Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

あらぽんはいらない?ひょうたん(24時間テレビ)や花火への反応!

あらぽん,いらない,ひょうたん,24時間テレビ,花火

あらぽんはいらないなんて声も上がってるの?ひょうたん(24時間テレビ)や花火への視聴者からの反応をチェックしてみました!ANZEN漫才のあらぽんはいらない?みやぞんの応援のために作ったひょうたん(24時間テレビ)や花火への反応が泣けるとの声や好意的な声も!

スポンサーリンク

あらぽんいらないの声も?Anzen漫才みやぞん売れすぎで格差が…

みやぞんさんとともにANZEN漫才を結成している、お笑い芸人のあらぽんさん。

ANZEN漫才といえば、今、大人気になっていますから、彼への注目もうなぎのぼりとなっております。

とても望ましいことではないでしょうか。

が、一部では、そんなANZEN漫才には、格差が出ている?ともいわれていたそうなのです。

たしかに、アイドルグループなどでも格差が問題になることはよくあります。

でも、ANZEN漫才に格差などあったというのでしょうか?

どうやら、みやぞんさんが独特のキャラクターで大人気なのに、あらぽんさんは微妙だといわれていたようなのですね。

さらに、2人は睡眠時間も話題になっていたそうです。

みやぞんさんは2~3時間しか眠れないレベルなのに、あらぽんさんはふつうに6~7時間も眠っている?というのです。

たしかに、これが事実なら、2人の需要は相当違うようにも思えますよね?

そのため、あらぽんさんはANZEN漫才にいらないなどという声も出ているとか。

しかし、2人そろってのANZEN漫才ですから、それはあり得ないと思いますが。

あらぽんはひましてる?

ANZEN漫才のボケ担当として、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのみやぞんさん。

が、その一方で、あらぽんさんといえば、一部ではいらないとまで言われる始末。

さらには、邪魔などと言うひどい人たちもいるそうなのです。

後であらぽんさんのプロフィールでも言いますが、ANZEN漫才はあらぽんさんからみやぞんさんが誘われて始まっていますから、それはありえないのですけどね。

さて、あらぽんさんには、現在ひまなんじゃないかなんて不評もあったそう。

あのANZEN漫才のツッコミ担当がひまなんて、本当なのでしょうか。

が、もちろん、そんなことはありませんよ。

みやぞんさんのほうがいきおいがあることは事実。

とはいえ、それはあくまで相対的なことです。

彼くらい多忙でないにしても、あらぽんさんもそれなりに忙しいということですね。

あらぽんはみやぞんに台本渡さず、良さを引き出す

ANZEN漫才といえば、圧倒的に人気なのがみやぞんさんです。

しかし、そんなANZEN漫才のネタは、実はあらぽんさんが考えていたのでした。

このことからも、あらぽんさんの必要性がうかがいしれますよね。

さて、あらぽんさんといえば、みやぞんさんに台本を渡さないのだとか。

まさに、衝撃的ともいえる漫才の舞台裏ですが、どういうことなのでしょう。

仲が険悪なのかとか、いろいろ疑ってしまいますよね…?

が、実は、これはあらぽんさんの戦略なのでした。

あらぽんさんは、みやぞんさんに台本を渡さないことで、むしろ彼のリアクションを引き出していたのです。

そうしたほうが、よりいっそう、みやぞんさんを面白くさせることができるのだとか。

さすが、人気お笑いコンビの屋台骨になっている人だけありますよね。

スポンサーリンク

あらぽんとひょうたんの関係って?

あらぽんさんは、ANZEN漫才の「じゃないほう芸人」などといわれています。

これは、お笑いコンビで人気がないほうのメンバーのことですよね。

一見、気の毒にも思ってしまいますが、これはANZEN漫才に限ったことではありません。

ほかのお笑いコンビはもちろん、女優姉妹などでも、格差はありますからね。

が、あらぽんさんは、ひょうたんネタなどというものをお持ちだったようで、これでじわじわと人気がアップしていたとか。

実は、あらぽんさんはひょうたんの栽培が趣味だったようで、これを活用したネタを披露していたのでした。

これで活路を見出していたということだったのですね。

で、あまりにもシュールだからでしょうが、これはこれでネタとして評価する向きもあるそうなのです。

今後、あらぽんさんが、このネタをフルに活用して、さらにメジャーになっていくことに期待したいですね。

あらぽんはひょうたんで24時間テレビのみやぞんをサポートしていた!

2018年のANZEN漫才は、やっぱり、みやぞんさんの24時間マラソンで話題が持ちきりでしたね。

巷では信じられないくらいのみやぞんフィーバーでした。

が、この裏にはあらぽんさんの支えがあったのです。

お笑いコンビの相方ですから、みやぞんさんの身辺の世話などをしていたのでしょうか。

もちろん、それもあったものと見られますが、あらぽんさんのサポートは意外なものでした。

みやぞんさんの無事を祈願してお寺にお参りをしていたというのです。

そこは、その方面ではけっこう有名だという、延壽寺日荷堂だったとか。

正直、あらぽんさんがこのようなことに熱心だったとは意外ですね。

また、冷やしひょうたんにお守りをつけたものを、みやぞんさんに渡したりもしたそう。

きっと、これらのおかげで、みやぞんさんも完走できたのでしょう。

あらぽんはひょうたんや花火(24時間テレビ)にネット上の声は?

このような意外なサポートをみやぞんさんにしていた、あらぽんさん。

ちなみに、あらぽんさんは、相方のために、ひょうたんで花火を作ったりまでしていました。

相方への愛情や思いやりがうかがえますが、ネットの反応はどうだったのでしょう。

予想通り、2人ともやさしい、2人とも最高など、絶賛の嵐となっていました。

もともと人気のみやぞんさんに、あらぽんさんのやさしさも加わって、鬼に金棒ですね。

ほか、後述のとおり、あらぽんさんとみやぞんさんは、もともとプライベートでも懇意だったため、これをうらやましがる声もありました。

これがあらぽんさんの人気アップにつながることは、間違いありませんね。

あらぽんが可愛いと話題!その理由は?

みやぞんさんに比べれば人気がイマイチ?ともいわれていた、あらぽんさん。

が、他方では、かわいいと話題にもなっていたそう。

どういう理由なのでしょうね…?

1つには、あらぽんさんは、みやぞんさんへの思いやりが強いということが挙げられていました。

さらに、ファン思いでもあり、交流にも積極的だったというのです。

しかし、これでは、かわいい人というより、いい人という感じです。

それでもかわいいといわれるのは、クマのような独特の風貌も関係していたのではないでしょうか。

とにかく、あらぽんさんの人気がみやぞんさんに匹敵する日が来るのは、そう遠いことではないかもしれません。

あらぽんプロフィール

おしまいに、あらぽんさんのプロフィールについて、ご覧ください。

あらぽんさんは、1985年10月13日、東京都出身の32歳。

本名は荒木祐です。

ANZEN漫才においては、ツッコミを担当しています。

いっしょにANZEN漫才を組んでいるみやぞんさんとは幼なじみで、生まれてからほとんどの時間を共有してきました。

2人は、中学時代にmixというお笑いコンビを結成。

相方を誘ったのは、あらぽんさんのほうだったといいます。

ちなみに、プロデビュー前には、みやぞんさんともども、月9ドラマ『プロポーズ大作戦』に端役で登場していたという、意外すぎる過去の持ち主でもありました。

2009年には、みやぞんさんとコンビを結成しますが、しばらくは冬の時代が続き、中華料理店でアルバイトしながら糊口をしのぐ日々も続きました。

が、そんなあらぽんさんには、常に支えてくれた彼女がおり、2人は2017年8月21日、とうとうめでたく結婚。

さらに、相方のみやぞんさんも、2018年には『24時間テレビ』で24時間マラソンに出場を果たしており、ANZEN漫才として、いきおいに乗っています。

そんなあらぽんさんを、これからも応援していきましょう。

あらぽんはいらない?ひょうたん(24時間テレビ)や花火への反応!まとめ

あらぽん,いらない,ひょうたん,24時間テレビ,花火

引用:https://ameblo.jp/anzenarapon/image-11556934860-12587587907.html

今回は、『あらぽんはいらない?ひょうたん(24時間テレビ)や花火への反応!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。