倉科カナカップ数(最近)が話題に!妹の画像やデスノート出演の噂は?

倉科カナカップ数が最近また話題になっているようです!倉科カナさんは妹もデビューしていて、画像やデスノートにも目立つ役柄で出演していたという噂も!倉科カナカップ(最近)が話題になっている理由はなんでなのでしょうか?!妹の画像やデスノート出演の噂も検証!

目次

倉科カナの最近のカップ数が話題に!本名や体重や・出身高校や家族構成もチェック!

現在放送されている『刑事7人』など、人気ドラマに多数出演している倉科カナさん。

倉科さんのプロフィールや家族構成を調べてみました。

 

・本名:倉科カナ(くらしな かな)

・生年月日:1987年12月23日

・年齢:30歳

・血液型:O型

・身長:158cm

・体重:43kg

・スリーサイズ:B89-W58-H87

・カップ:Fカップ(推定)

・出身地:熊本県熊本市

・出身高校:熊本信愛女学院高校卒業

・趣味:読書

・特技:バスケットボール、テニスなどスポーツ全般

さすがにグラビアをやっていただけに、スタイル抜群ですね。

特技がスポーツ全般というのも健康的なイメージがします。

 

倉科さんの家族構成は父、母、妹が3人、弟1人の7人と大家族。
ちなみに倉科カナさんと下の弟さんは18歳も年齢差があるんだとか。

 

実家はブリーダーをやっていて、ペットの犬も10匹以上飼っていたようです。
その影響の為か、倉科さんの夢は動物看護師だったみたいですね。

 

倉科カナは劣化?最近顔もカップも変わった?

そんな倉科さんですが、最近劣化したとか、顔が変わった、との指摘があるようです。

 

ネットなどで現在と過去の写真を見比べてみると、多少目元のシワが増えたり、メイクが濃くなったりという変化はありますが、騒ぐほどではないと思いますね。

 

ただスタイルに関しては、若かった頃と比べると大分ほっそりして、自慢のバストは若干サイズダウンしているかもしれません。

 

まぁ、倉科さんもデビュー13年目の30歳。13年も時間がたてば、変化していないほうが怖いですよね?

もともとデビューした時は中学生に見えるくらい幼くて童顔でしたし、そのギャップで老けたと言われてしまうのかもしれませんね。

 

倉科カナの妹の画像がそっくり?デスノートにも出演していた!

倉科さんには3人の妹さんがいるとご紹介しましたが、その内の1人がグラドルとして活躍する橘希(たちばな のぞみ)さんです。

 

妹さんも芸能界で活躍していたんですね~

 

気になるお顔を写真で確認したのですが、倉科さんとはまた違うタイプの美人さんでした。

 

橘さんはグラビアモデルだけでなく女優としても活動していているそうで、窪田正孝さんが主演したドラマ版「デスノート」にも出演していました。

 

気になるその役柄は、佐野ひなこさんが演じた弥海砂率いるアイドルユニット、イチゴBERRYのメンバーの北野マコ役です。

 

お顔自体あまり似ているという感じではないので、知っていなければ倉科さんの妹だと気付かない人がほとんどだと思います。

 

気になる方はドラマを見返してみると面白いかもしれませんね。

橘さん自体の知名度自体はまだまだのようですが、ドラマ出演を重ねていけば、お姉さんのように人気が出てくるかもしれません。

 

もしかしたら今後、姉妹共演なんてこともあるかも?

 

 >>倉科カナの元彼まとめ!彼氏歴や歴代の芸能人、本名村上の時代から?

 

倉科カナの妹プロフィール、体重やカップもやっぱりすごい!

倉科カナさんの妹、橘希さんのプロフィールをご紹介します。

・生年月日:1990年12月22日

・出身地:熊本県

・身長:157cm

・サイズ:B84/W58/H84

・血液型:A型

・好きな食べ物:パクチー・辛いもの

・趣味:釣り・搾乳

・特技:豚や牛の世話、軽トラの運転、テニス、水泳、柔軟

身長は倉科さんとほぼ同じですね。

体重の方は正式に公称されていないのでわかりませんが、身長や写真から推測すると45kg前後ではないか言われています。

 

倉科さんに負けず劣らず、妹さんも美人でスタイル抜群ですよね。

 

やはり遺伝と言うものなんですかね~

そう考えると、橘さん以外の2人の妹さんも相当な美人なのでは?と想像してしまいます。

 

現在、倉科さんの他の兄弟に関して芸能界入りの情報はありませんが、芸能界に入ればかなりの話題になるんでしょうね。

 

>>倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初め!フライデー内容や結婚は?

 

倉科カナのカップ(最近)が話題に!妹の画像やデスノート出演の噂は?まとめ

倉科カナ,カップ,最近,妹,画像,デスノート

引用:https://www.oricon.co.jp/photo/3064/161123/

今回は、『倉科カナのカップ(最近)が話題に!妹の画像やデスノート出演の噂は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報入ったら更新していきますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次