Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キンプリのメンバーカラー変更?平野紫耀の弟名前や彼女・出演番組!

キンプリ,メンバーカラー変更,平野紫耀,弟,名前,彼女,出演番組

キンプリのメンバーカラー変更理由ってなんなの?実際は変更していない?人気キンプリメンバーの平野紫耀の弟名前や彼女・出演番組もチェックしてみました!キンプリのメンバーカラー変更?人気メンバー平野紫耀の弟名前や彼女・キンプリのテレビ等出演番組もまとめてみました!

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い(2018)?平野歩夢が兄弟説の訳!

キンプリメンバーのプロフィールをチェック!

まずはKing & Princeメンバーのプロフィールをチェックしていきたいと思います。

King & Princeは、Mr.KINGの平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さんと、Princeの岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんからなります。

平野紫耀さんは、1997年1月29日、愛知県出身の21歳。

血液型はO型です。

永瀬廉さんは、1999年1月23日、東京都出身の19歳。

血液型はO型です。

高橋海人さんは、1999年4月3日、神奈川県出身の19歳。

血液型はA型です。

岸優太さんは、1995年9月29日、埼玉県出身の22歳。

血液型はA型です。

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日、千葉県出身の20歳。

血液型はO型です。

岩橋玄樹さんは、1996年12月17日、東京都出身の21歳。

血液型はO型です。

そんな6人は、2018年5月に、King & Princeとして、シングル「シンデレラガール」でCDデビューをはたしました。

King & Princeは、2018年10月には、新曲「Memorial」をリリース予定となっていますので、さらなる活躍が楽しみですね。

>>平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeも

キンプリ誕生エピソードやメンバーカラー変更理由はなんで?

King & Princeが誕生するうえでの秘話も気になりますよね。

実は、平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんが最初に集まったのは、ある公演がキッカケでした。

2015年、『ジャニーズ銀座2015』で座長公演をしたことで1つのグループとなったのですね。

その後、6人は、Mr.King vs Mr.Princeとして活動を開始し、King & Princeとして晴れてデビューとなったわけです。

さて、King & Princeといえば、ほかのジャニーズのグループ同様に、メンバーにはメンバーカラーというものがあります。

King & Princeの場合、平野紫耀さんは真紅、永瀬廉さんは漆黒、高橋海人さんはひまわりイエロー、岸優太さんは紫、神宮寺勇太さんはターコイズブルー、岩橋玄樹さんは濃いピンクとなっていました。

が、このメンバーカラーは、最初からこうだったわけではなく、変更されていました。

最初は、平野紫耀さんは青、永瀬廉さんは赤、高橋海人さんは黄、岸優太さんは紫、神宮寺勇太さんは緑、岩橋玄樹さんはピンクだったのですね。

どういう理由でこうなったのか、ハッキリした理由はとくにないようです。

でも、シンプルな感じからちょっと凝った感じに変わって、メンバーを引き立たせることになったのではないでしょうか。

>>平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!

キンプリメンバーカラー黒が話題の理由は?

King & Princeのメンバーカラーといえば、永瀬廉さんの漆黒がとくに話題になっていたといいます。

たしかに、メンバーカラーが黒というのはめずらしい感じがしますよね?

実際、ジャニーズでは過去に、少年隊の東山紀之さん、関ジャニ∞の横山裕さんしかいなかったとか。

それだけに、話題になるのも分かります。

しかし、King & Princeで永瀬廉さんのメンバーカラーが漆黒なのがとくに話題になっていたのには、もう1つ理由がありました。

それはコンサートにおけるサイリウムの問題。

コンサートでは、ファンが好きなメンバーのメンバーカラーのサイリウムを使うのが一般的です。

しかし、暗い会場内で黒いサイリウムとなるとどうなるのかと、疑問に思う人も少なくなかったというわけですね。

たしかに、いったいどう対応すればいいのか、悩ましい問題にも思えますが、どうなっているのでしょうか?

実は案外、答えはシンプルだったみたいで、メンバーカラーが黒だった場合、ファンの使うサイリウムは逆の白になるのだとか。

白であれば、暗い会場内であっても、まったく問題はありませんよね。

King & Princeのメンバーにはメンバーカラーが白の人がいませんが、このことも理由が分かりました。

スポンサーリンク

キンプリメンバー人気順やリーダーは誰が勤めてるの?

King & Princeといえば、メンバーの人気順や、リーダーは誰なのかも気になります。

メンバーの人気順については、『週刊女性』の調査によれば、1位は平野紫耀さんでした。

以下、2位は永瀬廉さん、3位は岸優太さん、4位は岩橋玄樹さん、5位は神宮寺勇太さん、6位は髙橋海人さんとなっています。

一方、リーダーは誰なのかですが、岸優太さんでした。

岸優太さんは、1995年9月29日生まれの22歳で、グループ内では最年長。

ジャニーズに限らず、アイドルグループのリーダーはこういう感じで決まりますから、順当でしょうね。

>>平野紫耀の彼女プリクラ流出?あいあい遭遇事件や歴代現在彼女まとめ

キンプリのメンバー平野紫耀がさんま御殿出演で話題!弟の名前の漢字がわからない?

ということで、King & Princeで人気がトップだった、平野紫耀さん。

そんな彼は『さんま御殿』にも登場していました。

平野紫耀さんはもともと天然キャラで知られていますが、それはここでもいかんなく発揮されていました。

明石家さんまさんから年齢がいくつなのか聞かれて、何故か考え込んでしまったのです。

おまけに、自分の弟の名前についても考え込んでしまうという一幕も。

名前は「りく」というそうなのですが、漢字が分からないというのです。

「りく」は漢字2文字らしいのですが、明石家さんまさんから漢字を聞かれても、平野紫耀さんは「四角い漢字」と答えるのみ。

なお、一部では、平野紫耀さんの弟の名前は「莉玖」と書くともいわれていました。

しかし、もうしそうだとすれば、まったく四角くありませんので、いっそう平野紫耀さんの天然キャラが浮き彫りになった感じですよね。

キンプリの人気メンバー平野紫耀の彼女は平祐奈?匂わせ?

平野紫耀さんといえば、彼女疑惑も話題になっています。

なんと、あの平祐奈さんと交際していた?といわれていたのですね。

もし事実だった場合、本人にとっても、King & Princeにとっても、打撃となりそうですが…?

平野紫耀さんと平祐奈さんは映画『Honey』で共演していました。

これだけで噂になったのかと思いきや、実はさらに、平祐奈さんが交際を匂わせていた?ともいわれていました。

平野紫耀さんが公開したものと平祐奈さんが投稿したものが被っていたのでした。

1つならともかく、テーブル、サングラス、服と、けっこう一致していたそうなのです。

これは気になりますが、肝心の本人たちがいっしょに写っていたわけではないので、そこまで心配することは必要ないかもしれませんね。

キンプリの平野紫耀の彼女は一般人のあいあい?

平祐奈さんとは交際の確証がなかった平野紫耀さんですが、実はほかにも一般人の女性とも疑惑があったとか。

それは、「あいあい」という女性だったといわれていました。

おそらく「あいあい」は、女性の本名ではなく、愛称とかではないかと見られますね。

調べてみると、やはり本名は「小林愛」で、「あいあい」と呼ばれていたそう。

しかし、平野紫耀さんと一般女性との交際自体、事実ではありませんでした。

したがって、「あいあい」こと「小林愛」自体、勝手に名前が作られたガセネタだったそうですね。

平野紫耀さんに限ったことではなく、男性芸能人の彼女疑惑として、こういうことはよくあります。

仮に自分の好きな男性芸能人にそういうことが起こったとしても、まずは真贋を見極めた方がいいかもしれませんね。

>>キンプリのメンバーカラー変更?平野紫耀の弟名前や彼女・出演番組!

キンプリの平野紫耀の出演番組は?

とりあえず、彼女疑惑はガセと見てよさそうな平野紫耀さんですが、最近の番組への出演予定はどうなっているのでしょう。

こちらは、9月29日、King&Princeとして『嵐にしやがれ2時間スペシャル』に出演するようです。

番組では「King & Prince記念館」という特集が組まれ、King & Princeについて、とことん紹介していくとのこと。

メンバーの子供のころの写真やエピソードも公開されるといいます。

平野紫耀さんのファンも、他のメンバーのファンも、これも見逃さないようにしましょう。

キンプリのメンバーカラー変更?平野紫耀の弟名前や彼女・出演番組!まとめ

今回は、『キンプリのメンバーカラー変更?平野紫耀の弟名前や彼女・出演番組!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする