ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢もチェック!

ジャニー喜多川はハーフなの?若い頃の顔写真がイケメンでアイドルもしてた?ジャニーズ事務所を作っている家系図と幹部の関係や年齢を調査しました!

 

 

目次

ジャニー喜多川の若い頃の写真!アイドルだった?イケメン画像!生い立ちや経歴

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!

ミステリアスな人物だけに、その生い立ちも気になる、ジャニー喜多川さん。

そもそも日本人なのか?と思われることも少なくありませんが、ちゃんとした日本人です。

生まれがアメリカなので、名前はアメリカ式ですが、血統的にも普通の日本人とのこと。

 

父親は喜多川諦道さんといって、僧侶やプロ野球チームマネージャーを務めたという、異色の経歴の人物なのでした。

 

そんなジャニー喜多川さんは、生まれた2年後に来日し、大阪で暮らしますが、母親と死別し、高校時代にはアメリカへ戻ることに。

ロサンゼルス・シティー・カレッジで学び、美空ひばりさんと交流したり、アメリカ大使館に勤務したのち、日本の上智大学を卒業しています。

 

このように、意外に硬い経歴だったジャニー喜多川さんですが、「若い頃はアイドル?」という疑いもあったそうです。

しかし、調べてみても、ジャニー喜多川さん自身がアイドルという事実はありませんでした。

 

ジャニー喜多川さんは一時、バンドメンバーをしていましたので、ジャニーズ事務所の社長ということもあって、誤解されたのではないでしょうか。

 

ジャニー喜多川さんの若い頃のイケメン画像は他にもあります。

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!

この画像なんかは少し違う人にも見えますが、ジャニー喜多川さんだそうです。

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!

こちらの顔画像は、父親が僧侶だった関係できている吹くでしょうか?

男性らしい顔つきのイケメンです。

 

こちらのジャニー喜多川さんの顔画像は私たちの知っているジャニーさんの顔って感じですよね。少し若い頃、サングラスもしていない頃の画像です。

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!

 

 

ジャニー喜多川社長が若い頃にジャニーズ事務所を設立したきっかけは?

そんなジャニー喜多川さんがジャニーズ事務所を作ったのは、どういう経緯だったのでしょう?

日本一の芸能事務所ですから、ここの部分はそうとう関心を抱かざるを得ませんよね?

 

先述のとおり、実はバンドメンバーだったジャニー喜多川さんなのですが、そのかたわらで、父親とおなじように少年野球チームのコーチもしていました。

このチームの名前こそがジャニーズだったのですね。

由来は自身の愛称であるジャニーからということでした。

 

その後、芸能界へ入ることを決め、野球チームであるジャニーズのメンバーの中から選んだ少年たちで、ジャニーズというグループを結成したのです。

 

そして、1962年、彼らを所属させるために、芸能事務所としてジャニーズ事務所が設立されるに至ったというわけなのでした。

ジャニーズ事務所が正式に株式会社となったのは、だいぶ後の1975年のことです。

それにしましても、まさか、あのジャニーズ事務所のルーツが少年野球チームにあったとは、目からウロコではないでしょうか…?

 

 

ジャニー喜多川のプロフィールや年齢・顔写真は?

ジャニーズ事務所の社長ということで、日本一有名な芸能事務所経営者である、ジャニー喜多川さん。

本名はジョン・ヒロム・キタガワといい、日本語表記では喜多川擴です。

 

1931年10月23日、アメリカのロサンゼルスで生まれ、2018年12月現在の年齢は、なんと87歳でした。

ここまで高齢だったとは思いませんでしたから、ビックリしましたね。

 

ジャニーズ事務所の社長としてよく知られていますが、それ以外にも、ジャニー喜多川さんが社長を務めている企業は複数あります。

  • ジェイ・ドリーム
  • ジャニーズ出版
  • ヤング・コミュニケーション
  • つづきスタジオ

です。

 

芸能プロモーターや音楽プロデューサーとしては、おそらくもっとも影響力のある日本人でしょう。

 

さて、ジャニー喜多川さんといえば、なかなか顔が分からない人物としても有名ですよね。

しかし、完全に公式写真がないわけではありません。

 

なんと、ジャニー喜多川さんは、最も多くのコンサートをプロデュースした人物としてギネス認定されていました。

そのためにちゃんとした写真が撮られたというわけですね。

やはり顔が完全にハッキリわかるものではありませんでしたが。

 

なお、その風貌については、小田和正さんに微妙に似ているという声も出ています。

 

ジャニー喜多川の家系図!ジャニーズ事務所を築いた家系を詳しく!

ジャニー喜多川さんといえば、その一族についても、何かと話題にされることが多い人物なのでした。

有名どころでは、後で取り上げる姉のメリー喜多川さん姪のジュリー藤島さんがいます。

 

しかし、ジャニー喜多川さんの家系には、まだまだ注目すべき人物がいました。

先ほど取り上げた父親のほか、兄に、喜多川真一さんというエンジニアがいて、この人はNASAでアポロの設計に関わっていたとか。

 

また、メリー喜多川さんの家系がすごく、彼女の夫は作家の藤島泰輔さん。

藤島泰輔さんの父親は日本銀行監事の藤島敏男さんなのでした。

なお、藤島泰輔さんの先妻は、あの高浜虚子の孫だったといいますから、あまりの華麗さにおどろかざるを得ませんね。

 

ジャニー喜多川の姉はメリー喜多川

ジャニー喜多川さんの実の姉である、メリー喜多川さん。

この人は、ジャニー喜多川さんの次に有名なジャニーズ事務所の幹部でした。

役職はジャニーズ事務所の副社長です。

といっても、ジャニーズ事務所では、プロモーターとしてはジャニー喜多川さんの力が強いものの、実務面ではメリー喜多川さんの影響力もそうとうなものなのだとか。

よって、彼女も、弟と同様に、芸能界における発言力はたいそうなものとなっております。

 

しかしながら、やはりジャニー喜多川さんとおなじように、かなりの高齢であるため、後継者問題も出てきています。

そこで焦点となってくるのが、次で取り上げていくメリー喜多川さんの娘だったというわけなのです。

 

 

ジャニー喜多川の姪のジェリー藤島はSMAP騒動で有名に!後継?

そんなメリー喜多川さんの娘で、ジャニー喜多川さんの姪なのが、ジェリー藤島さん。

この人が、世代的にも、次期ジャニーズ事務所社長?といわれていたのでした。

 

それでは、ジュリー藤島さんとは、どのような人物だというのでしょうか?

ジュリー藤島さんは、母とおなじく、ジャニーズ事務所の副社長。

ジャニーズ事務所のタレントとしては、

  • 関ジャニ∞
  • NEWS
  • Hey!Say!JUMP

などを手掛けていることで知られています。

 

そんなジュリー藤島さんはある騒動でとても有名になりました。

 

それは、2016年のSMAP解散騒動だったのでした。

ジャニーズ事務所を代表するアイドルグループであったSMAPをマネージャーとして育てたのが飯島三智さんという人でした。

 

しかし、この人が台頭してくると、ジュリー藤島さんと確執が生じ、その結果、SMAPは分裂し、解散したといわれていたのです。

このように書けば怖い人のようにも思えますが、実は、ジュリー藤島さんは子供のころは子役としても活躍。

ドラマ『3年B組金八先生』にも出演していたという、かなりマルチな人物でもありました。

ジャニーズ事務所の後継として期待できそうですが、それでもSMAP解散騒動は当面、尾を引きそうですよね。

 

ジャニー喜多川の年収は?

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!

さて、日本屈指のジャニーズ帝国を築き上げた、ジャニー喜多川さん。

やはり気になるのはその稼ぎということですが、年収はどれくらいなのでしょうか?

 

まずはジャニーズ事務所の年商はどの程度か?ということなのですが、なんと約700億~1000億円ともいわれていました。

 

で、ジャニー喜多川さん個人の年収ですが、なんと、メリー喜多川さんともども、約8億~9億円はくだらないとのこと。

 

あまりにも常識はずれな額で信じられませんが、姉弟そろってさらに長寿を保ってほしいものですね。

 

 

ジャニー喜多川とギネス記録との関係は?

日本一有名な芸能事務所であるジャニーズ事務所の社長である、ジャニー喜多川さん。

 

これまでに数多くのアイドル、アイドルグループを輩出してきたことで、その名を知らない人はいませんよね。

 

独特のキャラクターや、ミステリアスなふんいきでもよく知られています。

 

さて、そんなジャニー喜多川さんとギネスに関係があったということをご存知でしょうか?

 

いったい、どのようなギネス記録なのかがとても気になってきますよね?

 

そこで調べてみたのですが、おどろくべきことに、ジャニー喜多川さんには、ギネス記録が2つもありました。

 

 

ジャニー喜多川ギネス記録①コンサートプロデュース数

 

まず1つ目は、もっとも多くのコンサートをプロデュースした人物というものでした。

 

あれだけジャニーズ事務所所属のタレントやグループがあるのは分かりますが、それでもすごい記録ですよね。

 

ジャニー喜多川ギネス記録②ナンバーワンシングルプロデュース数

そして2つ目は、もっとも多くのナンバーワンシングルをプロデュースした人物というもの。

 

これは、数が多いだけではなく、クオリティーも求められることですから、よけいにおどろいてしまいます。

>>今回はジャニー喜多川は子供(娘)も妻もいない!一般人の恋人は?

 

 

ジャニー喜多川と内田裕也には因縁があった?

そんなジャニー喜多川さんといえば、ギネス記録だけではなく、因縁もあったとか。

 

あの内田裕也さんとのあいだに因縁があったというのですが、どのようなものだったのでしょう。

 

過去に、内田裕也さんが映画で木村拓哉さんをキャスティングしたいと考え、ジャニー喜多川さんに連絡したというのです。

 

すると、ジャニー喜多川さんからSMAPのマネージャーと相談してくれといわれます。

 

そのとおりに内田裕也さんがマネージャーに相談すると、脚本を送るように言われたので送っても返答がなく、別の映画に出演させると決まってしまったというのですね。

 

かなりひどい話ですが、あまりジャニー喜多川さんは関係していませんね。

 

どちらかといえば、内田裕也さんとマネージャーの話ではないでしょうか。

 

>>ジャニー喜多川の性加害問題!被害者メンバーとは?性的虐待の内容がヤバイ!

 

ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!まとめ

今回は、『ジャニー喜多川の若い頃の顔写真が美少年だった?家系図と年齢!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

>>ジャニー喜多川のお気に入りは誰?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ジャニーさんが目白で草野球のチームを作った頃、あの山下達郎がよく練習に遊びに来てたのですよ。

    少年隊は結成当時
    実は、四人組だったんですよ。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次