Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

錦戸亮のフライデー写真(人妻M子)!十祭で謝罪も反省なし?

錦戸亮,フライデー,写真,人妻,M子,十祭,謝罪

錦戸亮のフライデー騒ぎがとどまるところを知りません!写真や十祭やM子なる人妻が話題に情報をまとめましたよ!一部では、関ジャニ∞脱退説まで出てきてしまっている、錦戸亮。ここではさっそく、渦中のフライデー写真や十祭やM子なる人妻の情報を整理していきますよっ!

錦戸亮のフライデー写真(人妻M子)が過激!

錦戸亮,フライデー,写真,人妻,M子,十祭,謝罪

これまでにも数えきれないくらいの女性スキャンダルを提供してきた、関ジャニ∞の錦戸亮さん。

しかし、今回のスキャンダルはあまりにも衝撃が強すぎるものとなってしまいました。

フライデーにおいて、人妻であるM子さんという女性との、事後のベッド写真がスクープされてしまったのです。

ジャニーズ事務所の現役アイドルにこれはすごすぎますよね。

そのベッド写真なのですが、文字通り、裸の錦戸亮さんが眠っているという、強烈なものなのでした。

なんだか既視感がある画像だなと思いましたが、数年前にスクープされた香里奈さんのベッド写真ですね。

あれは女性でおまけに大股開きというものでしたが、今回は男性で、上半身しか写っていません。

だからといって、こんな写真が公表されてしまってもまったく問題がないとはとても言えませんけどね。

錦戸亮のフライデー写真(人妻M子)の名前も発覚?画像は?

今回、とんでもない話題を提供することになってしまった、錦戸亮さん。

さて、フライデーに彼のベッド写真が載ってしまう行為をした人妻のM子さんなる女性なのですが、いったいどんな人物なのでしょうか?

20代で広告代理店に勤務しているそうですが、名前は分かっておりません。

一般人ですから、それはむずかしいのかもしれませんね。

勤務先の広告代理店の名前もやはり判明していませんでした。

なお、画像は顔が隠れたものならありましたが、スタイルもいいですから、美人そうな印象を受けますね。

画像を見る限りでは、とても人妻といった雰囲気はいたしません。

あの錦戸亮さんと不倫までしていたくらいですから、顔もそうとうな美人であることは疑いの余地がないのではないでしょうか。

>>錦戸亮の彼女かおりのインスタ現在!フライデー十祭で謝罪も2018再び!

錦戸亮でフライデー写真撮られた人妻のM子との出会いは?

錦戸亮さんと、彼と不倫関係を続けてきたM子さん。

2人はいったい、いつ、どのようにして出会い、どのような内容の不倫をしてきたのでしょうか。

ジャニーズ事務所のアイドルと出会えて、不倫にまで及んだわけですから、まずはいつ出会ったのかが気になりましたが、それはなんと2012年のこと。

経緯については、たまたま2人はクラブで知り合い、いい雰囲気になったそうなのですが、その時は不倫に至りませんでした。

しかし、4年も経った2016年、2人は再会してしまい、ここで初めて不倫関係に。

以後、2018年に発覚するまで、錦戸亮さんは2年間、M子さんと関係し続けてきたというわけだったのです。

2016年といえば、ベッキーさんなど、あいつぐ不倫スキャンダルで芸能界が揺れた年。

もしも、このときにバレていれば、錦戸亮さんもさらに窮地に立たされていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

錦戸亮のフライデー写真の内容は?人妻M子とは月1で密会?

まさか、4年もブランクがあったのに不倫になってしまうなんて、映画かドラマのような展開でおどろいてしまいますよねえ。

さて、錦戸亮さんとM子さんの不倫について調べてみますと、「月1ペースでルーティーン」なんてことが。

これはどういうことなのでしょう。

フライデーの掲載内容だったようで、錦戸亮さんとM子さんは、月に1回というペースで密会していたのだとか。

錦戸亮さんはいつも、関西におけるレギュラー番組を収録した後、ホテルにM子さんを呼んでは不倫行為を繰り返してきたのだそうです。

錦戸亮さんの女性スキャンダルは今回が初めてではありませんが、あまりにも直球すぎますから、なんともいえませんね。

それにしても、「ルーティーン」という言葉が、またいかにも日常性を感じさせますし、やるせない気がしてしまいます。

>>錦戸亮と韓国人女優のインスタ画像がやばい!韓国語も英語も話せる?

錦戸亮と人妻M子とのフライデー写真はどうして流出したの?

ジャニーズ事務所史上、今回のスキャンダルは完全に黒歴史となってしまいましたねえ。

それにしても、こんなものすごい写真はいったいどうしてフライデーにつかまれてしまったのでしょうか。

フライデーが錦戸亮さんを追っていて、たまたまM子さんにぶち当たり、M子さんから写真を受け取ることに成功したのでしょうか?

なんと、写真をリークしたのは、M子さんではなく、その友人だったのです。

友人としてM子さんを想うからこそ、M子さんを遊びとしか思っていない錦戸亮さんに疑問を感じ、あえてリークしたとのこと。

聞いたこともないような経緯ですからおどろきますが、一番びっくりしてしまうのはやっぱり錦戸亮さんの行いでしょうね。

錦戸亮は過去のフライデーに対して十祭でファンに謝罪していた!

しかし、錦戸亮さんとフライデーとの関係は、今回が初めてというわけではありませんでした。

錦戸亮さんは、過去にもフライデーのお世話になってしまっており、なんと十祭においてファンに向って謝罪していたのでした。

はたして、どのような内容の謝罪だったのでしょうか?

概要としては、「プライベートな問題」で迷惑をかけたり、心配させたり、がっかりさせても、いつも迎え入れてくれた、というものだったのです。

これは謝罪というよりも、感謝といった感じですね。

ともあれ、錦戸亮さんがファンのことを気にかけていたのは間違いないと思います。

錦戸亮の再フライデー!十祭謝罪後に裏切られたファンの反応は?

いくら女性スキャンダルが多かった錦戸亮さんといえども、さすがに今回のは衝撃が大きかったですね!

では、錦戸亮さんのファンの人たちは、ベッド写真スクープをどのように受け止めているのでしょうか。

十祭で謝罪した後にまたやられて、さすがに愛想をつかしてしまう人も多いのではと思いきや…。

意外というべきか、錦戸亮さんのファンたちは、想像以上に冷静だったそう。

もうスキャンダルに完全に免疫ができているからでしょうけど、精神的に打撃を受けた人は少数派だったともいわれていたのです。

挙句の果てには、悲しむどころか、人妻相手はエロいなどと、ネタにしている人もたくさんいるというのです。

こんなことはほかのジャニーズタレントであったならば、考えられないような現象です。

錦戸亮さんのキャラクター的に受け入れられてしまうのでしょうか?

ファンも彼に対して大きな愛で受け入れているのかもしれません。

錦戸亮のフライデー最新寝顔写真は焼き増し説もある!

ここまで、フライデーによる、錦戸亮さんとM子さんのトンデモスクープを特集してまいりました。

が、この種のスキャンダルに必ずといっていいほどつきものになっているのが陰謀論。

そう、今回の件についても、錦戸亮さんとM子さんのベッド写真もウソではないか?という声があったのです。

それによれば、錦戸亮さんは2011年にもブブカにベッド写真を流されており、今回のはこれを焼き増したのではないか?というのです。

こんな話が出てきた背景には、M子さんの友人のフライデーへのリークという行動への疑問があったようですね。

錦戸亮のフライデー写真(人妻M子)!十祭で謝罪も反省なし?まとめ

錦戸亮,フライデー,写真,人妻,M子,十祭,謝罪

引用:https://mdpr.jp/cinema/detail/1743943

今回は『錦戸亮のフライデー写真(人妻M子)!十祭で謝罪も反省なし?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする