葉山奨之は逃げ恥で二役やってた!(画像有り)Nのためにでは何役?

今引っ張りだこの人気若手俳優、葉山奨之は『逃げ恥』で二役やってたって本当?(画像有り)『Nのために』では何役を演じてた?人気俳優の葉山奨之はあのヒットドラマ『逃げ恥』で二役も演じてた!みくりの元彼役って本当?(画像有り)Nのためにでは何役をやっていたの?

スポンサーリンク

葉山奨之は逃げ恥で二役演じてた?何役?

放送終了から2年が経っても話題が絶えない、ドラマ『逃げ恥』。

新垣結衣さんと星野源さんが共演し、そのストーリーや演出で社会現象となりました。

さて、ドラマ『逃げ恥』といえば、葉山奨之さんが何役?ということで話題でした。

どういうことなのでしょうか。

葉山奨之さんは、少なくとも、第1話に渡辺一馬役で登場していました。

が、ほかにも、ドラマ『逃げ恥』で話題となった、『新世紀エヴァンゲリオン』のパロディである森山みくりの元彼・シンジも、葉山奨之さんでは?と言われていたのです。

真相は分かっていませんが、仮にシンジ役が葉山奨之さんだった場合、二役だったといえそうですね。

画像を見る限り、シンジは葉山奨之さんっぽく見えますけどね。

葉山奨之は「Nのために」では何役だった?「僕たちがやりました」での役は?

葉山奨之さんといえば、ほかに、『Nのために』や『僕たちがやりました』といった話題作にも登場しています。

そして、ドラマ『Nのために』でも、何役?と話題だったのでした。

が、調べてみたところ、こちらは一役だったみたいですね。

榮倉奈々さん演じる杉下希美の弟である杉下洋介役だけでした。

なお、ドラマ『僕たちがやりました』では、窪田正孝さん演じる増淵トビオの悪友である丸山友貴役を演じています。

丸山友貴役は、あまりにもクズ過ぎるということで話題でした。

葉山奨之さんのカメレオンぶりがうかがえるエピソードですね。

葉山奨之の彼女は黒島結菜?門脇麦?

あれだけイケメンの葉山奨之さんとなれば、女性関係も無視はできません。

そこで調べてみると、黒島結菜さんや門脇麦さんが彼女候補として浮上してきたのです。

はたして、これらは事実なのでしょうか?

黒島結菜さんといえば、複数のCMをはじめ、ドラマ『十七歳』、映画『明日になれば』と、やたらと葉山奨之さんと共演していました。

要はそれだけだったのですが、ここまで続けば、疑われるのも当然でしょう。

門脇麦さんも、NHK連続テレビ小説『まれ』で、夫婦役にて、葉山奨之さんと共演したせいでした。

この2人でなくても、夫婦役や恋人役は疑われますから、これもしょうがないですよね。

葉山奨之プロフィール、ハーフなの?

続いて、葉山奨之さんのプロフィールも見ていきましょう。

葉山奨之さんは、1995年12月19日、大阪府出身の22歳。

血液型はO型で、星座はいて座、身長は177センチです。

趣味は、バスケットボールや、音楽鑑賞など。

そんな葉山奨之さんは、俳優のほかに、ファッションモデルとしても活躍しています。

俳優としての出演作については、次をご覧ください。

なお、葉山奨之さんといえば、ハーフ説などというものもありました。

たしかに、言われてみれば…という感じなのですが、真相はどうなのでしょう?

しかし、高身長、韓国俳優にいそうな顔といった理由から言われていただけだそうで、実際には、彼は純日本人なのでした。

葉山奨之のドラマ一覧をチェック!

最後に、葉山奨之さんが出演してきたドラマもチェックしていきたいと思います。

NHK連続テレビ小説『まれ』、『Nのために』、『逃げ恥』、『僕たちがやりました』といった作品はすでに紹介してきました。

が、葉山奨之さんの出演作はまだまだこれだけにはとどまりませんでした。

2017年には、西内まりやさん主演の月9ドラマの『突然ですが、明日結婚します』、綾野剛さん主演の『フランケンシュタインの恋』など、話題作に引っ張りだこ。

2018年にも、ディーン・フジオカさん主演の『モンテクリスト伯』に出演していました。

早くも、2019年の葉山奨之さんの活躍も、とても楽しみですよね。

葉山奨之は逃げ恥で二役やってた!(画像有り)Nのためにでは何役?まとめ

今回は『葉山奨之は逃げ恥で二役やってた!(画像有り)Nのためにでは何役?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。