石原さとみの髪型最新!CMで披露の最新ボブのオーダー方法は?

石原さとみの髪型最新がまた可愛すぎると話題に!CMで披露の最新ボブのオーダー方法はどうすればいいの?セットは?カラーや長さ、レイヤーカットなどもチェック!石原さとみの髪型最新!CMで披露の最新ボブのオーダー方法をチェックして、石原さとみ風髪型にチェンジ!

 

 

目次

石原さとみのプリマヴィスタのCMのボブ髪型が話題!

これまでに数々のCMに出演してきている、石原さとみさん。

 

そんななか、最近ではプリマヴィスタのCMに注目が集まっているそうですね。

 

理由は、石原さとみさんの髪型がボブであるということにあったのでした。

 

石原さとみさんの髪型といえば、圧倒的にロングヘアを意識する人が多いのではないでしょうか?

 

それだけに、ボブというのはかなり斬新な感じがしますよね。

 

これはドラマ『アンナチュラル』のころに切ったということでした。

 

つまり2018年に入ってからということですが、ロングヘアだけにとどまることなく、ボブも似合いますから、さすがという感じがしますよね。

 

石原さとみのCMの最新髪型パーマやカットオーダー方法は?セットの仕方も!

石原さとみさんのCMのパーマの作り方、オーダー方法、セットの仕方を見ていきましょう。

 

CMのパーマは、すきすぎないで、肩にかからないくらいにカットし、それからあててもらいましょう。

 

オーダーは、石原さとみさんのCMの髪型を見せてした方がいいでしょう。

 

正直、勇気がいりますが、そうしないことにはイメージがつかめませんからね。

 

セットは、あまり時間をかけず、泡のスタイリング剤のみでもOKです。

 

以上、案外、てこずらないようなことばかりですから、検討されている方は試されてみてはいかがでしょうか。

 

>>石原さとみのメイク方法(眉毛・アイシャドウ・目元)やり方や道具!

 

 

石原さとみの最新髪型ボブの特徴は?

ドラマ『高嶺の花』で、美人華道家・月島ももを熱演している、石原さとみさん。

 

そこで、ドラマ『高嶺の花』における石原さとみさんの髪型の特徴もチェックしていきましょう。

 

それは、前髪を長い感じにしたうえでの、ワンレングスというものだったのでした。

 

みなさんはワンレングスのことをご存知でしょうか?

 

ワンレングスというのは、全部まったく同じ長さの髪型のことです。

 

ここで重要なのは、前髪も含めての話であるということ。

 

ふつう、ほかのところはともかく、前髪は短めになってしまうものでしょう。

 

それをあえて全部同じ長さにするというものだったのですね。

 

石原さとみさんクラスになれば、ドラマ1作ごとにファッションが調べられるものですが、これは勉強になるかもしれませんね。

 

>>石原さとみの本名は石神国子!韓国系で読み方や命名は創価学会?

 

石原さとみの最新髪型ボブ、美容師解説!

ここでは、美容師の解説にもとづいた、石原さとみさん風の髪型になるための、カット・カラー・前髪のオーダー方法をかんたんに見ていきましょう。

 

カットは、仮に前髪が伸びきっていなかったとしても、まったく大丈夫。

 

むしろ、毛先の重さこそが、とても重要になってきます。

 

カラーは、少し聞きなれないかもしれませんが、ラベンダーアッシュブラウンというものになります。

 

カラーの効果なのですが、ラベンダーはツヤを、アッシュブラウンは髪をやわらかく見せてくれるというのですね。

 

前髪は、先ほども申しましたように、ワンレングス。

 

これだけでもまったく違うと思いますので、ぜひ、オーダーしてみてください。

 

少しでもドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんに近づくことができれば儲けものですよ。

 

 

石原さとみの最新髪型ボブのスタイリングやアレンジ方法

次は、ドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんの髪型に近づくための、スタイリングやアレンジ方法を見ていきたいと思います。

 

まずはスタイリングですが、ポイントは前髪。

 

前髪があるのとないのとでは大きな違いが出てくるものです。

 

石原さとみさんのふんいきに似せるのであれば、前髪を生かした方がよさそうですね。

 

さて、アレンジ方法なのですが、手軽に挑戦するならポニーテールがおすすめ。

 

 

石原さとみさんであれば、さまざまな髪型を披露していますから、本格的でないなら、シンプルなものがベストでしょう。

 

 

>>すっぴん旅衣装や服!スペイン旅のバッグやベレー帽まとめ

 

 

 

石原さとみの最新髪型ボブでおしゃれポニーテールの作り方

それでは、そんな石原さとみさんのようなおしゃれな感じのポニーテールを作るためには、いったい、どうすればいいのでしょうか。

 

まずは、耳の下あたりを基準に髪を分けてみましょう。

 

上のほうの束を結んで、それから、下のほうの毛束は左右へと分けていきます。

 

そして下のほうの毛束を上のほうの結び目を超えさせて結びます。

 

次は、結んだ毛束の毛先を結び目へと巻いてから、留めてみましょう

 

最後に、残った毛束を結び目に巻いてから留めて、完成ということになります。

 

いかがだったでしょうか?

 

ご覧のように、そこまで難易度は高いものではございません。

 

ご自分だけでしてみるのもいたってかんたんですから、ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

>>性格の悪さは本当?性格いい説やモニタリングは演技?

 

 

石原さとみ最新髪型のコテ巻きスタイル動画でチェック!

ここまで、実にさまざまな石原さとみさんの髪型を見てまいりました。

 

さて、次にご紹介したいのは、コテ巻きスタイルということになります。

 

こちらはどうやって作るのかといいますと、YouTubeの動画で研究することができました。

 

YouTubeの動画を視聴するのであれば、文章や図説よりも、はるかに分かりやすいのではないでしょうか。

 

時間にやや余裕があるという方は、ぜひ、一度参考にされることをおすすめしておきたいと思います。

 

石原さとみ風の最新髪型ボブに使えるスタイリングアイテムとは?

最後に、石原さとみさんのような髪型をめざすうえで欠かすことのできない、3つのスタイリングアイテムをご紹介いたします。

 

それは、コテ、ストレートアイロン、スタイリング剤です。

 

コテは32ミリ、スタイリング剤はウェットタイプにしておきましょう。

 

コテは、巻き髪のような感じにするうえで必要になってきます。

 

ストレートアイロンは、髪にツヤを出すうえで不可欠なアイテムですね。

 

スタイリング剤は、濡れ髪をめざすうえで非常に効果的となるでしょう。

 

石原さとみさんのような髪型にどうしてもなりたいという方は、3つとも完備しておきたいものですね。

 

後はメイクなどの研究によって、さらに石原さとみさんに近づくことができるかもしれませんよ。

 

石原さとみの髪型最新!CMで披露の最新ボブのオーダー方法は?まとめ

石原さとみ,髪型,最新,CM,最新ボブ,オーダー方法

今回は、『石原さとみの髪型最新!CMで披露の最新ボブのオーダー方法は?』というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>石原さとみの本名は石神国子!韓国系で読み方や命名は創価学会?

>>石原さとみの英語力はなぜ高い?下手だという意見の理由や勉強法も!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次