菅田将暉と菜々緒の身長差がヤバい!共演作品がこんなに?

熱愛報道の菅田将暉と菜々緒の身長差がヤバい・・・と話題になっていますね!気になる2人には過去や現在の共演作品がこんなにありました! 今回は、そんな大注目熱愛報道中の菅田将暉と菜々緒の身長差や今までの共演作品についてご紹介していきましょう!

熱愛報道の菅田将暉と菜々緒の身長差がヤバい・・・と話題になっていますね!気になる2人には過去や現在の共演作品がこんなにありました!

今回は、そんな大注目熱愛報道中の菅田将暉と菜々緒の身長差や今までの共演作品についてご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

菅田将暉と菜々緒の身長差、画像は?

菅田将暉さんは小柄なイメージ、菜々緒さんはモデルさんのようにスラット背の高いイメージですが、2人の身長差はどうなんでしょうか。

菅田将暉さんの身長は176センチ、菜々緒さんの身長は172センチと公表されています。実は、菜々緒さんよりも菅田将暉さんの方が大きかったんです。

なんとなく、菜々緒さんが年上だからか勝手なイメージで菜々緒さんの方が背が高いイメージがありましたが、そうではないんですね。ただ、4センチの差というと、女性はヒールを履くことが多いでしょうから、見た感じは菜々緒さんが大きくなってしまうかもしれませんね。

菅田将暉と菜々緒の熱愛の真相はどうなの?彼氏彼女疑惑は本当?画像も

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛が報じられ、世間で話題を呼んでいます。

2人が同じ場所から顔を隠して出てきている写真も週刊誌に掲載されました。

またその週刊誌には、デートコースや一緒に過ごした時間なども掲載されており、付き合っているのが濃厚という見方が強くあります。

また、菅田将暉さんが事務所にもそう報告したなんて噂もあるようです。

菅田将暉と菜々緒の共演作品!馴れ初めは?

2人の共演作品って意外と多いんです。

詳しい作品は下で紹介していきますが、2人の馴れ初め気になりますよね。

やっぱり、芸能人の人って共演をきっかけに交際がスタートするんですかね。

馴れ初めについて少し紹介します。

2人は、2015年のCMをきっかけにいくつかの番組で共演をしています。

特に2017年には連続ドラマと映画とで一緒に過ごす時間が長かったと予測されます。

そこから2人の関係が発展していったと考えて一般的には筋が通りますよね。

やっぱり、芸能人の交際は共演がきっかけでスタートするんですね。

菅田将暉と菜々緒の共演作品:auのCM

2人が共演している作品ですぐに浮かぶのが「auのCM」ではないでしょうか。

シリーズもので次の話は何?と気になる人気CMですが、菅田将暉さんは、鬼ちゃんとして2015年9月から登場しています。

子どもをたくさん持つパパの役を務めている菅田将暉さん。

とっても優しく、たくましいパパを演じています。自分の子どもができたら、こんな感じになるんですかね。

奈々緒さんは、乙ちゃんとして2015年6月から登場しています。

姉さん!という女性の強さが全面に出ています。

違和感なく、強気な女性を演じています。

これが、本当の菜々緒さんの姿かどうかは分かりませんが、強い女性に多くの人が憧れをもつのではないでしょうか。

ストーリーの途中からの出演ですが、今では、2人とも欠かすことのできないキャラとなっています。

菅田将暉と菜々緒の共演作品:おんな城主直虎、菜々緒が心のオアシス?

NHK大河ドラマでも共演しているんです。「おんな城主 直虎」記憶にまだ新しいのではないかと思います。

菅田将暉さんは、井伊直正役、菜々緒さんは、瀬名役での出演でした。

菅田将暉さんは、時代劇ものが初めてということでしたが、とても素敵な直正役でした。

また、菜々緒さんは凛として着物姿がとても似合っていましたね。

少し意地悪そうな役柄ということもあり、怖い雰囲気も出ていましたが、本人が「モニターで自分の表情を見たら、本当に呪い殺すのではという怖い顔をしていた」というくらいですからね。役作りがとても上手ですよね。

2人は正反対な役をしていたのですが、実は、NHKの記事に菅田将暉さんが菜々緒さんを心のオアシスのように感じていたというエピソードが紹介されているんです。

ロケ弁を食べていた時の話です。

菅田将暉さんは、とっても牛乳が好きで、ロケ弁に牛乳を合わせたことがあったそうです。

周りの共演者からは「なんて食べ方!?」と突っ込まれたそうですが、菜々緒さんは「学校給食みたいだね」とその場を和ませる突っ込みだったそうです。

菜々緒さんの優しさが感じられる一言ですよね。

こんな何気ない会話が、先輩俳優が多い現場では、菅田将暉さんの心のオアシスになっていたようです。

スポンサーリンク

菅田将暉と菜々緒の共演作品:映画「銀魂」

2017年7月に公開された、人気アニメを映画化した「銀魂」でも共演しています。

映画を見に行っていない人は「そうだったんだ」と思われるかもしれませんが、ここでも2人は重要なキャラクターを演じています。

菅田将暉さんは、志村新八というマッシュルームヘアでフチなしメガネの役を演じ、菜々緒さんは、金髪が眼をひく、鬼兵隊の紅一点来島また子役を演じました。

菅田将暉と菜々緒の熱愛スキャンダルに対する世間の声は?非難の声も?

芸能人同士の熱愛なので、様々な反応があるようです。

「菅田将暉くんが幸せならそれで良い」や「2人、お似合い過ぎて」という声がある一方で、菅田将暉さんファンからは「わざわざ誕生日に報道しなくても」や「年上姉さんと付き合っているイメージなさすぎる」「意外すぎて付いていけない」など誕生日に熱愛報道が出たことにがっかりする声もあります。

やはり、ファンにとっては、悲しいどちらかと言えば、悲しいお知らせですよね。でも、ファンだからこそ、幸せならそれで良いという考え方も素敵ですよね。

菅田将暉と菜々緒の13時間誕生日スキャンダル?

2018年2月下旬に発売されたた週刊誌で2人のデート&お泊り写真が報道されました。

写真だけでは顔が隠れているため、断定は難しそうですが、焼き鳥屋で食事をし、同じタクシーで菜々緒さんのマンションへ、菅田将暉さんが菜々尾さんのマンションを出てきたのは翌日の12時前ということで、13時間のお泊りデートということになります。

実はこの日は、菅田将暉さんの誕生日だったんです。誕生日に2人で過ごす関係となれば、これは2人の関係もかなり濃厚なものと考えて良さそうですね。

菅田将暉の彼女は本田翼じゃない?破局?

実は、菅田将暉さんは本田翼さんとの熱愛報道が2017年4月にあっていました。

この2人も共演ドラマがあり、また、ドラマの役ではキスシーンも演じたお二人でした。

報道がエイプリルフールであったこともあり、違うのではという見方もありましたが、事務所がこの報道を特に否定しなかったため、熱愛は事実だったとの声もあり、結局どちらと言えない状況でした。

しかし、今回、菜々緒さんとの熱愛が報じられ、本田さんはもともと付き合っていなかったのか、破局したのかのどちらかということになりますね。

菅田将暉と菜々緒のプロフィール

ここで、2人のプロフィールをまとめておきます。

名前:菅田将暉

生年月日:1993年2月21日

出身:大阪

身長:176センチ

体重:57キロ

名前:菜々緒

生年月日:1988年10月28日

出身:埼玉

身長::172センチ

体重:49キロ

スポンサーリンク

菅田将暉と菜々緒の身長差がヤバい!共演作品がこんなに?まとめ

今回は『菅田将暉と菜々緒の身長差がヤバい!共演作品がこんなに?』というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

様々なドラマや映画に出演されている2人ですが、多忙中、誕生日デートをするほどの仲ということで、熱愛は本当かもしれませんね。

2人がこのまま結婚までいくかどうかは分かりませんが、私たちは、今後の報道をそっと見守るしかなさそうですね。

そして、今後も2人が色々な番組で活躍されるのが楽しみですね。

人気の記事も、クリックしてチェック!!

↓ ↓ ↓

【美女記事特集!】

>>吉岡里帆の目頭切開前後の画像比較!目頭切開しすぎで失敗なのはマジ?

>>イヨンファ水着姿が完璧!マッスル美女のインスタ画像がヤバすぎるw

>>宮城舞の旦那の画像が話題に!麻雀下手くそでタバコも凄い?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。