野村周平と水原希子は破局?文春以降のインスタでの発信を検証!

野村周平,水原希子,破局,文春,インスタ

野村周平と水原希子は破局したって本当?文春以降のインスタでの発信がヤバいと話題に!画像やコメントに不穏な雰囲気?野村周平と水原希子は破局していて他にもう彼女がいる説はどこからどこまでが事実?文春以降のインスタでの発信がヤバいと言われているのはなぜなのか検証!

 

 

目次

野村周平と水原希子の関係、インスタで交際をアピール?

イケメン俳優として人気の野村周平さんですが、そうなってくれば、俄然気になってくるのが、女性関係ではないでしょうか。

 

そこで、野村周平さんの彼女のうわさを調べてみると、水原希子さんのことが出てきます。

 

この2人は本当に交際関係にあったのでしょうか?

 

それとも、ネット上ではよくあるような、ドラマ共演や映画共演からうわさされただけとか、その種のかん違いに過ぎなかったというのか…?

 

実は、この2人は本当に交際関係にあったのでした。

 

有名俳優と有名女優ですから、なかなか信じられませんけどね。

 

ちなみに、この2人はインスタで交際をアピール?などともいわれていました。

 

調べてみると、なんと、実際に、おなじバイクにまたがる姿が、堂々と公開されていたのですね。

 

それも、いっしょのバイクに2人乗りというわけではなく、それぞれ1人でまたがっている姿を別々に公開していたというわけでした。

 

いわゆる交際の匂わせというものですが、ずいぶん手が込んでいますよね。

 

>>野村周平の出身校や出身地まとめ!中国に住んでたのはいつまで?

 

野村周平と水原希子の馴れ初めは?似た者同士?

そんな野村周平さんと水原希子さんは、いったいどういった馴れ初めだったというのでしょうか。

 

役者同士ということですから、映画やドラマでの共演とか、そういった感じだったのでしょうか。

 

似てはいますが、実際のところは、少しだけ違っていて、雑誌『Numero TOKYO』における共演で出会っていたのです。

 

野村周平さんも水原希子さんも、すぐに意気投合をしたといいますから、外見だけではなく、性格もお似合いだったのでしょうね。

 

ある意味、野村周平さんも水原希子さんも、似た者同士であるといえるのかもしれません。

 

しかし、野村周平さんも水原希子さんも、たびたびネットで話題になるという、お騒がせキャラでもあります。

 

こういう部分を見ても、やっぱりかなりのベストカップルということなのでしょうね。

 

ともかく、実にうらやましい限りではないでしょうか。

 

野村周平と水原希子はインスタで度々ペア画像を乗っけてる?

先ほど、野村周平さんと水原希子さんが、インスタで交際をアピールしていたということをお伝えしました。

 

しかし、これは、なにもおそろいのバイクというだけではありませんでした。

 

実は、まだほかにも似たようなことがあったのですね。

 

野村周平さんと水原希子さんによるインスタでの交際アピールには、車もありました。

 

2人とも青緑がかった車の前に立った写真を、それぞれ公開していたのです。

 

このように、野村周平さんと水原希子さんは、しょっちゅうインスタでペア画像を公開していたのですね。

 

しかし、やっぱり、バイクよりは車のほうが、圧倒的にインパクトがありますよね。

 

別々に車の前に立って撮影というのが、また手が込んでいます。

 

それにしても、野村周平さんのファンも、水原希子さんのファンも、これでは心臓がいくつあっても足りないかもしれませんね。

 

野村周平と水原希子は高級旅館デートを文春に目撃されてる?

野村周平さんと水原希子さんは、これだけ匂わせていて、実際に交際していたわけですが、週刊誌には報道されていたのでしょうか。

 

答えは、まさしく、そのとおりでした。

 

では、例によって、あの『週刊文春』に報道されていたのでしょうか?

 

こちらは、『週刊文春』ではなく、『フライデー』だったみたいですね。

 

『フライデー』が2人をスクープしたのは、2016年11月のことでした。

 

ともあれ、気になるのはその内容ですよね?

 

どういった記事が載っていたのかといいますと、なんと、高級旅館デートなるものだったのでした。

 

どこの高級旅館かといいますと、河口湖付近にある高級旅館だということでした。

 

たしかに、河口湖付近などといわれれば、なんだか、いかにも高級そうな雰囲気がしてきますよね。

 

2人ともあれだけ稼いでいるわけですから、高級旅館に宿泊できるだけのお金は持っているものと思いますが。

 

 

野村周平と水原希子の文春報道は不自然で自作自演?

しかし、野村周平さんと水原希子さんの交際については、『フライデー』だけではなく、別に『週刊文春』にも報じられておりました。

 

ただし、これについては、不自然だとか、自作自演だといったことも言われていたのだといいます。

 

いったい、どういうことだというのか、とても不思議に思えてきますよね。

 

たしかに、『週刊文春』における2人のツーショットが不自然だといわれてはいたものの、自作自演をやっていたというわけではなかったようなのです。

 

まず、『週刊文春』だけではなく、『フライデー』でもそうなのでしたが、野村周平さんと水原希子さんが破局するかのような噂が流されていたのです。

 

そして、その背景には、なんと、あの韓国のG-DRAGONさんの存在があったのでした。

 

これがどういうことなのかについては、次でくわしく見ていくことにしましょう。

 

>>野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?

 

野村周平と水原希子の破局の原因は水原希子の元恋人G-DRAGON(ジヨンのインスタか

野村周平さんと水原希子さんの破局説なのですが、G-DRAGONさんがかかわっていたとなりますと、水原希子さんの二股とかだったのでしょうか?

 

韓国のBANGのメンバーとして知られている、G-DRAGONさん。

 

実は、水原希子さんは、2010年ごろから彼との熱愛がスクープされていたのでした。

 

が、水原希子さんとG-DRAGONさんは、水原希子さんと野村周平さんのスクープが出る前の2015年に、すでに破局していたといいます。

 

しかし、水原希子さんの背後には、その後も相変わらず、G-DRAGONさんの影が。

 

それというのも、水原希子さんは、G-DRAGONさんとの破局後も、彼のファンではあり続けたというのです。

 

さらに、G-DRAGONさんから水原希子さんのインスタに接触まであったとか。

 

なるほど、これでは疑われますし、『週刊文春』における野村周平さんとのツーショットが不自然だといわれてしまうわけです。

 

それでは、次で、水原希子さんとG-DRAGONさんのその後について見てまいりましょう。

 

野村周平と水原希子の関係を揺るがすG-DRAGON(ジヨン)は度々登場!

水原希子さんは、G-DRAGONさんと、その後も、まだまだいろいろありました。

 

実は、G-DRAGONさんには、水原希子さんとの破局後、小松菜奈さんとの交際説がありました。

 

それは、G-DRAGONさんの裏アカウントの画像に、小松菜奈さんが入っていたからなのですね。

 

で、これを受け、水原希子さんとG-DRAGONさんの関係は決定的にダメになって、結果、彼女はまた騒がれてしまったとか。

 

おまけに、水原希子さんが小松菜奈さんのツイッターのフォローを外すなどという事態に発展。

 

しかし、なんだかんだで、水原希子さんもたびたび騒ぎを起こしてしまって、あんまり人気があったり注目されるのも、さすがにつかれてしまいそうですよね。

 

野村周平は広瀬すずとの仲も怪しい?

野村周平,水原希子,破局,文春,インスタ

引用:https://www.vivi.tv/topics/2017/03/3873/

ここまでは、野村周平さんと水原希子さんとの関係を見てきました。

 

が、野村周平さんと広瀬すずさんも話題になっていたといいます。

 

この2人にも疑惑があったのでしょうか?

 

2人は、映画『ちはやふる』で共演しています。

 

が、それ以上の関係はとくになったようですね。

 

とはいえ、どうやら野村周平さんは、広瀬すずさんに結婚しようと発言していたそうなのです。

 

本気ではなかったのは当然ですが、こういうキャラクターゆえに、水原希子さんともども騒がれているのでしょう。

 

彼のファンは彼のそういうところも含めて好きなのかもしれません。

 

が、事情を知らない人が見たら、本気なのではないかと疑っても仕方がないといえる事例ではないでしょうか。

 

 

野村周平は水原希子の妹でモデルの佑果が彼女という噂も!

野村周平さんといえば、女優でモデルの水原希子さんとの交際がよく知られています。

 

しかし、その一方では、水原希子さんの妹で、やはりモデルである水原佑果さんとも交際している?といわれていたとのこと。

 

これは本当のことなのでしょうか…?

 

結論としましては、野村周平さんと水原佑果さんにそういった関係はありませんでした。

 

とはいえ、交際相手の妹であるため、野村周平さんと水原佑果さんが懇意なのは事実のようです。

 

野村周平さんは、水原希子さんも交えて3人で遊ぶこともあり、水原佑果さんとはインスタグラム上での交流もありました。

 

姉と交際しているだけに、妹ともこれだけ仲がいいということから、誤解されてしまったのでしょう。

 

まあ、いくらなんでも、姉妹両方と交際なんて、どう考えてもあり得えない話だと思いますけどね。

 

野村周平は性格が悪くて、SNSがよく炎上してる?

野村周平さんといえば、性格が悪いとか、SNSが炎上しているといった噂も目にしますよね。

 

とても気になる情報ですが、どうなっているのでしょうか?

 

野村周平さんはたしかにやんちゃな部分はあるようですが、根本的に性格に問題があるとまではいえないようです。

 

そういう人だったら、仕事自体が来なくなるでしょうからね。

 

おそらくですが、俳優として演じてきた役に原因があったとか、そういう部分も影響していたのでしょう。

 

SNSが炎上しているのは事実ですが、彼は忌憚なくものを言うため、こういうところが災いしたのでしょうね。

 

もっとも、野村周平さんの投稿を見ていると、炎上を想定してやっているとも言えそうなのですが。

 

問題を起こして炎上しているわけではないので、とりあえず、セーフということでいいのではないでしょうか。

 

野村周平が彼女にしたいタイプはどんな人?

女性関係の噂もよく目にする若手俳優として有名な、野村周平さん。

 

そんな彼の好みの女性のタイプとは、どういう感じなのでしょうか。

 

実は、おどろくべきことに、野村周平さんにはとくにこれといったタイプはないそうです。

 

外見よりは性格が大事で、好きになるかどうかの具体的な基準はないというのですね。

 

性格的には、料理が得意な女性が好きだそうですが。

 

いずれにせよ、野村周平さんのキャラクター的にはかなり意外だと思いました。

 

野村周平は水原希子だけじゃなく、西野七瀬とも噂に?

水原希子さんとの熱愛で有名な野村周平さんですが、彼女の噂はまだありました。

 

乃木坂46の西野七瀬さんとも噂になっていたというのですね。

 

しかし、乃木坂46は恋愛禁止なので、事実であれば、面倒だといえそうですよね?

 

調べてみると、野村周平さんと西野七瀬さんには、目撃情報がありました。

 

それはツイッターによるもので、手つなぎデートを見たとか、居酒屋デートを見たといった内容のもの。

 

が、野村周平さんと西野七瀬さんは、ドラマ『35歳の高校生』で共演していますが、それ以上の関係はないと見られていました。

 

ですから、ツイッターでの目撃談はデマである可能性が高そうですね。

 

野村周平の彼女には広瀬すずの名前も・・・

さて、野村周平さんには、広瀬すずさんとの熱愛説もあったそうなのです。

 

事実なら話題になるのは避けられそうもありません。

 

が、この2人は、映画『ちはやふる』で共演しただけで、熱愛にはありませんでした。

 

ではどうして噂になったのかというと、共演したことだけではなく、キス写真なるものがさわがれていたからです。

 

実際に、野村周平さんはすずという女性にキスした写真を投稿していました。

 

しかしこれは、ややこしいことに同名の別人で、広瀬すずさんではなかったのです。

 

話題の2人だけに、これでは誤解されても仕方がないでしょうけどね。

 

野村周平と水原希子は破局?文春以降のインスタでの発信を検証!まとめ

今回は、『野村周平と水原希子は破局?文春以降のインスタでの発信を検証!』というテーマでご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次