石原さとみの本名の読み方は?石神国子?邦子?韓国との噂も!

石原さとみ,本名,石神国子,韓国,読み方,創価学会

石原さとみの本名の読み方は?石神国子と邦子どっち?韓国との関係の噂もチェックしてみました!石原さとみの本名の読み方は?石神国子説と邦子説はどちらが正しい?韓国出身説も検証しました。

目次

石原さとみの本名は石神国子?邦子?読み方は?

みなさんは、「石原さとみ」という名前が本名ではないということをご存知でしょうか?

 

たしかに、石原さとみさんのウィキペディアを見ても「本名は非公表」です。

 

 

それで、肝心の彼女の本名なのですが、一説によれば、「石神国子」とのこと。

 

しかし、「石原さとみ」で完全に定着しているだけに、そういわれてもピンときませんよね。

 

読み方は「いしがみ・くにこ」だそうですが、ずいぶん古風な感じがします。

 

あのルックスと比較すると、もっと年配の女性向けといいますか、ギャップがすごい感じですね。

 

「石」以外、まったくかぶっていませんし。

 

 

ダサい?との声もあるようですが、個人的にはキラキラネームよりずっといいと思いますよ。

 

本名の石神国子・邦子は免許証画像でも判明!

本名がバレた経緯が気になりますが、これは運転免許証だといわれています。

 

ほか、卒アルの流出もあったみたいですが、著名人というのはなにかと大変なものですよね。

 

その発覚した免許証の画像も話題になっていました。

 

画像が可愛いというので、さっそく、私も見てみましたが、とても初々しくて、今とは違った魅力がありますね。

これは、説明する間でもなく、もはや、当たり前のことでしょう。

 

 

石原さとみの本名の石神国子を命名は創価学会名誉会長?

というわけで、本名は「石神国子」だったといわれている、石原さとみさん。

 

しかし、それ以上におどろくことに、その名付け親は創価学会名誉会長?などという疑惑が。

 

まったく意味が分からないのですが、いったい、どういうことなのでしょうか?

 

 

実は、石原さとみさんは創価学会員だという噂が、ネット上においては根強く流れていたのでした。

 

その根拠として、彼女が小中高とずっと創価学園だったことが指摘されています。

 

このことから、ただの信者ではなく、両親が幹部だとか、それゆえに、創価学会名誉会長によって、実名も芸名も付けられたという話になったとか。

 

はたして、真相はどうなっているのでしょうか?

 

 

石原さとみは創価学会脱会騒動もあった?

石原さとみさんの創価学会ネタもタブーになっているのでしょうか。

 

当たり前ですが、本人がカミングアウトしたわけでもありませんので、積極的に口に出す関係者は少ないものと見るべきでしょう。

 

 

一方で、石原さとみさんと創価学会といえば、CMがタブーを破ったという話もありました。

 

その問題のCMとは、東京メトロのものでした。

 

このなかで、石原さとみさんが神社の中にある深川めしの名店に行くというシーンがあったのです。

 

が、創価学会信者であれば、一部に神社の鳥居をくぐらないという人もいるそうで、この部分がタブーを破ったといわれていたのです。

 

石原さとみさんが本当に信者なのかは分かりませんが、事実そうだったすれば、すごい演技力ですよね。

 

>>石原さとみのメイク方法や愛用道具がすごい!

 

 

石原さとみが創価学会員なのは親の影響?

芸能界ではめずらしことではありませんが、実は、創価学会員説があったという、石原さとみさん。

もしも創価学会員だったとすれば、家族もそうなのかが気になるわけですが、石原さとみさんの場合も、両親も?と疑われていたようですね。

そこで探ってみると、父親が創価大学名誉教授だという説、聖教新聞幹部だという説など、さまざまな説があったようでした。

 

新興宗教ではどこでもおなじでしょうが、創価学会も、個人レベルではなく、家族レベルで信者になっているケースが多いといいます。

よって、父親が創価大学名誉教授、聖教新聞幹部かどうかはともかく、石原さとみさん本人が創価学会員であるならば、両親もおなじように創価学会員である可能性は否定できなそうですね。

 

 

石原さとみの実家の家族も創価学会?兄弟も?

石原さとみさんの実家の家族も、どういう人々なのか、知りたいものですよね。

しかし、これについては、けっこう意外なことが明らかになったのです。

 

なんと、石原さとみさんの父親は、創価学会の幹部だった?といわれていたのですね。

石原さとみさんが創価高校卒であるため、信者説があるわけですが、そこから話がふくらんだのでしょうか?

真相はまったく分かりませんけどね。

 

さらに、母親についても、おなじ説があるとかないとか。

 

一方、兄弟ですが、石原さとみさんには、4歳上の兄がおり、姪もいるそうですよ。

両親も兄も姪も、石原さとみさんが家族とは、あまりにもうらやましすぎますよね。

 

 

 

石原さとみの本名・石神国子を上沼恵美子がダサいと指摘した?

さて、本名は「石神国子」と見られていた石原さとみさんなのですが、彼女の名前をめぐっては、創価学会ネタ、韓国ネタ以外にも、まだネタがありました。

 

なんと、あの上沼恵美子さんが「石神国子」という名前をダサいと言っていたというのです。

 

 

しかも、それが原因で、石原さとみさんのことを嫌っていたともいわれていました。

 

が、ご安心ください。

 

真偽のほどはどうなのか調べてみましたが、もちろん、根拠はありませんでした。

 

常識的に考えて、あれだけの大物芸能人が、人気女優を名前を理由にして馬鹿にしたり、それで嫌っているなんてなさそうなものですがどうなんでしょうね?

 

そもそも、「恵美子」も「国子」も似たようなものですし、それを言ってどうなるのかという話ですからね。

 

>>石原さとみの性格の悪さは本当?

 

 

石原さとみが上沼恵美子に嫌われてる説はガセで確定?

「石神国子」という本名を理由に、上沼恵美子さんが石原さとみさんを嫌っているというのは、ガセネタ濃厚です。

 

でも、そうであっても、「石神国子」という本名をめぐって、両者のあいだに微妙な問題があったのは事実だったそう。

 

上沼恵美子さんが石原さとみさんの本名を聞いたさいに、石原さとみさんが答えないといけないのかという趣旨のことを言い、それで上沼恵美子さんが立腹?といわれていたのです。

 

なるほど、ここから、上沼恵美子さんが「石神国子」という本名を理由に、石原さとみさんを嫌ったなんてネタが出てきたわけですね。

 

しかし、そんなことで上沼恵美子さんが怒るとも思えませんので、これも含めてガセネタなのではないでしょうか。

 

>>石原さとみの演技はワンパターン?

 

 

石原さとみが嫌われてるという噂がでた発端は?

しかし、この噂には裏付けともいえるような話がありました。

 

上沼恵美子さんが番組のゲストとして阿知波悟美さんを迎えたとき、自分が嫌いな女優の名前を発表して、スタジオがさわぎになったことがあったのです。

で、このとき、阿知波悟美さんの表情が凍り付いていたのですが、彼女の本名は、石原さとみさんと同姓同名の「石原悟美」だったのですね。

いかがでしょうか、これなら上沼恵美子さんが石原さとみさんを嫌っている可能性は高いといえるかもしれませんよね?

 

 

石原さとみは本名隠しのせいで韓国系の噂も?

石原さとみさんには、創価学会信者説のほかにも、出自はふつうの日本人ではなく、韓国系ではないか?という説もあったとのこと。

 

しかし、芸能人のこういった疑惑については、ガセネタであることが圧倒的に多数です。

 

和田アキ子さんなど、カミングアウトで本当にそうだったと判明するケースもありますけどね。

 

石原さとみさんの場合、武井咲さんのようにあまりにも韓国びいき過ぎるとか、そういう事情で、勝手にそう思われたのでしょうか?

 

どうやら、例の本名非公開問題がかかわっていたようなのです。

 

 

たぶん、本名は韓国名だから出すことができない?とか、そういった疑いだったのではないかと見られますね。

 

吉高由里子さんと同じパターンですが、根拠が乏しすぎますので、2人とも普通の日本人ということで間違いないかと思います。

 

石原さとみの本名の読み方は?石神国子?邦子?韓国との噂も!まとめ

今回は、『石原さとみの本名は石神国子!読み方や創価学会との関係は?韓国系?』というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>石原さとみの英語力はなぜ高い?下手だという意見の理由や勉強法も!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次