広瀬アリスと水野美紀がドラマ共演で似てるの声噴出!ゴリラ顔って?

広瀬アリス,水野美紀,ドラマ,似てる

広瀬アリスさんと水野美紀さんはかねてから似ていると言われていましたが、このたび、ドラマ共演で再び話題に!ゴリラ顔ってなに?はたして、ドラマ共演する広瀬アリスさんと水野美紀さんは本当に似てるのか検証してみました!それではさっそく、どうなのか検証していきます!

スポンサーリンク

広瀬アリスと水野美紀がドラマで共演で話題に!

2018年7月19日から、日本テレビにおいて、新ドラマ『探偵が早すぎる』が放送スタートとなります。

ドラマ『探偵が早すぎる』は、井上真偽さんの小説が原作となっています。

なんと、名脇役として知られている滝藤賢一さんと、あの広瀬アリスさんがダブル主演ということで、大変話題になっておりました。

滝藤賢一さん演じる、事件が起こる前に解決するという探偵・千曲川光が主人公。

広瀬アリスさん演じる十川一華は、父親の5兆円にも及ぶ遺産を相続することになって、身の危険にさらされてしまいます。

そんな十川一華を守るため、家政婦の橋田政子が、千曲川光に依頼をするというストーリーになっておりました。

とてもおもしろそうなストーリーですから、早く始まってほしいものですね。

さて、ドラマ『探偵が早すぎる』で橋田政子役を演じるのは、あの水野美紀さんです。

広瀬アリスさんと水野美紀さんが共演するとは、あまりにもキャスティングが豪華すぎて、おどろいてしまいますよね。

が、広瀬アリスさんと水野美紀さんがドラマ『探偵が早すぎる』で共演することは、ある意味において、とても話題になっていたのでした。

その理由はいったいどうしてだというのか、さっそく次で確認していくことにいたしましょう。

>>広瀬アリス水着カップ!ビキニ姿が太いという噂や美容法がやばい?

広瀬アリスと水野美紀は似てると言われていた!

ドラマ『探偵が早すぎる』で広瀬アリスさんと水野美紀さんが共演することが話題だった理由には、2人とも人気女優だからということもあります。

これはあまりにも当然すぎることですよね。

が、それだけではなく、2人が顔がそっくりだと思われていたことも影響していたのでした。

たしかに、単なるネットの風評などではなく、広瀬アリスさんと水野美紀さんの顔はかなり類似しているといえるのではないでしょうか。

しかし、普通は、あまりにも顔のそっくりな俳優や女優などは、映画やドラマでの共演は避けられるともいわれています。

この部分を考えれば、あえて顔の似ている広瀬アリスさんと水野美紀さんを共演させた日本テレビはすごいと思いますね。

親子という設定ならともかく、お嬢様と家政婦で血もつながっていませんからね。

2人をキャスティングするうえで、なにか深い意図のようなものはあまりなかったということなのでしょうか…?

スポンサーリンク

広瀬アリスと水野美紀が似てる理由はゴリラ顔だから?

ということで、ドラマ『探偵が早すぎる』での共演において、顔がそっくりだと話題になっていた、広瀬アリスさんと水野美紀さん。

が、この2人の顔の類似性については、今に始まったことではなく、昔から議論の的になっていたとか。

というのも、広瀬アリスさんと水野美紀さんは、ともに顔がゴリラ顔であるといわれていたからなのです。

ゴリラ顔などといえば聞こえは悪いですが、悪口ではなく、たぬき顔、リス顔、キツネ顔などとおなじで、あくまで顔のジャンルにすぎません。

広瀬アリスさんと水野美紀さんがゴリラそっくりというわけではありませんし、そもそも2人が美人であることは説明するまでもないでしょう。

さて、このゴリラ顔というジャンルは、広瀬アリスさんと水野美紀さんだけに限った話ではありませんでした。

つまり、女優でゴリラ顔?といわれていた人たちはまだまだ存在していたようなのです。

>>野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発!水原希子はどうした?

広瀬アリスは水野美紀以外にも似てると言われている芸能人がたくさん!

広瀬アリスさんと水野美紀さん以外の女性芸能人でゴリラ顔と評価されていたのは、どんな人たちだったのでしょうか。

調べてみたところ、実にたくさんいましたので、おどろいてしまいましたね。

たとえば、前田敦子さん、水原希子さん、吉田羊さん、西内まりやさん、土屋太鳳さん、山本美月さんなど。

たしかに、言われてみれば、みなさん、そういった雰囲気を感じないでもありません。

さて、こうした人たちはみんなゴリラ顔なわけですが、そうなってくると…?

そう、この人たちも広瀬アリスさんに顔が似ていたというわけなのでした。

とくに、土屋太鳳さんはそっくりと名高く、全身ではなく顔だけであれば、見分けが困難との声も。

先ほども申しましたように、みんな美人ばかりですから、ゴリラ顔がネガティブではないと、あらためて実証されましたよね?

ちなみに、広瀬アリスさんが妹である広瀬すずさんとそっくりなのは、言うまでもありません。

>>広瀬アリスの彼氏とのキスプリ画像!高画質でかわいい人気な画像も?

広瀬アリスプロフィール

それでは、広瀬アリスさんのプロフィールを見てまいりましょう。

広瀬アリスさんは、1994年12月11日、静岡県出身の23歳。

小学生時代にスカウトされて芸能界へと入りました。

今では信じられないことですが、このときには男子だとかん違いされてしまったのだとか。

それからは、ミス・セブンティーンに選ばれ、『セブンティーン』専属モデルをはじめ、ファッションモデルとして活躍。

なお、妹が広瀬すずさんということでも有名な広瀬アリスさんは、妹もミス・セブンティーンに選ばれたことによって、姉妹で『セブンティーン』で活躍したりしました。

姉妹といえば、全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーも姉妹そろって務めています。

そんな広瀬アリスさんは、女優としては、2008年、ドラマ『ファイブ』への出演によってデビュー。

その後、広瀬アリスさんは、たくさんの映画やドラマに出演していきました。

映画では、『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』、『ちはやふる-上の句-』、『探偵ミタライの事件簿星籠の海』、『新宿スワンⅡ』、『氷菓』など。

ドラマでは、NHK連続テレビ小説『わろてんか』、『大切なことはすべて君が教えてくれた』、『黒の女教師』、『ルーズヴェルト・ゲーム』、『正義のセ』など。

これからも、広瀬すずさんともども、姉妹での活躍に期待ですね。

>>広瀬アリスが彼氏取られる?バスケ選手田中大貴とまさかの展開!

水野美紀プロフィール

広瀬アリスさんに続いては、水野美紀さんのプロフィールもチェックしてまいりたいと思います。

水野美紀さんは、1974年6月28日、香川県出身の44歳。

子供のころから少林寺拳法を学んでいたといい、このことは後に女優となってから現場で生かされて、アクションなどで活躍していくことになります。

そんな水野美紀さんは、中学生時代に、東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト準優勝となったことによって、芸能界入り。

そして、1990年、ドラマ『地球戦隊ファイブマン』への出演にて、女優としてデビューしました。

映画においては、1994年、『シュート!』によってデビューとなります。

映画では、『踊る大捜査線 THE MOVIE』、『サラリーマン金太郎』、『千里眼』、『恋の罪』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』、『踊る大捜査線』、『ビューティフルライフ』、『ガリレオ』、『家族狩り』、『ラストチャンス 再生請負人』などに出演してきました。

そして、プライベートにおいては、2016年に、俳優の唐橋充さんと、めでたく結婚しています。

2017年には、待望の第1子にも恵まれることになりました。

水野美紀さんの、ドラマ『探偵が早すぎる』での広瀬アリスさんとの共演を、楽しみにしていきたいですね。

>>野村周平の彼女(現在)は広瀬すずで間違いなし?画像や発言まとめ!

広瀬アリスと水野美紀がドラマ共演で似てるの声噴出!ゴリラ顔って?まとめ

広瀬アリス,水野美紀,ドラマ,似てる

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/11585

今回は『広瀬アリスと水野美紀がドラマ共演で似てるの声噴出!ゴリラ顔って?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い内容があったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。