みやぞん彼女インスタ!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応は?

みやぞんの彼女インスタが話題になっているようです!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応が面白いwみやぞん彼女のインスタが話題になってる?画像は?どんな人なのでしょうか?彼女いるという話やきになる馴れ初め、2ちゃんのみやぞんファン板での反応を調査しました!

 

 

目次

みやぞんに彼女いるという噂は本当?インスタって?

お笑い芸人さんの中でもかなり強いキャラをもっているみやぞん。そのキャラからか、コンビでお笑い芸人としてデビューしているのですが、ピンとしてもかなり活躍しています。現在、人気急上昇中といって良い芸人さんの一人です。

 

そんなみやぞんに彼女がいるという噂ですが、真相はどうなのでしょうか。みやぞんの彼女やみやぞんが彼女に求めるものなどをまとめていきたいと思います。

 

 

>>みやぞん刺青画像!タトゥーが腕にある理由は出生やヤンキー時代?

 

 

みやぞんが彼女に求めるものは?タイプは?

みやぞんは、芸能人でいうと、天海祐希さんや今井美樹さん、aikoさん、松田聖子さんなど美人系の女性が好きなようです。

 

 

 

みやぞんの彼女熱愛相手候補は一般女性!

みやぞん本人が過去に彼女がいたことを告白しています。また、その彼女は一般女性ということなんです。

 

2015年に放送された番組で、高校2年生の夏に初めて彼女ができたことを明かしています。彼女とのファーストキスのシチュエーションまで明かしています。

 

彼女としてはあまり良い気はしないでしょうが、そんなことまでいっちゃうのが芸人さんなのでしょうか。

 

さて、そんな彼女と破局した理由は、みやぞんの勘違いにあったようです。

 

みやぞんは彼女が自宅に遊びに来た日、その当時好きだった音楽をかけたそうです。すると彼女から「その曲嫌いだからやめて」と言われ、曲をストップ。その後、ベットで2人で寝そべっていた時に、偶然、みやぞんの腕が彼女の胸にぶつかり「ごめん」と謝ると「いいよ」との返答。

 

その「いいよ」の返答をなぜかみやぞんは、「さっきの曲かけていいよ」と勘違い。そして、曲をかけて彼女は激怒、結果、みやぞんはふられたそうです。

 

この流れで、なぜ、曲かけていいよになるのかが不思議ですが、さすが天然キャラのみやぞんですよね。

 

>>みやぞんは韓国人で本名をカミングアウトしてた?母親情報も検証! 

 

みやぞんの彼女熱愛相手候補、2人目も一般女性!

2018年にみやぞんが彼女と破局したことが判明しました。その彼女とは、またもや一般女性でした。

 

ある週刊誌がみやぞんが住む高級マンションの前で突撃取材をしました。取材内容は彼女とは全く関係ない、「24時間テレビ」のトライアスロンに関してでした。

 

今回、史上初のトライアスロンへのプレッシャーから体調はどうかという内容でした。

 

しかし、話は徐々に彼女の存在のことになり、記者が「彼女はいないんですか?」と尋ねると、「言っていいのか?いたにはいたんです、最近まで。でも別れちゃったんです。」と少し間をあけて答えたそうです。

 

破局の原因は、すれ違いだったようです。みやぞんはさまざまなメディアに引っ張りだこで中々彼女との時間を作れなかったようです。

 

そのことで少しずつ彼女とすれ違い、結果、破局に繋がってしまったようです。

 

ここからは、熱愛とは少しずれますが、この取材が終わった後、みやぞんは「来てもらってすみません。売れるといいですね。ちゃんとお水、とってくださいねぇ!」と素敵な言葉を記者の人におくってます。

 

みやぞんの優しさが伝わってきますよね。また、取材時も、愛犬の散歩中だったこともあり、愛犬と記者と両方に気を配りながら笑顔で対応をしてくれたそうです。

 

人気なのも納得できますよね。

 

>>あらぽん嫁(彼女)画像はマスク姿のみ?職業もワイドナショー公開!

 

 

 

みやぞんが彼女に求めるもの、結婚観は?

みやぞんは、好みのタイプとして「スラッとしていて力強い感じの女性」を挙げています。年齢は気にしないということですが、芸能人でいうと天海祐希さんが好きということなので、どちらかと言うと熟女系が好きなのかもしれませんね。

 

まぁ、天海祐希さんは誰がみても美人ですもんね。なんといっても元宝塚のスターですからね。

 

でも、みやぞんは、しっかりした姉さん女房の尻に敷かれるという図がぴったりくる気もしますよね。何にせよ、彼女と別れたばかりということもあるので、みやぞんの好みのタイプの女性と出会えると良いですよね。

 

ただ、結婚に関しては、「結婚は嫌。2人で住むのは大変だし、自由でいたいので自分とは無縁な気がする」否定的な意見のようです。

 

将来のことを考えたり、子どもが欲しいと思っている女性は世の中に多いので、みやぞんの彼女になる人はそういう願望が無い人じゃないといけないわけです。

 

中々ハードルが高いかもしれませんね。

 

>>みやぞん彼女インスタ!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応は?

 

 

 

みやぞんの彼女がインスタに写真をあげたという噂は?

みやぞんが彼女との写真をインスタにあげたという噂があるようですが、実際にツーショットの写真がアップされている相手は芸能人のローラさんです。

 

ローラさんとお似合いとも言われていることもありますが、2人の天然っぷりに元気をもらったというコメントもあり、実際に2人が付き合っているわけではないようです。

 

また、アップされたのは写真だけでなく、ローラさんのSNSには2人がうつったムービーも公開されています。

 

また、ローラさんはみやぞんの印象について「心から温かくてやさしく、感動した」というようなコメントをしています。

 

多くの人を和ませる包容力があることがここからも分かりますよね。

 

この2人が仮に付き合ったとしたら、とってもほのぼのとした、周囲の人を温かく包み込むオーラを出すカップルになるんでしょうね。

 

ただ、みやぞんの好みからするとローラさんはちょっと違うのかもしれませんね。

 

みやぞんがこの先どんな彼女を作るのか、楽しみですよね。

 

みやぞんの彼女との失恋エピソードとは?

みやぞんが付き合った一般女性とのエピソードは先ほど紹介しました。高校時代に付き合った彼女とは、みやぞんの勘違いで彼女を怒らせてしまったという失恋エピソードがありました。

 

2人目に付き合った彼女とは、忙しすぎることによるすれ違いということでした。

 

みやぞんは何でも素直に語ってしまう、そこが良いという人もいれば、彼女としては嫌と言う人もいるかもしれませんね。

 

 

みやぞんの彼女説に2ちゃんでの反応は?

みやぞんに対して色々なコメントがありますが、みやぞんとローラが付き合って世界一純粋なカップルになって欲しいという声もあるようです。

 

また、みやぞんがとても良い人ということで、みやぞんがタイプの女性と知り合い付き合って欲しいという人もいます。

 

一方で、彼女がいることに驚いたというコメントをしている人もいます。

 

さらに、ある番組のインタビューでお土産をお母さんとマネージャーに買っていくとコメントしているのですが、買っていった器具と一緒に彼女も写り込んだ写真がネットにあがったようで、「やっぱりね」という反応をしている人もいました。

 

さらに、いま彼女がいないという話も実は作り話ではないかという人もいるようです。ただ、どっきりの場面でもいま彼女いないと即答していることから、やはり本当に彼女がいないのではないかと思います。

 

お笑い芸人とは言え、芸能人なので、人気のために彼女がいると言ってはいけないのでしょうか。それも大変ですよね。

 

一般人がしたら何ともないことも、芸能人が同じことをすると色々な人から色々なことを言われてしまいます。

 

もちろん、応援するコメントもありますが、そうでないものもあります。今は彼女がいないということですが、今後彼女ができたとしたら、やっぱり、色々な人から色々なことを言われるのではないかと思います。

 

そんな時も、みやぞんの素敵な笑顔で、彼女をしっかり守り、素敵な熱愛報道がされることを期待したいですよね。

 

今後、どんな彼女ができるか、また彼女が出来て熱愛報道がされた時には見守っていきたいですよね。

 

みやぞん彼女インスタ!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応は?まとめ

引用:https://dogatch.jp/news/ntv/42938/detail/

今回は、『みやぞん彼女インスタ!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応は?』というテーマでお話をしてきましたが、いかがでしたか?

また最新の情報が入ったら更新していきますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次