高橋海人の事件温泉画像!カス対応とカスエピがヤバくて彼女の噂も?

高橋海人,事件,温泉画像,カス対応,カスエピ,彼女

高橋海人の事件温泉画像が話題に!カス対応とカスエピがヤバくて彼女の噂もすごいという話題をチェックしてみました!キンプリの高橋海人の事件温泉画像が過激でネット上がザワついてる?ファンへのカス対応とプライベートのカスエピ(カスエピソード)がヤバくて彼女の噂も?

 

 

目次

高橋海人の現彼女は元AKB?熱愛報道詳細。合鍵同棲?

King&Princeといえば、2018年にめでたくCDデビューをしたばかりの、もっともあたらしいジャニーズ事務所のアイドルグループです。

 

その人気メンバーであるのが、ご存知、高橋海人さんですよね。

 

さて、ジャニーズ事務所であれば、当然に、恋愛はご法度のはずなのですが…。

 

こともあろうに、高橋海人さんにまさかの熱愛ネタが出てきてしまいました。

 

ネタ元は、ニコニコ生放送の文春砲ライブ。

 

気になる熱愛彼女とされている人物とは、元AKB48のメンバーだった大和田南那さんとのことでした。

 

事実であれば、King&Princeと元AKB48とは、これまたすごい組み合わせですよね。

 

報道内容によれば、高橋海人さんと大和田南那さんは、King&Princeの大阪城ホールコンサート直後に、自宅へ帰るところを撮られたもよう。

 

どちらがどちらの自宅へ帰ったのかは謎ですが、合い鍵を持っていたといいますから、そういう関係だった可能性は否定できません。

 

あげくのはてには、高橋海人さんと大和田南那さんには、同棲状態?という疑いまでかかっているとか。

 

タイミングがまずすぎるだけに、King&Princeの立場はどうなってしまうというのでしょうか?

 

高橋海人の現彼女疑惑、大和田南那とは?

では、高橋海人さんと同棲状態?と疑われていた、元AKB48の大和田南那さんとは、いったい、どのような人物だったというのでしょうか?

 

大和田南那さんは、1999年9月15日、千葉県出身の18歳。

 

AKB48には、2013年に研究生として加入し、2014年に正式なメンバーに昇格しました。

 

2014年には、ドラマ『セーラーゾンビ』への出演によって、女優としてもデビュー。

 

選抜総選挙では、2015年には75位となりましたが、2016年にはAKB48からの卒業を発表。

 

そして2017年にAKB48を卒業しましたが、引き続き、女優として芸能活動は継続しています。

 

2018年8月には、土屋太鳳さん主演のドラマ『チア☆ダン』にも出演していました。

 

さらに、2018年9月には、映画『劇場版ほんとうにあった怖い話2018 第二話『孤独な女』』で主演することにもなっており、まさに大活躍といえそうですね。

 

しかし、高橋海人さんは、大和田南那さんとは違って、まだアイドルなのですから、熱愛関係はかなりまずいことになるわけですが…?

 

 

 

高橋海人は以前も彼女目撃情報が?

が、そんな高橋海人さんをめぐっては、なんと、大和田南那さん以前にも彼女がいた?といわれていたとのこと。

 

事実であれば、かなりのスキャンダルとなりそうですが、どういうことなのでしょうか?

 

いったい、相手が誰だったというのかが気になりますよね…?

 

さっそく調べてみたのですが、こちらはさいわいガセネタだったみたいですね。

 

高橋海人さんが彼女といっしょに池袋にいるのを目撃したと、ツイッター上でツイートがあったのです。

 

しかし、画像もなければ、それ以外の具体的な根拠も、とくになかったというわけなのでした。

 

ほか、高橋海人さんには、高校時代に同級生の女子生徒とデートしていた?とされる画像もありましたが、こちらも、画像がある分マシでしょうが、やはり根拠はありませんでした。

 

高橋海人の事件や温泉画像とは?

高橋海人さんのことを調べていくと、「事件」とか「温泉画像」といったことも出てきます。

 

どちらもジャニーズファンならずとも、かなり興味深い話題ではないでしょうか?

 

てっきり、高橋海人さんが温泉で事件でも起こして、そのときの画像が流出したのかと思いきや、そんなぶっそうなことはありませんでした。

 

しかし、たしかに事件があったというのは本当だったようなのです。

 

といっても、刑事事件などではなく、もっとほほえましい(?)事件なのでした。

 

『ガムシャラ』において、高橋海人さんが温泉に入るシーンがあったそうなのですが、そのさいに、高橋海人さんの映ってはいけないはずのものが映った?とさわがれていたのです。

 

本当ならえらい騒ぎですが、実は、温泉画像なるものはただのいたずらで、高橋海人さんがそのような姿をさらしたことはありませんでした。

 

要は、何者かがガセ画像を流したという事件だったということです。

 

 

高橋海人のカス対応やカスエピソードとは?

高橋海人さんには、カス対応やカスエピソードなどという話題もあったとのこと。

 

アイドルとしては困った話だと思うのですが、どういうことなのでしょうね。

 

カス対応については、実際には具体的なネタすらありませんでした。

 

それではどうして、こんなガセネタが?と思ったら、次のような事実があったからだそうですね。

 

いわゆるカスエピソードなのですが、まだジャニーズJrだったころ、高橋海人さんがエスカレーターの手すりで遊んでいたところ、一般人に拡散されてしまったとのことでした。

 

たいしたことではないと思いますが、高橋海人さんは有名人だけに、こういうことには気を付けておかないとまずいかもしれませんね。

 

高橋海人は性格が悪い?

カスエピソードについてはたいしたものではなかったわけですが、高橋海人さんには性格が悪いといううわさもあったそうなのです。

 

これも事実でなければいいと思いましたが、さいわい、事実ではありませんでした。

 

実際の高橋海人さんは、いたってちゃんとした性格らしいですよ。

 

それにしましても、どうしてこんなに変なネタばかり出てきてしまうのでしょうか?

 

それだけ人気者であるという、一種の有名税のせいなのですかね?

 

しかし、高橋海人さんには、もう1つ困ったうわさがあったのでした。

 

それについては、次でご覧ください。

 

 

高橋海人はハーフでナルシスト?性格が個性的?

その高橋海人さんに関する困ったうわさとは、ナルシスト?というものだったのです。

 

しかし、これに関しても、まったくの事実無根でした。

 

テレビで見ていれば一目瞭然でしょうが、高橋海人さんはナルシストでも何でもありません。

 

おそらくは、ほかのジャニーズタレント同様、ルックスがイケメンすぎるから、そんなことがいわれるようになったのでしょう。

 

ほか、高橋海人さんにはハーフ疑惑もあったりしましたが、これもデタラメ。

 

実際には、ただ顔がはっきりしていることによる誤解で、れっきとした純血だったようですよ。

 

高橋海人さんの場合は、本当に、人気者ゆえのネタ噴出ということなのでしょうね。

 

高橋海人プロフィール

最後に、King & Princeの高橋海人さんのプロフィールを確認しておきましょう。

 

高橋海人さんは、1999年4月3日、神奈川県出身の19歳。

 

よって、大和田南那さんよりも1歳年上ということになりますね。

 

さて、まだ幼稚園だったころからダンスを始めたという高橋海人さんは、全国大会で優勝したこともあるというダンスの実力者だったのでした。

 

ジャニーズ事務所入所後には、あのSMAPのバックダンサーも経験しています。

 

やがて、Mr.King vs Mr.Princeが結成されたことによって、高橋海人さんはMr.Kingのメンバーに選ばれることに。

 

そして、2018年5月になって、King & Princeのメンバーとして、高橋海人さんはめでたくシングル『シンデレラガール』によって、CDデビューとなったのでした。

 

この月には、『痛快TVスカッとジャパン』において、演技デビューも果たしています。

 

このように、すばらしい経歴の持ち主なのですが、よりによって、King & PrinceのメンバーとしてCDデビューしてからたったの数ヶ月でのスキャンダル報道はダメージが大きすぎます。

 

これから騒動がどうなっていくというのか、高橋海人さんと大和田南那さんから目が離せそうにありませんね。

 

高橋海人の事件温泉画像!カス対応とカスエピがヤバくて彼女の噂も?まとめ

高橋海人,事件,温泉画像,カス対応,カスエピ,彼女

引用:https://goo.gl/7o3MvJ

今回は、『高橋海人の事件温泉画像!カス対応とカスエピがヤバくて彼女の噂も?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報が入ったら更新していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次