国分太一の子供の性別や名前!結婚後の子供エピソードとは?

国分太一の子供の性別や名前が話題に!どうしてこの名前にしたの?ジャニーズの結婚後の子供エピソードとは?あまり明かされてない?TOKIOの国分太一の噂の結婚生活!子供の性別や名前、結婚後の子供とのプライペートエピソードとは?テレビでも公開してる?

 

 

目次

国分太一の第2子誕生(子供誕生)をビビットが盛大にお祝い!

とてもおめでたいことに、第2子の誕生を『ビビット』で報告した、国分太一さん。

 

このこと自体がすばらしいことなのですが、国分太一さんを待ち構えていた祝福はさらにすばらしいものとなりました。

 

なんと、『ビビット』のラテ欄で、まさかの祝福メッセージが贈られていたのですね。

 

なんとも粋な演出ですが、テレビ番組がこんな演出をするとは、すごいことでしょう。

 

しかし、さらにすごいことに、『ビビット』のラテ欄といえば、国分太一さんに第1子が生まれた時にも、やはり同じことをしていたのでした。

 

このときは、縦読みをすると、「太一父になる」と読めるようになっていたのです。

 

 

では第2子のときはどうなったのかというと、さらに長文になっておりました。

 

「2人目女の子おめでとう!太一君」という、6文字から15文字への大幅なアップでした。

 

あまりにも長文なので、縦読みというか、「L字読み」ですね。

 

ということですので、国分太一さんの第2子の性別は、女子ということでした。

 

国分太一さんの第1子も女子ですから、次女ということになります。

 

>>国分太一の嫁画像や年齢は?馴れ初めや子供・豪華な自宅情報まとめ!

 

国分太一の1人目の子供の性別や名前は?

国分太一さんの子供の性別は、第1子も第2子もともに娘ということでした。

 

それでは、国分太一さんの第2子の名前は判明しているのでしょうか。

 

ひと昔前まで、芸能界では、子供の名前を明らかにしたがる傾向もありました。

 

おなじジャニーズ事務所では、木村拓哉さんの娘なんかが有名な例ですよね。

 

が、個人情報にやかましくなってきたこともあって、最近の芸能人は明らかにしない場合が多くなってきております。

 

 

では、国分太一さんの場合は、分かっているのか、さっそく調べてみました。

 

しかし、残念ながら、こちらは不明だったのでした。

 

名前を隠すのはもはや当たり前で、今どきは、性別や生まれた時期すら非公表にする芸能人すらいます。

 

そこを考えれば、生まれた時期や性別が分かるだけでもよしとすべきなのでしょうね。

 

 

国分太一の子供だけでなく嫁も可愛いと話題!若々しくてTBSの社員?

それでは、そんな2人の娘を生んだ国分太一さんの嫁とは、いったいどのような女性だったのでしょうか?

 

結論からいいますと、国分太一さんの嫁とは、芸能人などではなく、一般人なのでした。

 

となると、残念ですが、くわしい情報は期待できないのではないでしょうか。

 

が、調べていくと、名前、経歴など、くわしいことがけっこう分かっていました。

 

名前は腰原藍さんというそうですが、これは旧姓でしょうから、現在では国分姓なのでしょうね。

 

  • 生年月日は、生年は1977年で月日は不明。
  • 年齢は、2018年現在では41歳。

 

国分太一さんよりは3歳年下になるそうです。

 

 

腰原藍さんの経歴については、元TBS社員とのことでした。

部署は、制作部門だったとのこと。

 

  • 『日本レコード大賞』
  • 『はなまるマーケット』
  • 『どうぶつ奇想天外!』

にまでかかわっていたといいます。

 

国分太一さんと結婚するだけあって、腰原藍さんは性格の評判もとてもよかったそうですよ。

 

もちろんルックスもかわいく、2人も子供を産んでいるとは思えないと話題だったとか。

 

馴れ初めは2人ともマスコミ関係のため、仕事を通してだったとか。

 

2009年に交際が報道され、2015年になってゴールインとなりました。

 

これからもお幸せに過ごしてほしいですね。

 

 

国分太一がaikoと結婚しなかったわけは?

さて、国分太一さんの女性関係といえば、どうしても忘れられないのが歌手のaikoさんでしょう。

 

2人は、とてもお似合いのカップルとして評判でしたよね。

 

 

国分太一さんとaikoさんの交際は、なんと、8年という長期間に及びました。

 

ところが、2006年、結局、2人は破局してしまうことに。

 

彼女と結婚することなく、破局してしまった理由とは、いったい何だったのでしょうか?

 

 

理由は、不穏なものなどではなく、あくまですれ違いからだったといいます。

 

それにしても、もったいない限りですよね。

 

もちろん、腰原藍さんもすばらしい女性ですけどね。

 

国分太一と結婚相手には2人の子供!性別や名前や?誕生はいつ?

国分太一さんと腰原藍さんのあいだには2人の子供も生まれていました。

 

それは何よりなのですが、子供に関してもいろいろと知りたいものですよね。

 

性別や名前などは分かっているのでしょうか?

 

残念ながら、2人とも女子であることは分かっていたものの、名前は非公表でした。

 

なお、長女は2016年10月31日生まれで、2018年現在、2歳。

 

次女は2018年9月1日生まれで、まだ生まれて数日しか経っていません。

 

これから先も名前が明らかになる可能性は低そうですが、加工した画像だけでも公表されればいいですね。

 

国分太一の子供の性別や名前!結婚後の子供エピソードとは?まとめ

今回は、「国分太一の子供の性別や名前!結婚後の子供エピソードとは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次