岸優太の彼女プリや同棲がヤバい!歌うまい事でドラマ出演予定?

岸優太,彼女,プリ,同棲,歌うまい,ドラマ出演予定

岸優太の彼女プリ画像や同棲情報、目撃情報がヤバいと噂になってる?歌うまい事に対するファンやネット上の声も!ドラマ出演予定はどうなってるのかもチェックしてみました。岸優太の彼女プリや同棲がヤバいってどうゆう事?歌うまい事でドラマ出演予定という噂も本当なの?

 

目次

岸優太が彼女とのプリクラ流出したのは本物?同棲も?

King & Princeのメンバーとして、2018年にCDデビューしたばかりの、岸優太さん。

 

しかし、そんな岸優太さんには、彼女とのプリクラの流出疑惑なるものがあったとか。

 

実際に、岸優太さんについて検索すると、プリクラ関係のことがたくさん出てきます。

 

が、このプリクラの真偽についていえば、本物ではありませんでした。

 

同じジャニーズつながりだからか、中島健人さんと元乃木坂46の橋本奈々未さんのものが、岸優太さんと彼女のものだと誤認されたとか。

 

なお、中島健人さんと橋本奈々未さんのプリクラにしても、ドラマでのもので、現実に親密だったわけではありませんでした。

 

一方で、岸優太さんには、彼女との同棲疑惑なるものもあったというのですが、これについては後ほど見てまいりたいと思います。

 

岸優太の彼女疑惑は一般人年上?乃木坂46伊藤純奈?あき?

ジャニーズタレントともなれば彼女疑惑もたくさん出てくるでしょうが、岸優太さんにもやっぱりその手のものはあったようですね。

 

「年上の一般人」、「乃木坂46の伊藤純奈」、「あき」といったことが出てきます。

 

1つ1つ見ていきましょう。

 

「年上の一般人」についてはガセネタで、「大人のJr.大賞」なるものが関係していたそう。

 

このなかに「事実婚したい」というランキングがあって、ここで岸優太さんは3位に選ばれていました。

 

ここから、年上の一般人が彼女?と思われたそうなのですね。

 

 

「乃木坂46の伊藤純奈」については、岸優太さんが伊藤純奈さんとドラマ『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』で共演したことが原因でした。

 

くわえて、伊藤純奈さんがもともとジャニーズファンだったこと、岸優太さんが好きと発言していたことも影響したとか。

 

つまり、これも事実ではありませんでした。

 

紛らわしいですね。

 

「あき」については、次で見ていきたいと思います。

 

 

岸優太と彼女の目撃情報!同棲してる?彼女に求めるもの。

「あき」という女性名のようなキーワードは、岸優太さんの彼女の名前なのか?ということですが…。

 

結論としては、信用できる目撃情報もありませんから、これもガセネタのようですね。

 

これにはやはり、「大人のJr.大賞」の「事実婚したい」が絡んでいたのです。

 

ここから年上の一般人が妄想され、その結果出てきたキーワードが「あき」だったということですね。

 

岸優太さんの同棲疑惑では、ずばりこの「あき」という人と同棲?といわれていましたが、そもそも「あき」がガセネタですので、同棲疑惑も事実ではありませんでした。

 

King & PrinceとしてCDデビューしたばかりで女性と同棲していたらえらいことですから、この疑惑がガセネタということで本当によかったです。

 

なお、岸優太さんが彼女に求めるものとは、基本的には、優しさ、お洒落、楽しい人、だそうです。

 

でも、立場上、そういった彼女は当面、お預けとなりそうですね。

 

岸優太は歌うまいと話題に!

数いるジャニーズタレントの中でも、とりわけイケメンだと定評がある、岸優太さん。

 

しかし、そんな彼は声もイケメンだといわれていました。

そして、歌うまいとすごい話題にもなっているんです。

 

歌唱力が高く、もちろん、声そのものも美声といわれており、このことはジャニーズ事務所も認知しているもようです。

 

なぜなら、岸優太さんのKing & Princeでのパートが長かったからなのですね。

 

それでは、そんな岸優太さんの歌うまいランキングはどれくらいなのでしょうか…?

 

次でご確認ください。

 

 

岸優太は歌うまい!キンプリでは何番目にうまい?歌うまい度はジャニーズではどれくらい?

岸優太さんの歌うまいランキングがどれくらいなのか、King & Prince内、ジャニーズ内で、それぞれ見ていきましょう。

 

まず、King & Prince内ですが、平野紫耀さんに次ぎ2位だといわれていました。

 

ちなみに、3位は永瀬廉さん、4位は神宮寺勇太さん、5位は高橋海人さん、6位は岩橋玄樹さんといった具合みたいですね。

 

ジャニーズ内においては、岸優太さん個人のランキングは分かりませんでした。

 

が、King & Princeとしては、15位とのこと。

 

やや低く感じなくもないですが、ジャニーズ事務所トータルとなると、さすがにしょうがないかもしれませんね。

 

ちなみに、堂々のジャニーズ1位はKinki Kidsでしたが、これはもう納得というものでしょう。

 

もちろん、今後、King & Princeの順位もさらに上がって行くのではないかと思いますけどね。

 

岸優太の家族構成も気になる!妹とラブラブ?

有名人とくれば家族も気になりますが、岸優太さんの場合はどうなっているのでしょう。

 

岸優太さんの家族は、母親はおらず、父親、兄、妹という、本人込みで4人家族なのでした。

 

どうして母親がいないのかは不明です。

 

さて、岸優太さんの家族といえば、このなかでもとくに妹が話題だったそう。

 

妹は3歳下ですが、なんでこんなに話題かというと、岸優太さんが出演したドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』での兄役のイメージが影響したようです。

 

ネット上には、岸優太さんの妹と称するユーザーまで出ているといいますから、このことの真偽はともかく、本物の妹はそうとう注目されているといえるでしょう。

 

そんな妹は、うらやましいことに、岸優太さんとの兄妹仲がそうとういいそうですよ。

 

いつか本物の顔を拝めればいいですね。

 

>>岸優太の兄インスタアカウントの画像がかっこいい?名前やプロフは?

 

岸優太の彼女プリや同棲がヤバい!歌うまい事でドラマ出演予定?まとめ

岸優太,彼女,プリ,同棲,歌うまい,ドラマ出演予定

今回は、『岸優太の彼女プリや同棲がヤバい!歌うまい事でドラマ出演予定?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>岸優太の鉄腕ダッシュの今後は?VS魂はどうなる?トライストーン移籍先も!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次