平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!ボイメンで平野紫耀とユニット?

平野りく,Ricky,画像,ラッパー,ボイメン,平野紫耀,ユニット

平野りく(Ricky)画像がイケメンだと話題に!平野紫耀の実の弟でラッパーデビューしている平野りく(Ricky)!

ボイメンで平野紫耀とユニットを組んでたという噂は本当?平野紫耀の弟の平野りくの画像と活動詳細!ボイメンで平野紫耀と組んでたのはいつ?

目次

平野りく(Ricky)は平野紫耀の弟!画像は似てる?イケメン?

平野りく,Ricky,画像,ラッパー,ボイメン,平野紫耀,ユニット

平野紫耀さんの弟である、平野りくさんについて紹介します。

 

平野りくさんは、youtubeでも人気を集めているラッパーです。「平野紫耀さんが注目されているのでその影響でりくさんも人気なの?」と思う人もいるかもしれませんが、実は平野りくさんの方が芸能界デビューしたのは早かったんです。

 

平野紫耀さんは甘い顔をしたイケメンですよね。弟のりくさんはというと、キリッとカッコ良いクールイケメンです。

 

2人がイケメンであるのは間違いありませんが、イケメンの種類が少し違うという感じです。紫耀さんの顔の方がタイプという人もいれば、りくさんの顔の方がタイプという人もいるのではないでしょうか。

 

それにしても、こんなにイケメンの息子を2人をもつお母さんはとっても美人なんでしょうね。

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い?平野歩夢が兄弟説の訳!

 

平野りく(平野莉久)はRickyとしてラッパーとしてデビュー済み!youtube動画も

平野紫耀,筋肉,弟,りく,血縁は,画像,youtube

先ほど少し紹介しましたが、平野りくさんはすでにラッパーとしてデビューしています。

 

平野紫耀さんとは全く違うジャンルではありますが、2人とも人に歌を届けるという点では同じ仕事をしているわけですね。

 

活動経歴について少し紹介しておきます。

 

2005年SHOW&RICKYというユニットを結成しています。この頃、小学1年生です。

2007年にはEXILEのバックダンサーを務めています。

2008年にはオアシス栄アニソングランプリu―22準優勝をし、ダンス、歌ともに才能があることが証明されていますね。

実際に今のラッパーとしての活動のきっかけとなったのは、2011年、小学生ラッパーとして東海テレビワンダホキッズに出演したことにあります。

 

2015年3月25日にCDデビューを果たしています。CDのタイトル「晴天」となっていて、中には5つの曲が収録されています。

https://www.youtube.com/watch?v=9YF-EtVT8do

 

かなり輝かしい活動経歴をもっているりくさん。すごいですよね。

 

平野りく(平野莉久Ricky)の年齢は?平野紫耀との画像やユニット?

平野りく,Ricky,画像,ラッパー,ボイメン,平野紫耀,ユニット

平野紫耀さんと弟の平野りくさんは3歳年が離れているということで、かなり仲の良い兄弟だったようです。

 

同じダンススクールに通っていたそうで、そのダンススクールにはキスマイの千賀さんやAKBの横島さんも通っていたそうです。

 

芸能人を多数輩出しているわけですからこのダンススクールもすごいんでしょうね。

 

平野りく(平野莉久Ricky)と平野紫耀は仲良し?

平野紫耀さんと平野りくさんはとっても仲の良い兄弟のようです。小さい頃は兄弟ともに仮面ライダーやアンパンマンが好きだったようで、2人でごっこ遊びをしていたようです。

 

アンパンマンごっこでは、どっちかがアンパンマンで、どっちかがバイキンマンかと思いきや、なんと平野紫耀さんがてんどんマンの役を演じ、平野りくさんがアンパンマンの役だったそうです。

 

いったいどんなストーリーだったのかは気になりますが、優しいお兄さんということも分かりますよね。

 

また、中学1年生頃まで兄弟一緒にお風呂に入っていたそうです。思春期に差し掛かっている時期に人と一緒にお風呂に入るというのを嫌がりそうですが、それだけ仲が良かったんですね。

 

また、お風呂の中でも仲良く遊んでいたというのが何とも微笑ましいです。

 

今でも、お互いに誕生日のプレゼントを渡し合うそうで、お互いに芸能活動で忙しいでしょうが、兄弟思いなところがあって、素敵ですよね。

 

>>平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!

 

平野りくという名前の感じをさんま御殿でわからないと答えた兄!

事件は、平野りくさんのお兄さんの紫耀さんが『さんま御殿』にも登場した時に起きました。

 

平野紫耀さんはもともと天然キャラで知られていますが、それはここでもいかんなく発揮されていました。

 

明石家さんまさんから年齢がいくつなのか聞かれて、何故か考え込んでしまったのです。

 

おまけに、自分の弟の名前についても考え込んでしまうという一幕も。

 

名前は「りく」というそうなのですが、漢字が分からないというのです。

 

「りく」は漢字2文字らしいのですが、明石家さんまさんから漢字を聞かれても、平野紫耀さんは「四角い漢字」と答えるのみ。

 

なお、一部では、平野紫耀さんの弟の名前は「莉玖」と書くともいわれていました。

 

しかし、もうしそうだとすれば、まったく四角くありませんので、いっそう平野紫耀さんの天然キャラが浮き彫りになった感じですよね。

 

平野りく(平野莉久Ricky)も平野紫耀同様、ボイメンだった?

平野りく,Ricky,画像,ラッパー,ボイメン,平野紫耀,ユニット

平野紫耀さんは、現在のジャニーズに所属するまではボイメンとして活動をしていましたが、弟の平野りくさんがボイメンに所属していたということは無い様です。

 

経歴でも紹介しましたが、バックダンサーなどとして活躍はしていたので、芸能活動していたという点では平野紫耀さんと同じということにはなりますね。

 

平野紫耀の弟りくとの兄弟エピソードも気になる!

紫耀くんと莉久くんは、とても仲のいい兄弟のようです。幼いころはよく二人で仮面ライダーごっこやアンパンマンごっこをして遊んでいたみたいです。

紫耀くんはアンパンマンごっこをするときはいつも弟にアンパンマン役を譲ってあげていたらしいです。紫耀くんはてんどんマンになっていたとか。…バイキンマンはいやだったのでしょう。

歳の近い兄弟というのは、幼いころは一緒に遊んだりとだいたい仲がいいものですが、思春期のころを境に、言葉を交わすことさえ少なくなってしまう兄弟は結構いると思います。

しかし、平野家の兄弟二人は今も仲がいいようで、毎年お互いの誕生日にプレゼントをあげたりするんだそうです。莉久くんから誕生日プレゼントでもらった革の手袋を、紫耀くんは大事に使っているとのこと。

紫耀くんによると、最近りくくんはあまり遊んでくれないようで、「反抗期かな」と思っているんだそうです。

 

>>平野紫耀の彼女プリクラ流出?あいあい遭遇事件や歴代現在彼女まとめ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次