平野紫耀ブログは本人?まゆみんや心理学が注目されてる理由を調査! 

平野紫耀ブログは本人が書いているのでしょうか?まゆみんさんや心理学が注目されてる理由を調査してみました!平野紫耀ブログは本人なの?「まゆみん」さんや「心理学」と言う言葉が注目されてる理由はなんなのか、情報をまとめてみました!チェックしてみてくださいね♪

 

目次

平野紫耀ブログは本人?まゆみんさんや心理学が注目されてる理由とは?

今回はKing&Princeの平野紫耀さんの話題を取り上げていきます。

 

彼については、ブログは本人?とか、まゆみん、心理学などといったことが注目されているとか。

 

いったい、ブログは本人?とか、まゆみん、心理学とは、どういうことなのでしょうか。

 

これからさっそく見ていきましょう。

 

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い(2018)?平野歩夢が兄弟説の訳!

 

 

平野紫耀のブログで本人がやってるものってあるの?

King&PrinceとしてCDデビューを果たし、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演するなど、2018年、その注目度が急激にアップしてきている、平野紫耀さん。

 

そんな平野紫耀さんといえば、ブログのことがずいぶん話題になっていたみたいでした。

 

芸能人でSNSが話題などといえば、てっきり炎上か?と心配してしまうのですが、さいわい、そういったことではなかったようですね。

 

平野紫耀さん自身はブログをやっているのか?と注目されていたとのことでした。

 

芸能人がSNSをやっているのはよく見かけますので、ブログぐらい普通にやっているだろうと思いました。

 

が、実は、平野紫耀さんに限らず、ジャニーズ事務所の所属タレントというものは、そもそも、SNSは認められていないそうなのです。

 

恋愛禁止はもちろんのこと、結婚関係、肖像権関係など、なにかと、ずいぶん厳しい事務所なのは有名ですが、SNSすらもダメだったとはおどろきですよね。

 

そういうことですから、平野紫耀さんのブログというものはありません。

 

少し寂しいことではありますが、なにしろ事務所の方針ですから、こればかりはどうにもなりませんね。

 

>>平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!

 

 

平野紫耀はブログじゃなく、ツイッターやインスタは本人?

一方で、平野紫耀さんのSNSといえば、ブログだけではなく、ツイッターやインスタグラムも話題なのでした。

 

理由はブログと同じだったのですが、結論としては、ブログもダメなわけですから、当然、ツイッターやインスタグラムもアカウントはないということになります。

 

しかし、平野紫耀さんのツイッターやインスタグラムは本当にないのか見ていったところ、いくつかアカウントが発見されました。

 

といっても、もちろん裏アカウントなどではありません。

 

もしそうだったら名前を出すはずがありませんからね。

 

では、これらの発見されたアカウントはなんだったのかといいますと、ずばり、一般人によるなりすましアカウントだったのですね。

 

平野紫耀さんに限らず、人気芸能人であれば、そういったアカウントを作って本人のふりをする人もある程度出てくることになるでしょう。

 

しかし、それらはすべて、あくまで平野紫耀さん本人のアカウントではありませんので、間違わないようにしておきましょう。

 

>>岸優太の彼女プリや同棲がヤバい!歌うまい事でドラマ出演予定?

 

 

平野紫耀のTwitterやインスタは本人?LINEやプリクラなどが漏れてる?

何度も言いますように、平野紫耀さんには、ブログ、ツイッター、インスタグラムと、すべてにおいてSNSのアカウントはありませんでした。

 

しかし、それではあまりにもかなしい気がしたため、さらに探してみると、平野紫耀さん関連のツイッターやインスタグラムが見つかりました。

 

これはもちろん平野紫耀さん本人のものでもなければ、なりすましでもありません。

 

どういうことなのかといいますと、平野紫耀さんが出演していたドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』のアカウントだったのですね。

 

とはいえ、そこはジャニーズ事務所なので、本人の顔などはありませんでしたが。

 

さて、平野紫耀さんに関しては、LINEやプリクラが流出?なるさわぎもあったとか。

 

しかし、ご安心いただきたいのですが、そんな事実はありません。

 

プリクラは彼女とのもの?と疑われていましたが、そう思われているだけの関係ない女性のプリクラでした。

 

LINE流出についても、平野紫耀さんとの熱愛が疑われた平祐奈さんが自分のSNSに投稿した画像をめぐってのかん違いだったようですね。

 

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?

 

平野紫耀のTwitter、インスタをみたいと言う運動が盛んになってる?

それでも平野紫耀さんのツイッターやインスタグラムが見たいという方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、これはジャニーズ事務所がアカウントを作らせないと決めている以上、どうにもなりません。

 

それでも見たいのであれば、ジャニーズ事務所に所属タレントにSNSを解禁するよう、働きかけでもやるしかないでしょう。

 

が、そういうことをしても実現するとは思えませんから、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』のアカウントを見て我慢するしかないでしょうね。

 

とはいえ、平野紫耀さんの場合、これからも映画やドラマへの出演が期待できます。

 

もし出演が決まれば、そのたびにアカウントが作られるでしょうから、そういうところに期待するのがよさそうですね。

 

>>平野紫耀の筋肉!花のち晴れで披露した足や筋肉質な体型の秘訣は?

 

 

平野紫耀のTwitterやインスタの裏アカウントでプライベート画像が放出されてる?

ツイッターやインスタグラムをやっておらず、プリクラ流出もなかった、平野紫耀さん。

 

しかし、本人の裏アカウント?と疑われたケースもあったようですね。

 

さらに、裏アカウントでプライベート画像流出?などとも。

 

先ほども言いましたように、結局、裏アカウントはありませんでした。

 

が、平野紫耀さん本人を装った悪質ななりすましアカウントがあったようなのです。

 

要はこのアカウントが裏アカウント?と思われてしまったとのこと。

 

ひどいことにこのアカウントは、本人だったら絶対言わないようなことを投稿しまくっていました。

 

さすがにこんなのにだまされるようなことがないようにしておきたいものです。

 

平野紫耀さんのプライベート画像がやたらと流出するという問題は、事実、あったようです。

 

もっとも、普通のものばかりで、怪しいものはありませんでしたけどね。

 

>>平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!ボイメンで平野紫耀とユニット?

 

平野紫耀ファンブログとして有名なのはまゆみんさんのブログ!

平野紫耀さんのようなスターとなれば、ファンによるブログも話題になるわけですが、なかでもとりわけ有名なファンがいました。

 

それはまゆみんさんというブロガー。

 

この人物はジャニーズファン界隈ではかなり有名なブロガーさんのようですね。

 

これだけ自分のことを想ってくれるファンがいるとは、平野紫耀さんがうらやましい限りですね。

 

 

平野紫耀ブログで「心理学」が話題になってるのはどうゆうこと?

平野紫耀ブログを検索すると、「心理学」という言葉がたくさん上がっていました。

これはどうゆうことかなと思って調べて見たんですが、特にヒットしませんでした・・・・。

なにか情報が入ったら更新していきますね!!

 

平野紫耀ブログは本人?まゆみんや心理学が注目されてる理由を調査!まとめ

平野紫耀,ブログ,本人,まゆみん心理学 

ブログといい、ツイッターやインスタグラムといい、平野紫耀さんも大変ですよね。

 

とにかく、平野紫耀さんを装った悪質ななりすましアカウントにはくれぐれも用心しておきましょう。

 

それにしても、いつか、ジャニーズ事務所が所属タレントのSNSを認めてくれればいいのですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次