけに周囲からの評判は微妙で、いわゆる一匹狼です。

そこで、ピアソン・ハードマン所長のジェシカ・ピアソンは彼を心配し、彼自身の今後のために部下を持つよう求めました。

結果、ハーヴィー・スペクターが部下に選んだのは、マイク・ロスという男。

彼は天才的な人物で、すごい暗記力を誇っていたからです。

実は、マイク・ロスは、かつては弁護士になりたかったのですが、過去に行った悪事が原因で、司法試験を断念せざるを得なくなっていました。

その後、マイク・ロスは、悪さをしながら糊口をしのいできたという、不遇の男なのでした。

さて、ピアソン・ハードマンには、ハーバード大学ロースクール卒業者しか雇わないという慣例があり、残念ながら、マイク・ロスは該当していませんでした。

にもかかわらず、ハーヴィー・スペクターはどうしてもマイク・ロスを雇いたいので、彼の学歴を偽ってまで、自身の部下に。

こうして、2人の協力タッグのもと、難事件との戦いが幕を明けていくのでした。

以上は、アメリカ版のドラマ『スーツ』のあらすじですが、これは日本版もあまり相違ありません。

日本版にハマった方は、オリジナルにも手を出してみることをおすすめしますよ。

suits/スーツ原作ファンからは違和感の声もあった??視聴率は?

さて、おどろくべきことに、月9ドラマ『スーツ』には、原作ファンからは違和感を覚えたという声もあったようなのです。

どういうことだったのでしょうか?

なんと、主演である織田裕二さんが、アメリカ版と比較すると、ふんいきが違い過ぎるというのです。

また、中島裕翔さんにも、演じている役柄が本当は頭が切れるように見えないといった声も。

さらに、鈴木保奈美さん演じる所長弁護士も、まったくやり手に見えないというのです。

これは困りますが、ドラマ自体はおおむね支持されているといえそうですよ。

なぜなら、ドラマ『スーツ』第1話の視聴率は、14.2%もあったからでした。

近年の月9は低調でしたので、じゅうぶん健闘したといえるでしょう。

suitsスーツ動画はpandora?1話~最終回11話が無料で!感想もまとめ

今回は、『suitsスーツ動画はpandora?1話~最終回11話が無料で!感想も』という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

無料トライアル期間が過ぎた後は、有料契約する手もありますが、無料で終わりたいなら、そのまま解約しても全然大丈夫ですよ♪

私も実際1回解約してますw

無料トライアルキャンペーンがいつまで実施されているのかは不明ですので、ぜひ、この機会に無料登録して、『suitsスーツ』を見てみましょう!

もちろん30日間の無料お試しキャンペーン中ですw

>>suitsスーツを1話から最終回まで無料で視聴!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。