新井貴浩は韓国人で韓国名が意外?年俸推移やおもしろ画像が凄い!

新井貴浩,韓国人,韓国名,年俸推移,おもしろ画像

新井貴浩は韓国人で韓国名が意外って本当?コネ入社の噂も!年俸推移やおもしろ画像と話題が尽きない新井貴浩の情報を集めました!新井貴浩は韓国人で韓国名が意外?年俸推移がすごかった・・・。おもしろ画像が凄くてまとめ板が話題になっているって本当?どんな画像?

 

目次

新井貴浩の引退報道に悲しみの声集まる!

なんと、あの広島カープの新井貴浩さんが球界から引退してしまうということで、あまりにも残念すぎるニュースとなってしまいましたね。

 

新井貴浩さんの引退報道なんていわれましても、現実には、なかなか信じられないことではあります。

 

しかしながら、新井貴浩さん本人が広島市内において記者会見をして、広島カープ及び球界からの引退を発表しておりました。

 

それによれば、新井貴浩さんは、今季限りにおいて、現役から引退するとのことでした。

 

プロ野球選手としての華々しいデビュー以来、数えきれないくらいの活躍を見せて、ファンをおおいに沸かせてきてくれた、新井貴浩さん。

 

それだけに、今回の引退報道はとても悲しいことではあります。

 

でも、あくまでも新井貴浩さんの意思を尊重するとともに、今後の本人のあらたな人生を、ぜひとも応援していきたいものですね。

 

新井貴浩の引退で労いの声多数!

ということで、惜しまれつつも、引退という流れになってしまった、広島カープの新井貴浩さん。

 

これを受けて、各方面からさっそく、新井貴浩さんへのねぎらいのメッセージが送られてきたもようです。

 

これらの声を1つ1つ見ていったのですが、お笑い芸人からのものが目立っていました。

 

まずは、アンガールズの田中卓志さんが、ブログで複雑な胸中を綴っていました。

 

とても悲しいという思いを表しつつも、最終的には新井貴浩さんをねぎらうものとなっていました。

 

田中卓志さんの広島カープと新井貴浩さんへの想いがよくにじみ出たものだといえるでしょう。

 

しかし、アンガールズといえば、田中卓志さんだけではなく、山根良顕さんも寂しさをにじませるコメントをインスタグラムに投稿していたのでした。

 

山根良顕さんにとって、新井貴浩さんは同学年だったこともあって、とくに思い入れが強い選手だったそうです。

 

アンガールズの2人のほかにも、ザ・ギースの尾関高文さんやゴッホ向井ブルーさんからも、新井貴浩さんをたたえるコメントが見られていました。

 

もちろん、これらはごく一部にすぎませんから、いかに新井貴浩さんがファンから親しまれていたのかが如実に分かりますよね。

 

 

>>新井貴浩の嫁の大橋裕美子の正体!弟の現在職業は?新井浩文との関係とは

 

 

新井貴浩は韓国人で帰化してた?韓国名は?

以上は広島カープの新井貴浩さんの引退関係のニュースでしたが、ここからは彼に関するそれ以外の話題についても取り上げていきたいと思います。

 

まずは、ちょっとびっくりするような話題で、新井貴浩さんはもともとは韓国人で、日本に帰化していたのではないか?というものがあったのですね。

 

芸能人などでも、和田アキ子さん、金子賢さんなど、朝鮮半島系の人物は少なくありません。

 

それでは、新井貴浩さんの場合も、そういうことだったのでしょうか?

 

それとも、こういう情報はいい加減なものも少なくありませんから、新井貴浩さんも何かの間違いだったということでしょうか…?

 

けっこう気になったので調べてみたのですが、新井貴浩さんの場合は、事実だったみたいなのですね。

 

本名は朴貴弘というそうで、日本に帰化したのは、2004年、北京オリンピックが開催される前だったとか。

 

ちなみに、新井貴浩さんといえば、弟として、阪神タイガースの新井良太さんがいます。

 

つまり、新井良太さんももとは韓国人で、日本に帰化していたのでした。

 

>>新井浩文の結婚相手は夏帆?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証

 

新井貴浩以外にも韓国人の帰化選手はこんなに多い!

まさか広島カープの新井貴浩さんが生まれながらの日本人ではなかったなんて、複雑な話ですよね?

 

しかし、球界には、新井貴浩さん以外にも、生まれが韓国人で、途中から帰化したというプロ野球選手は、まだまだいたそうなのです。

 

それでは、いったい、どういった人物がそうだったというのか、さっそく見ていきたいと思います。

 

現役プロ野球選手では、上田剛史さん、金刃憲人さん、金村義明さんなど。

 

そして元プロ野球選手では、新井宏昌さん、金田正一さん、金本知憲さん、金城龍彦さん、新浦壽夫さん、桧山進次郎さん、広澤克実さん、森本稀哲さんなど。

 

う~ん、あまりにも大勢だったので、想像以上という感じですよね。

 

とにかく、出自が何人であろうが、みなさんプロ野球選手としては立派なご活躍だと思うのですが。

 

新井貴浩は実はコネ入団だった?

元韓国人ということもかなりビックリなのですが、広島カープの新井貴浩さんにはもっとすごい情報もありました。

 

それはなんと、コネ入団だったのではないか?というものだったのですね。

 

あまりにもショッキングといわざるを得ませんが、これは本当のことなのでしょうか?

 

何かの間違いであると信じたいのですけどね。

 

調べてみたのですが、たしかに、新井貴浩さんにはコネ入団だったという疑惑がありました。

 

新井貴浩さんが広島カープに入ることができたのは、大学の先輩だったという元広島カープの野村謙二郎さんのおかげだったといわれていたのですね。

 

それによれば、新井貴浩さんは、野村謙二郎さんが強く推してくれたから、1998年のドラフト会議で広島カープから指名を得られたとのこと。

 

ただ野村謙二郎さんが強く推してくれただけならともかく、新井貴浩さんが野村謙二郎さんの自宅に行って、みずからを強く売り込んでいたとか。

 

これは確かにちょっと微妙かもしれませんよね。

 

でも、だからといって、新井貴浩さんが広島カープに絶大な貢献をしてきたという事実が変わるわけではありませんけどね。

新井貴浩のお嫁さんや子供たちの情報も気になる!

さて、広島カープの新井貴浩さんといえば、家族についても気になってきますよね。

 

嫁や子供はいるのでしょうか?

 

年齢的にはいてもおかしくありませんが、どうなっているのでしょうか…?

 

調べてみますと、新井貴浩さんには、元芸能人の嫁がいたとのことでした。

 

その嫁というのは大橋裕美子さんといって、乙女塾の6期生だったという女性だったのです。

 

まさか、新井貴浩さんの嫁がこういう人だったとはビックリですよね。

 

乙女塾だっただけあって、嫁はかなりの美人なのでした。

 

一方の子供につきましては、長男と次男がいるとのこと。

 

2人とも新井貴浩さんによくなついているそうですが、あんな父親がいるなんて羨ましいですよね。

 

 

 

新井貴浩はおもしろ画像が話題!

広島カープの新井貴浩さんは、おもしろ画像が話題だともいわれていたようです。

 

どういうことなのか不思議に思いましたが、文字通り、新井貴浩さんのおもしろ画像がネットで作られていたというのですね。

 

それは、身体がボールになったり、顔がボールになったりしたものだったのです。

 

これはおもしろ画像というよりはシュール画像なのかもしれませんね。

 

一見、ふざけた感じに見えなくもないですが、新井貴浩さんの場合、愛が感じられますから、すごいですよね。

 

ほかにも、新井貴浩さんには、シュールとしか言いようのない独特な画像が作られまくっておりました。

 

これからもこういうのが見られればいいですね。

 

おそらく、本人も楽しんでくれるのではないでしょうか。

 

新井貴浩の年俸推移は?

プロ野球選手といえば、年俸のことも欠かせませんよね。

 

ですから、新井貴浩さんの年俸の推移も調べてみました。

 

広島カープ時代は以下の通り。

 

2000年は800万円、2001年は1500万円、2002年は2200万円、2003年は4500万円、2004年は4000万円、2005年は3800万円、2006年は8800万円、2007年は1億2300万円。

 

そして阪神タイガース移籍後はこのように続きます。

 

2008年は2億円、2009年は2億円、2010年は2億円、2011年は2億円、2012年は2億5000万円、2013年は2億5000万円、2014年は2億円。

 

広島カープ再移籍後はこうです。

 

2015年は2000万円、2016年は6000万円、2017年は1億1000万円、2018年は1億1000万円。

 

想像通り、全体的に増加傾向にありますね。

 

新井貴浩さんの貢献を考えればきわめて妥当というものでしょう。

 

新井貴浩は韓国人で韓国名が意外?年俸推移やおもしろ画像が凄い!まとめ!

新井貴浩,韓国人,韓国名,年俸推移,おもしろ画像

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00322227-nksports-ent.view-000

今回は、『新井貴浩は韓国人で韓国名が意外?年俸推移やおもしろ画像が凄い!』というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報が入ったら更新していきますね!

 

>>新井浩文の結婚相手は夏帆?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次