中島裕翔の弟の大学やtwitterが話題の理由!名前は本名なの?

中島裕翔の弟もジャニーズで相当なイケメン?大学やtwitterが話題の理由もチェックしました!名前は本名なのでしょうか?由来も気になる!

中島裕翔の弟は似てるの?画像や大学、twitterが話題になっている理由も意外でした!名前は本名なの?一緒に住んでる?

目次

中島裕翔の弟の名前や読み方は?大学はどこ?画像は?

中島裕翔,弟,大学,twitter,名前,本名

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんの弟の名前は、「中島来弥」と書いて「なかじま・らいや」と読むそうです。

 

「中島裕翔(なかじま・ゆうと)」もそうですが、兄弟そろって、けっこう読みにくいお名前のようですね。

 

そんな中島来弥さんの通っている大学がどこなのかや、顔の画像も気になる人は多いことでしょう。

 

そこで調べてみたところ、どうやら、大学に入っていたものの、学校名は明かされていないようでした。

 

が、中学校と高校は、中島裕翔さんとおなじく、町田市立小山田中学校、堀越高校とのこと。

 

さて、もっとも知りたい中島来弥さんの顔の画像ですが、探したところ、見つかりました。

 

兄に負けず劣らずかなりのイケメンですね。

 

一般人にしては嫌にかっこいいと思ったら、なんと、中島来弥さんは、兄弟そろって芸能人だったのです。

 

いったい、どういうことなのかについては、次のほうでご覧ください。

 

中島裕翔の弟の中島来弥はジャニーズに入っていた?

中島裕翔さんとおなじように、ジャニーズ系のイケメンだった、中島来弥さん。

 

ところが、それもそのはず、なんと、中島来弥さんはかつてジャニーズ事務所に所属していたのですね。

 

これには正直、そうとうおどろいてしまいました。

 

ルックス的には、まったくもって納得できることなのですが。

 

中島来弥さんは、今から10年も前になる2008年、ジャニーズ事務所に入所をはたしました。

 

中島裕翔さんがHey! Say! JUMPとして華々しくCDデビューをはたした翌年のことだったのですね。

 

しかしながら、中島来弥さんは、ジャニーズタレントとしてやっていくのは、自分には少し合わないと感じてしまったそう。

 

それで、一般人からしてみれば少しもったいない気もするのですが、ジャニーズ事務所は退所したとのこと。

 

なお、中島来弥さんのジャニーズ事務所退所以降の芸能活動などについては、後ほど、彼のプロフィールとしてご紹介してまいりたいと思います。

 

 

中島裕翔の弟の中島来弥はtwitterでも有名?他のSNSも?似ている?

中島来弥さんについては、各種SNSも話題になっていたそうですね。

 

Twitterでは、中島来弥さんが、レモンの飲料など、食べ物のことを始め、地震のことなど、いろんな話題をツイートしていました。

 

中島裕翔さんの弟ということを差し引いても、かなり注目されているようですね。

 

が、中島来弥さんといえば、やはり、中島裕翔さんによく似ていると評判だったのです。

 

兄弟である以上、当たり前といえば当たり前ですが。

 

一方、インスタグラムでは、兄弟でのツーショットがよく投稿されていて、イケメン兄弟だと大変好評なのでした。

 

これからもあらたなツーショットが楽しみですね。

 

中島裕翔は弟と実家暮らし?町田?神奈川?

中島裕翔さんと中島来弥さんとくれば、実家がどこにあるのかもとても注目を集めています。

 

これはたしかに、ファンであればだれでも興味を持つことでしょう。

 

実家の場所については、東京都町田市説や神奈川県内説があるようですが、正解は東京都町田市のようですね。

 

さて、ジャニーズタレントといえば、自宅マンションのイメージが強いものです。

 

が、中島裕翔さんに限っては、まだこの実家で暮らしているとか。

 

中島来弥さんも大学に通っている以上、実家である可能性が高いでしょうね。

 

つまりは、中島裕翔さんと中島来弥さんは、同居しているということです。

 

これなら、ツーショットが目立つなど、仲がよろしそうなのも納得できます。

 

それにしても、あんなイケメン兄弟をしょっちゅう拝める近所の住人が、実にうらやましいものです。

 

中島裕翔と弟の父親の職業は警察官?お金持ち?

中島裕翔さんと中島来弥さんについては、父親の職業にも興味を持つ人が多いといいます。

 

まさか、2人だけではなく、父親まで芸能人だったのでしょうか?

 

さすがにそれはなく、中島裕翔さんと中島来弥さんの父親は警察官でした。

 

実家が東京都なら警視庁かと思いきや、神奈川県警だったみたいですね。

 

もっとも、父親は東京都出身でも神奈川県出身でもなく、青森県出身だったとか。

 

そのため、肌は白いといいますから、イケメンの息子たちも影響を受けたのでしょうね。

 

父親が資産家かどうかも話題になっていましたが、これに関しては普通だとか。

 

もっとも、中島裕翔さんがそうとう稼いでいますから、中島家はほとんど資産家だといえるのではないでしょうか。

 

中島裕翔の弟の中島来弥のプロフィール、経歴

さて、先ほどお伝えしましたように、中島来弥さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

中島来弥さんは、1999年1月24日生まれの19歳。

 

中島裕翔さんよりも4歳も年下でした。

 

すでにお伝えしましたように、2008年、ジャニーズ事務所に入所。

 

しかし、後に退所して、エイベックスへと移ることに。

 

現在は、エイベックスアーティストアカデミーというところで、ダンス、演技、歌を学んでいるといいます。

 

ちなみに、好物は、もんじゃ焼き、ホタテのバター焼き、サザエのつぼ焼き、寿司で、苦手なのは、アボカド、牡蠣、うにとのこと。

 

これからも、そんな中島来弥さん、そして中島裕翔さんそろっての、さらなる活躍が非常に楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次